SSブログ

先週の色々 [にゃんズ]

先週は仕事が忙しく、疲労で家に帰ってもすぐにバタンキューで、ブ活も全くできませんでした。

(ところでバタンキューのキューって何なんでしょう?)

いつもご訪問下さる皆様の所にもお伺い出来ず、本当に申し訳ありません。

そんな訳で、簡単更新で失礼致します。

--------------------------------

「今夏初のスーパーニャン登場」

テッテテ~テレテテ~♪

DSC03309.JPG

DSC03308.JPG

色々散らかっている物は見えない方向で~<(_ _)>

--------------------------------

「大丈夫?」

ノール君が気持ち良さそうに寝ていますが...

DSC03301.JPG

そのお口はどうしたのかな~? 大丈夫!?

DSC03304.jpg

--------------------------------

「満員御礼」

わ~い、12匹来てくれました♪ (レア猫0www)

IMG_3225.JPG

部屋の中のみにゃさん、何故かあっち向いてます...

一体何があるのでしょうか!?

ちなみに、未だにくりーむさんの姿を見ていません(6回来ているのですが)。。。

-------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 20

green_blue_sky

手は伸ばす猫はいるけど、足まで延ばす猫はいない(^▽^;)
ノール君、口を開けている、舌も出し気味。おいしいものでも食べている夢を見ているの?
by green_blue_sky (2015-06-08 06:01) 

nana_hyr

暑くなってきたので疲れが取りにくいですよね。
ご自愛ください。

のびーるのびーる、、、
まっすぐすぎるw
おなかぴったり床にあたって気持ちいいのかしら?
ノール君は(=^・^=)
おくち乾いちゃうにゃん♪
とりあえず指をそ~っと入れて、、、。

by nana_hyr (2015-06-08 08:10) 

そらママ

スーパーニャン~可愛すぎますね♪^^
ノール君、お口開けて爆睡中ですね(^^)

by そらママ (2015-06-08 12:49) 

Ginger

キューで寝れちゃうくらいお忙しいのですねー。不完全燃焼気味の私には少々羨ましい限りです・・・とにかく!お身体だけは大切に!にゃんこさんたちがこんなに安心して過ごしているから、きっとおココロがお疲れと言うことはないと思うのです。。。タフで優しい、ひでぷにさんはリアル・ハードボイルド・ガイ♪
by Ginger (2015-06-08 17:15) 

夏炉冬扇

ノール君、熟睡。
いい夢みてます。
by 夏炉冬扇 (2015-06-08 19:28) 

あーる

くりーむさん、本当に難しいです。宝物もなかなかくれませんよ。
by あーる (2015-06-08 22:42) 

カトリーヌ

の、ノールくんwww(*≧ω≦*)
どうしたかな、その脱力ぶりは(爆)
かわいすぎますね(*´ゝ艸・`)ププ

ねこあつめ、やっとくりーむさんを拝見出来ました。
なかなか大変でしたよwあとは宝物を待つのみ❤
今月半ばにまたバージョンアップ予定だそうですよ♪♫♩♬
次は水着のコが来たりしてーっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-06-09 15:02) 

raomelon

ノール君ヨダレがっ!
それは私か……^^;
無防備な寝姿ホント可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2015-06-10 12:54) 

すーさん

「ねこあつめ」、流行ってますね♪。
ぼくはガラケーなのでできませんが
嫁が気づくと隣で◯◯ちゃんが来てくれたー♡って
喜んでたりします^_^。
クリームさんがどこでも遭遇率が低くて
難しいみたいですね。
ひでぷにさんが早く出会えることを願っています♪。
(嫁いわく、他のニャンコさんと違って法則性がないので
完全に運によるって言ってました^^;。ガンバ!)
by すーさん (2015-06-11 20:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
バタン・・・と倒れ込んで
キュー・・・は 意識がとぶ音(笑)
ねこあつめ バージョンアップしましたね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-12 08:16) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(^^)
あれ、スーパーニャンって少ないのでしょうか(^_^;)
ノール、やっぱり食べ物の夢なんでしょうかね(笑)
by ひでぷに (2015-06-15 18:23) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(^^)
疲れが取れないのは、テニス不足と歳のせい(根本的問題ですね(泣))です。。。
お心遣いありがとうございます<(_ _)>

らふぁ、夏になるとスーパーニャンに変身します。
仔猫の時からなんですけど、何でなんでしょうね(笑)

ノールの口、指を入れようと近づくとすぐに起きちゃうんですよね~、残念(^_^;)
by ひでぷに (2015-06-15 18:31) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^o^)
ありがとうございます!
本人(猫)はマジメな顔しているので、つい可笑しくなっちゃいます(^_^;)
ノール、爆睡しているんですかね〜(;´∀`)
by ひでぷに (2015-06-16 21:40) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´∀`)
残念ながら、充実感より虚しさを毎日感じちゃってます(*_*)
Gingerさんの方が、余程人間的で充実した毎日を送られていると思いますよ〜(^_-)-☆

ありがとうございます(;´∀`)
何かGingerさんに誉めて頂けるなんて夢の様です(汗)
(すっかり間に受けてる奴)
by ひでぷに (2015-06-16 21:47) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^)
熟睡しているのでしょうか!?
実はうなされている・・・なんてことがなければ良いですが(^_^;)
by ひでぷに (2015-06-16 21:51) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^o^)
あと、くりーむさんだけだったのに、アップデートされて新猫さんが増えてしまいましたね…orz
by ひでぷに (2015-06-16 21:55) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*^_^*)
ノール、緩んでますよね~(汗)
ウチで一番緩んでます(^_^;)

くりーむさん、全然姿を見せてくれません(>_<)
もう初めて何か月経つんだろう...
バージョンアップしましたね・・・気が付いたらバージョンが上がってました。
コンプしてからが良かったのですが((+_+))
水着・・・水着は人間だけで十分です(きっぱり)
by ひでぷに (2015-06-18 20:41) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(^◇^)
えっ、raomelonさん、何でヨダレが!?
お行儀悪くていやだわ~(笑)
ちなみに、ノールは飼い主に似て上品なので、ヨダレなんて垂らしませんから~!

ありがとうございます(^o^)/
ホント見ているだけで癒されちゃいます♪
by ひでぷに (2015-06-18 20:46) 

ひでぷに

>すーさん様

こんにちは(^^)
ねこあつめ、猫好きには無視できませんね(^_^;)
そうなんです、くりーむさんは八回来ているのですがお顔を拝んだことがありません(>_<)
あとくりーむさんでコンプだったのに、自動アップデートされて未知の猫ちゃんが増えちゃいました...

ありがとうございます<(_ _)>
くりーむさん、早く出てきてぇ!
by ひでぷに (2015-06-20 16:25) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんにちは(^^)
なるほど~!
そう言えば、何か「きゅ~」って倒れる漫画があったかも...

くりーむさんでコンプだったのに、自動アップデートされてしまいました(^_^;)
by ひでぷに (2015-06-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。