SSブログ

JUST DO IT? [にゃんズ(らふぁ)]

「JUST DO IT.」と言えば、おなじみNIKEの企業スローガンですよね。

日本語にすると「やってみよう」とか「やるしかない」などとなるのでしょうか。

NIKE製品の先進性・オリジナリティも相まって、チャレンジングでポジティブな印象の格好良い言葉ですよね。

 

さて、ニャンコにとっての「JUST DO IT.」とは・・・

 

おっ!、らふぁ君、今にも動き出しそうなアクティブな良い表情ですねぇ(親バカ)

DSC03352.JPG

ところが・・・

DSC03354.JPG

あれれ!?

DSC03349.JPG

やっぱりこうなっちゃいましたか...

DSC03355.JPG

まあ、ニャンコだけに仕方ないですよね(^_^;)

ある意味、本能のままあるがままに動くことも 「JUST DO IT.」かもしれませんね。

 

-------------おまけ--------------

ひでぷに地方、7/19に梅雨明けして以降13日間で最高気温35℃を下回った日が4日間。

最低気温25℃を下回った日が、1日しかありません。

道理で寝付きも目覚めも悪く、スッキリ感が無く疲労感が抜けない訳です(>_<)

もう亜熱帯地方になってしまったのでしょうか...

IMG_3291.JPG

こんなでっかいパフェでも食べて元気を出したい...

びすとろさん、ウチに来てくれないかなぁ♪

 

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 

 


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 16

green_blue_sky

らふぁ君、いい表情ですね。
近くに猫のモデルがいても、よき表情を撮影するのは難しい。
今日は花火を観て、暑さを忘れます~
by green_blue_sky (2015-08-01 08:22) 

Ginger

らふぁ君のキラキラの瞳、可愛い~。ハンサム~♡
にゃんこは何かにアゴを乗せるのがスキですね!そのままウトウト・・・って、本当に何を考えているのか・・・そこがたまらないけどー♪

アヂヂ・・・にそろそろ身体も慣れてくれないかしら。ひでぷにさんも、ご無理されませんよう、ご自愛してくださいませ。
(*´∇`*)
by Ginger (2015-08-01 12:17) 

amaguri

我が家でも、他のブログのネコちゃん達も箱の角に顔をのせて寝ているシーンをよく見かけますが、あれってネコちゃん的には痛くないのでしょうか?。
痛かったらしないか‥。猫のもぞ知る‥。
by amaguri (2015-08-01 19:36) 

nana_hyr

らふぁ君でCMできそう!
JUST DO ITでアクティブな曲が走りつつ、目を閉じてCM終了、あ〜かってに妄想して、
萌え〜(*´▽`*)

暑いですね。
ついつい冷たいものをクチにしてしまいます。
体内薄め過ぎも夏バテですものね気をつけなきゃ。
あー、でもパフェいいな!!!
by nana_hyr (2015-08-02 00:38) 

あーる

らふぁ君、居心地よさそうですね。いい顔してるなあ。
びすとろさん、パフェも作ってくれるのか!
by あーる (2015-08-02 19:27) 

amechan

暑中お見舞い申し上げます^^
お元気ですか~?
by amechan (2015-08-06 19:48) 

tarou

らふぁ君、ポーズが決まってますね(^_^)v
とても可愛いで~す!

by tarou (2015-08-07 09:51) 

フサヲ

あぁ、パフェ、良いですねー (。><)!!
先日、地元の喫茶店に、ふとパフェを食べに行きましたら・・・、
閉まってました。。。 (。><)、涙
あぁ、近い内にリベンジします d(><。)゛
by フサヲ (2015-08-08 17:45) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(^^)
ありがとうございます!
ホント良い表情を捉えるのは難しいですよね(>_<)
花火は如何でしたか?
一瞬でも暑さを忘れられたのならば良いですね(*^_^*)
自分もたまには見に行きたいですが...
by ひでぷに (2015-08-11 01:33) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^)
ありがとうございます(≧▽≦)
飼い主に似たもので・・・(爆)
何故かこの箱はアゴ乗せ率が高いんですよ~(先住のみ)
ホント見ているだけで可愛いです(*^_^*)

なかなか暑さはおさまりませんね...(>_<)
Gingerさんもご自愛下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2015-08-11 01:40) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(^^)
あごのせ、にゃんこ的にはきっと楽なんでしょうね(^▽^;)
にゃんこの頭(顔?)も意外と重そうですし...(笑)
だけど、聞いてみたいですよね~♪
by ひでぷに (2015-08-11 21:19) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^○^)
では、ナナちゃんとの共演ってことで(^O^)/
ナイキさん、如何ですか~?

なかなか涼しくならないですね~(>_<)
ご飯でしっかり栄養つけて、パフェで元気付けしてもう少し頑張りましょう~(*^_^*)
by ひでぷに (2015-08-11 21:29) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^○^)
にゃんこのふとした瞬間、色々な表情がありますよね。

そうなんです。
ビストロさん、巨大パフェを作ってくれます♪
by ひでぷに (2015-08-11 21:32) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(^^)
ご無沙汰しております<(_ _)>

自分は暑さにへばり気味ですが、にゃんズは元気です!
amechanさんとメイちゃんはお変わりありませんか?
by ひでぷに (2015-08-11 21:35) 

ひでぷに

>tarou様

はじめまして。
ご来訪&nice!&コメントありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます(^○^)
つまらないブログですが、ウチのにゃんズで少しでもほっこりして頂ければ嬉しいです(*^_^*)
by ひでぷに (2015-08-11 21:40) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(^^)
暑い日が続いておりますが、お変わりありませんか?
暑い時には冷たいデザートが食べたいですよね~(≧▽≦)
地元の喫茶店・・・良いですね!
オイラも伺いたいですぅ(^_^;)

by ひでぷに (2015-08-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。