SSブログ

専属トレーニャー!? [にゃんズ(ノール)]

自分がテニスやライドから帰ると、専属トレーニャーが出迎えてくれ、

早速仕事をしてくれます。

 

頭圧マッサージ?

IMG_3273(3).jpg

(汚い脚をお見せしてスミマセン)

 

 気化熱によるアイシング?

IMG_3273(4).jpg

(汚い脚をお見せしてスミマセン)

 

フィジカルもメンタルもケアしてくれる、ホント良くできたトレーニャーです(笑)

 

そんなトレーナーの仕事振りをよろしければ!

 (ノール君の「ゴロゴロ」入りです)

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

nana_hyr

キャ♡一番海苔??
ノールくんのペロペロに萌えますね〜
これは…ミネラル補給かしらw
健康的な足ですね!!
ちょっとクラクラします(^m^)
ざりざり痛嬉しい感触ですよね♪
by nana_hyr (2015-07-05 23:25) 

夏炉冬扇

ノール君すりすり。匂い付けですね。
by 夏炉冬扇 (2015-07-06 08:03) 

そらママ

専属トレーニャーさん、良い仕事しますね♪^^

by そらママ (2015-07-06 11:10) 

Ginger

くぅ~、可愛すぎる~♡こんなに寂しがり屋で甘えん坊の子が外の世界でひとり生きていたことを思うと、グッときてしまう。。。ノール君、本当にひでぷにさんちの子になれて、良かったねー!!!(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2015-07-06 16:42) 

hi−ragi

本当に可愛いノールちゃんですね~(*´ω`)
by hi−ragi (2015-07-06 17:42) 

あーる

こんな名トレーニャーが付いていれば、ウインブルドンも夢じゃない!?
by あーる (2015-07-07 12:24) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
いいにゃ~✿
羨ましい~✿
ウチは知らん顔ですよ(ナミダ)
トレーニャーの出張サービス ありませんかにゃ(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-08 07:43) 

OMOOMO

ノール君、よいお仕事してくれてますね。

フィジカルもメンタルもよいトレーナーだニャ。
by OMOOMO (2015-07-09 09:54) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんにちは(^o^)

いつもコメありがとうございますm(_ _)m
こんなことされるから、余計にカワイクなっちゃいます(*´∀`)
ひょっとして塩分チャージじゃなくて、グルーミングのつもりでしょうか!?
しっかし、写真だと黒く見えますよね〜
本当は新雪の様に白いはずなのに…
by ひでぷに (2015-07-12 16:18) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんにちは(^^)
匂い付けなんでしょうか…
自分のことを猫だと思ってグルーミングしてくれているのかも(^_^;)
by ひでぷに (2015-07-12 16:20) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(^o^)
ホント良い仕事してくれますよ(●´ϖ`●)
ライドやテニスに連れて行きたいくらいですが…(^_^;)
by ひでぷに (2015-07-12 16:23) 

ひでぷに

>Ginger様

こんにちは(*^^*)
ホント甘えん坊なんですけど、自分に対してだけなんですよね〜(*´ω`*)
ホントお外にいた時はどんな生活をしていたんでしょうね…
by ひでぷに (2015-07-12 16:27) 

ひでぷに

>hiーragi様

こんにちは(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)
本当に可愛いんですよ〜(親バカ)
by ひでぷに (2015-07-12 16:30) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
トレーニャーにはテニスコートまでついて来て欲しいのですが。。。
トレーニャーは技術は教えてくれないので、ウインブルドンは無理なのでした...orz
by ひでぷに (2015-07-16 20:55) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(^^)
迎えに来ないのは、天使ちゃん達が仲良しだからですよ~
ノールも先住と仲良くなったら、きっと来ないと思います。
だから、今のうちに沢山スキンシップを取っているんです(^_^;)

出張サービス、ウチのトレーニャーは外に出るとどこか行っちゃって大変なことになるので、しておりません(キッパリ)
by ひでぷに (2015-07-16 21:11) 

ひでぷに

>omoomo様

こんばんは(^^)
本当に良い仕事してくれます(^◇^)
どうせなら現場までついて来てくれるともっと嬉しいのですが...(^_^;)
by ひでぷに (2015-07-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。