SSブログ

暑っう~! [にゃんズ(サラ)]

昨日今日と、ひでぷに地方は34℃オーバーでした。

走りに行ったのは良いですが、バテバテで早めに撤収。

帰って来ると、迷メカニック二名がマシンチェック(笑)

DSC03469.JPG

DSC03470.JPG

さて、お仕事後のメカニック

何かベッドからはみ出していますが...

DSC03479.JPG

仕事疲れと暑さのせいか、あられもない姿で熟睡してます(^_^;)

DSC03480.JPG

サラちゃん、お疲れ様(^○^)

------------------------------

今夜は、まだ室温が32℃もあります(>_<)

一足早く真夏がやって来た感じですが、まだまだ暑さはこれから...

皆様も体調管理には十分お気を付け下さい。

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

green_blue_sky

急に暑くなりすぎ、うちの室温も高いですが、負けた(^▽^;)
熱中症にならないように人も猫も、お互いに気を付けましょう。
by green_blue_sky (2015-07-12 22:34) 

nana_hyr

お外の匂いを連れて帰ってきたらチェック怠りないですよね。
それにしても暑い!!
亜熱帯ですね、日本は。
娘ともどもバテまして、先週水曜〜土曜はつらかったです。
暑さでバイクのタイヤもきっと悲鳴上げますね、お気をつけ遊ばせ(ΦωΦ)/
by nana_hyr (2015-07-13 00:18) 

nana_hyr

新雪のような???
これはまだまだ黒くなるって予告?
(ΦωΦ)キラーン!
by nana_hyr (2015-07-13 00:22) 

夏炉冬扇

大変な暑さでしたね。
こちらも寝苦しい夜でした。
by 夏炉冬扇 (2015-07-13 09:13) 

そらママ

にゃんチェックは、にゃんこのお仕事のひとつですものね!
お仕事熱心なお二人~(^^)
暑くなりました…身体がついて行けません~^^;

by そらママ (2015-07-13 11:55) 

あーる

暑いからねえ。
この大胆なポーズ、びっくりです。落ちないでね。
by あーる (2015-07-13 12:56) 

カトリーヌ

急に"夏日”になりましたよねーーw
うちのも床に転がっていますヾ(;´▽`A``

みんニャ、マシンに興味津々でかわいいです❤
サラちゃんのはみ出たあんよがかわいすぎーーw
足裏をコチョコチョしたくなっちゃう(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-07-13 16:40) 

amaguri

この時期、皆さん無防備全開で寝ていますね。
シャッターチャンス満載です。
by amaguri (2015-07-13 16:51) 

Ginger

何てきゃわいいメカニャックさんたちー♡
ひでぷにさんのことが何でも気になって仕方ないのね~。愛されてるぅヾ(*'-('-'*)ノピトッ
しかし、ノール君の後頭部は神の御業ですにゃ~♪
by Ginger (2015-07-15 21:43) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(^^)
最近は更に暑いですね(>_<)
夜になっても湿度が全く下がりませんし...
green_blue_skyさんも2ニャンズも、体調にはお気を付け下さいね!
by ひでぷに (2015-07-24 20:44) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(^^)
メカニャックはいつでもマシンの調子に気を配ってくれているのです(笑)
週末は更に暑くなる予報でどうなることやら...(>_<)

ナナママさんと姫様ズも、体調にはクレグレもお気を付け下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2015-07-24 20:48) 

ひでぷに

>ナナママ様

素敵な突っ込みありがとうございます(^_^;)
これはカメラのホワイトバランスがズレているんです(キッパリ)
そのうち、ホントの白さをお見せできるハズです...多分
by ひでぷに (2015-07-24 20:52) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^)
暑い日が続いていますね(>_<)
ホント夜も寝苦しいです。
そちらは如何でしょうか?
by ひでぷに (2015-07-24 20:54) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^^)
ホント、サラとノールは仕事熱心です(^◇^)
それに比べて長男のらふぁは...

暑い日が続きますね(>_<)
そらママさんもsoraちゃんも、体調にはお気を付け下さいね!
by ひでぷに (2015-07-24 20:57) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
ホント暑い日が続きますね(>_<)
サラ、見えないと思って油断しているのでしょうか(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
サラに、落ちないように気を付けるように言っておきます(笑)
by ひでぷに (2015-07-24 21:00) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(^^)
関西もやはり暑いですか。
どこのニャンコも床に落ちてるんでしょうね(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
あんよ、オイラはニギニギしたくなっちゃいます(^^ゞ
by ひでぷに (2015-07-24 21:04) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(^^)
やはりどこのニャンコも床に落ちてるんでしょうね(笑)
落ちてる姿は面白いですが、あまり変化がないのが難点ですね(^_^;)
by ひでぷに (2015-07-24 21:08) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
だけど、オイラのことよりマシンの方が気になる様です...
(らふぁはどちらにも興味なし...泣)

うし柄ってみんな個性がありますが、ノールの後頭部はホント面白いデザインですよね(^○^)
by ひでぷに (2015-07-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。