SSブログ

猫友ランチオフ! [オフ会]

 はじめに

最近、ソネブロには「鍵コメが無い[むかっ(怒り)]」とのお怒り?

の声が聞こえてきておりますので、

今回からコメントは承認制とさせて頂きますm(_ _)m

鍵コメ(非公開コメント)ご希望の方は「鍵コメ一丁!」

とでも記載頂けると助かります。

----------------------

 先週の土曜日12月12日、猫友達のオフ会にノコノコと

参加させてもらいに新宿まで行ってきました。

 今回の参加者は自分を除く、

以下の六名の美女達です( *´艸`)

 

はちくるっ♪のはちママさん

まめはな 心のつぶやきのクーさん

MOE'S GARDENのやっちさん

茶白黒のobaobaさん

なにがあったかな?のしーなさん

(順不同)

会場は、新宿駅東口駅前の【GARDEN】で12:00から。

美女達のべしゃり、アップも無しに即全開!

今回はブロガーっぽく、料理もレポートと思っていたので・・・

料理の数々

DSC03938.JPG

DSC03939.JPG

DSC03940.JPG

そして、締めのデザート♪

DSC03949.JPG

あれ、オイラのひっくり返ってませんか~? 

何でやねん(# ゚Д゚)

(理由は参加者だけの秘密です(笑))

DSC03950.JPG

ところで、「料理こんだけ?」とか

「何で写真がこんな小さいの?」って

思ったあなた、気付いちゃいましたか...orz

 

実は、料理の写真撮り忘れました( ̄_ ̄|||) 

そして ピンがズレまくってます(`・∀・´)エッヘン!!

言い訳:テニス用のコンタクト(乱視無し)してたので、

ひどい乱視の自分の目には、細かいものは

全くピントが合いません。

なので、どこにピンが行ってるか全く分かりません(-_-;)

おまけに、フルオートにしておけば良かったものが、

絞り優先になってたので無意味なボケがぁぁ...

ぎくっ! 確かにご指摘の様に老眼も入ってますけどね...

じゃあコンタクトなんかして行くなよ!

↑ ごもっともです (●TωT。)ゥゥ・・

 

なので、お料理の写真はしーなさんのブログをご覧下さい♪

 

しかし、更に大いなるな悲劇がぁぁぁ  (||゚Д゚)ヒィィィ!

折角のmowcomaさんの、自分もしちゃいたいくらい可愛い、

もうちゃんネイルがこんなことに...

一体このカメラ、どこにピンが行ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!! ← 逆切れ

 DSC03941.JPG

 更に、実物はメッチャ可愛いミニもうちゃんが...

 一体このカメラ、どこにピンが行ってんねん(#゚Д゚)ゴルァ!! ← 逆切れ

 DSC03944.JPG

 だけど、後ろ姿だけはちゃんと撮れてました (ー。ー)フゥ

ノール君と同じで、後頭部に海苔が付いてます(*´▽`*)

DSC03946.JPG

と言う訳で、mowcomaさん、もうちゃん、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

このお詫びは次回必ず... m(;∇;)mゴメンネ

本当に可愛い~写真は、(再び) しーなさん のブログをご覧下さい♪

しーなさん、、いきなり二つもむちゃぶりしちゃって本当にスミマセン<(_ _)>

次回この借りは必ずお返しいたします...

 

と言う訳で、二時間はあっという間に過ぎてしまいました。

その後皆さんの時間がまだあったので、近くのカラオケ店へ。

そこでは二時間べしゃりっ放しで、一曲も歌わない

と言う暴挙(?)を働いたのでした。

そんな感じで実に楽しい四時間でした(≧∇≦)

本来は来賓のはずのmowcomaさん(大阪から上京頂きました)、

参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、頂いたプレゼントの数々(^O^)

 

 DSC03961.JPG

DSC03960.JPG

DSC03959.JPG

DSC03958.JPG

DSC03957.JPG

DSC03962.JPG

はちねこさんからも♪ (クーさんの手書きにゃん付き)

DSC03964.JPG

本当に本当に皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに、手前味噌ですが自分からのお土産(;^ω^)

自分でも欲しかった 【マシュマロ専門店やわはだ】さんの≪CafeCat≫

そして、昨年hi-ragiさんに作って頂いた≪おもちゃのネズミ付きミサンガ≫

(hi-ragiさんのH.Pはこちら

やっとプレゼントすることができました☆・・・喜んでもらえると良いな♪

DSC03966.JPG

 

最後に一言

何だかダメダメなレポートになっちゃいましたが、

私ひでぷには普段は一縷の隙もない、和製トム・クルーズと

呼ばれるようなシリアスな男ですので、勘違いなく~!

(↑ 一部誇大な表現があります(爆))

----------------------

ブロ友からリアルな友達が生まれるのは本当に嬉しいです(*´▽`*)

ソネブロ関係でもリアル友達を作りたいと思っていますので、

オフ会があれば(またはオフ会したいね~!という方も)

お声掛け頂けると目一杯喜びます。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 ----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(52)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 44

まめはなのクー

先日はお世話になりました。

あっという間の4時間でしたね~^^
ひでぷにさんのプレゼントが一番女子力高いかも~!

