SSブログ

可愛いけど邪魔! [にゃんズ(ノール)]

梅雨明けと同時に暑い日が続いておりますが、皆様お変わりはありませんでしょうか?

自分は、会社でのオフィスと実験室の行き来による寒暖の差

(オフィスと実験室の建物が別で、歩いて二分ほどの距離があるので屋外と屋内を行ったり来たり)

が堪え、平日は家に帰るとすぐにダウンという状態になっております...

(平日ブ活できない言い訳・・・って分かっちゃいました?)

この調子だと、今年の夏はかなりバテそう・・・秋が待ち遠しいです...

皆様も、体調には十分お気を付け下さい。

 

さて、暑さには比較的強いにゃんズも、 そこいら中に落ちています。

特にノール君、 先住と違って邪魔なところに...

 

布団占拠はモチロンのこと

DSC02642.JPG

枕使ってるし・・・ (笑)

 

ドアストッパー?

飼い主を部屋から出さない作戦!?

DSC00522.JPG

 

玄関占拠中!?

飼い主:「邪魔だなぁ...」

 IMG_3313.JPG

ノ:「にゃんか文句あるかにゃ?」

 IMG_3314.JPG

飼い主「いいえ・・・何もありません(汗)」

やっぱりニャンコには逆らえません(^_^;)

 

------------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 18

green_blue_sky

暑いと伸びていますね(^▽^;)
外に出たくない心境。歩くだけで疲れて眠くなります。
毎日電車で座れば、爆睡しています~
by green_blue_sky (2015-07-22 22:22) 

ろき

いや~ 暑いっすね。
温度差が激しいと体に堪えます。マジ。
家だとエアコン無くても大丈夫なんですけど
会社は本当に冷房がダメですね。体がだるくなる。
ニャンズ達が可愛くてもうたまらないです!
ドアストッパーとかベッド占領とかもう! かわいい。
by ろき (2015-07-23 08:00) 

そらママ

暑いのが苦手なので、これからが辛いです^^;
ノール君、お邪魔なところに居ても~お猫様の
お気持ち優先ですものね~♪^^
by そらママ (2015-07-23 09:04) 

あーる

大猫がべべーんと寝ている感じがダイナミックでいいですね。
ドアストッパー……!(笑)
by あーる (2015-07-23 12:41) 

夏炉冬扇

大胆ポーズですね。
暑くなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2015-07-24 07:07) 

カトリーヌ

寒暖の差にはやられちゃいますよね^^
塩あめとか舐めたり、水分をしっかり取って
熱中症対策してくださいね!そして睡眠も♪

きゃーーw のーるくん大胆っ(/ω\)
このドアストッパー、ぜひくださいっ(笑)
by カトリーヌ (2015-07-24 11:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
暑くて 早くもバテ気味です~☆
うわ~ へそ天ストッパーですね(#^.^#)
これは反則 可愛すぎ~!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 18:07) 

nana_hyr

ドアストッパー、マジウケw

寒暖差、わたしもやられてます。
堪えますよね。
でも、日本の秋、数年感じてない(^_^;)
短い春、長い夏、短い秋、短い冬、、、。

脱げない肉襦袢の呪いです、、、。
by nana_hyr (2015-07-26 01:22) 

Ginger

ひっくり返すとノール君のホワイト×ブラックのバランスがまたアート~♪神の御業を感じる~。
にゃんこが自由気ままでいられることの幸せよ。

お仕事大変でしょうがこの暑さを乗り越えたらコワイものなし!?ご自愛しつつ、がんばってくださいね~d(@^∇゚)/
by Ginger (2015-07-27 14:45) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(^^)
ホントそこいら中に落ちてますよね(^_^;)
電車で座るとすぐに寝ちゃいますよね〜
たまには新幹線でも乗って、爆睡したいです...
by ひでぷに (2015-08-01 10:52) 

ひでぷに

>ろき様

こんにちは(^^)
本当に暑いですよね〜(>ω<)
外と中との温度差が下手すりゃ10℃ですもんね...

ありがとうございます(*´∀`)
くっついてくれなくて、ちょっと寂しいですが...(^_^;)
by ひでぷに (2015-08-01 11:09) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^^)
本当に暑いですよね~
そんなに暑さには弱くない自分も、今年の暑さ(特に夜)は堪えます(>_<)

はい、例えどんな所に落ちていても、人間は避けて通らなければなりません(笑)

by ひでぷに (2015-08-01 18:37) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
普段はそれほどデカく感じないのですが、でーん!と落ちてるとデカいですね~(^_^;)
と言っても6Kg無いですが。

ドアストッパー、何故ここなんでしょうね...(?_?)
by ひでぷに (2015-08-01 18:41) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^)
いつもこんな感じで落ちてます...(^_^;)
今年は本当に蒸し暑いです(>_<)
by ひでぷに (2015-08-01 18:43) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(^^)
今年は夜になっても蒸し暑いままですし、エアコンと外気の温度差が...(>_<)
カトリーヌさんも体調にはお気を付け下さいね(^_-)-☆

ノール、大胆でしょう(笑)
ドアストッパーはデカイだけであまり役に立ちませんが...(^_^;)
by ひでぷに (2015-08-01 18:47) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(^^)
良く食べて元気そうなイメージのちゅんちゅんちゅんさんもですか!?
ホント暑いですもんね~(>_<)

へそ天ストッパー、デカイだけであまり役に立ちませんが...
ぱっと見は面白いですけどね~(^_^;)
by ひでぷに (2015-08-01 18:51) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(^^)
ドアストッパー、ホント邪魔です(^_^;)

しかし暑すぎますねぇ...
この暑さに湿度、本当に亜熱帯になってしまった様ですね(>_<)
一体これからどうなっちゃうのでしょう...
by ひでぷに (2015-08-05 18:44) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^)
勿体ないお言葉ありがとうございます(^○^)
ホントにゃんこのデザインって、神様のアートですよね!
二匹として同じ柄っていませんし、絶対に人間じゃデザインできませんよね。

暑さを乗り越えたら、スポーツとニャンコが戻って来る秋・・・
何とか頑張ります(〃´o`)=3 フゥ
Gingerさんもご自愛下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2015-08-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑っう~!JUST DO IT? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。