 またの機会のお会いしましょう~
by まめはなのクー (2015-12-15 01:02) 

green_blue_sky

美女たちに囲まれてうらやましいオフ会でしたね(^_^;)
新宿のほうはバスがあるから便利でしょう~
老眼・・・私は、近くの文字は眼鏡を外さないと見えないので不便です(笑) ペーパー試験は苦手です~

by green_blue_sky (2015-12-15 06:31) 

kontenten

ほぼ女子会だったのですね^^;Aアセアセ
私も一回だけ経験がありますが・・・疲れました(><)
でも、女性ばかりも悪くないですよね(^_-)
来年2月以降でしたら、解禁されますので
是非・・・どちらかで一杯飲みましょう(^^)/
川越でタイ料理でも如何ですか???。
by kontenten (2015-12-15 08:47) 

そらママ

楽しそうですね~♪
プレゼントも、猫好きさんならではの物が
たくさん(^^)
参加したいけど…美女では無いので…^^;

by そらママ (2015-12-15 09:06) 

猫爺

ノール君の後頭部の海苔模様、大人気ですね。amechanさんのブログにもノール君の海苔模様がストラップになってましたね。
by 猫爺 (2015-12-15 09:38) 

あーる

美女に囲まれて、あがっちゃったのではありませんか?
by あーる (2015-12-15 12:31) 

raomelon

猫友さんのオフ会楽しそう~♪
他力本願のレポも面白いですね(誇大表現除く)^m^
ブログを通してのご縁大切にしたいですね^^
by raomelon (2015-12-15 12:59) 

やっち

なんと
真面目にレポートアップされていて
驚いてしまいました!(失礼)

ひでぷにさんのお土産のマシュマロは
いつも1ヶ月待ちで大変なので本当に嬉しかったです
ねずみさんもありがとございました!
猫たちもとても気に入っていて☆
Shopの方もお邪魔してみますね(-^□^-)

女子ばかりで相当騒がしい中でも
めげないひでぷにさん
是非また次回も集まりましょうね!
( ´艸`)
by やっち (2015-12-15 13:11) 

夏炉冬扇

美女6人も。
分けて欲しいです~
by 夏炉冬扇 (2015-12-15 18:31) 

obaoba

ひでぷにさん面白すぎます(笑)

マシュマロ翌日早速いただきましたよ♪
あれ可愛いですよね!
ねずみさんとなかなか遊んでやれなくて・・・
時間が空いたらぜひ一緒に遊んでみようと思います(*^_^*)

顔が痛くなるくらい笑いましたw
また集まりましょう!!
by obaoba (2015-12-15 19:20) 

kiki

『和製トム・クルーズ』さんでしたか〜(笑)

by kiki (2015-12-15 20:01) 

nana_hyr

交友関係が広いのは人徳ですね。
羨ましい限りです(^o^)
ハーレム??
それは男気があるからかしら♪
猫で繋がる人間達、いい♪、いいわ〜♪
クリスマスのプレゼント交換みたいで楽しそうでしたね。
ニャンズはお土産たくさんで嬉しかったでしょうな(ΦωΦ)b!
by nana_hyr (2015-12-15 23:36) 

カトリーヌ

女性ばかりの中にひでぷにさんだけ男性?
それはもうハーレム状態ですね(≧∀≦)
楽しかったでしょうーーw(笑)
たくさんのプレゼント、すごいですね!!
次回はぜひぜひ大阪にいらしてください。
例の猫カフェで猫まみれになりましょう♪
by カトリーヌ (2015-12-16 11:14) 

Ginger

楽しそう~♪おくりものにも、にゃんこ愛が感じられてニコニコしちゃいましたー。

ひでぷにさん、ジャパニーズ・トム・クルーズだったのね!
(≡^∇^≡)ニャハハ
できれば、どの作品のトムに近いのか教えてほしい!
カクテル?レインマン?ミッション?ひょっとしてアイズワイドシャット~?私的にはザ・エージェントの彼がスキです♪
by Ginger (2015-12-16 13:48) 

はちママ

先日はオフ会楽しかったですね(*^▽^*)
ありがとうございました♪相変わらずPC
不調でして、アップ出来てません(T_T)

楽しいお写真(プッ)笑ってしまいました。
和製トムクルーズ?我が家にもいますよ。
トム&くるコンビが(=^ェ^=)人(=^ェ^=)
by はちママ (2015-12-16 21:30) 

mowcoma

トム・クルーズさんこんにちは!
美女の端っこの一人です…(ノ∀`)アチャ

なんと!乱視でしたか…!
こういう見え方になっていたとは…
美女…うん…美女…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャー

本当に楽しい時間でした!
四時間とは信じられませんよね( ゚д゚)
男女もロウガンも
その他色々も飛び越えて(笑)
ねこつながりは素晴らしいですよね~(*´ω`*)♪

こちらもやっとUPできました!
また宜しくお願い致しまーす(*´ω`*)ノ
by mowcoma (2015-12-17 16:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
猫友オフ会  楽しまれたご様子✿
いいな~
みんな猫好き~
話は尽きませんよね(^^)
ちまっとしたお写真もいいですよ✿  
新鮮で目を凝らして拝見しました!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-17 16:47) 

みかん

ひでぷにさん、両手に花どころじゃないですね。
四方八方美女軍団。って感じでしょうか?(笑)

1曲も歌わないカラオケルーム・・・。
他の人たちを気にせず、存分にお話できますもんね。
愛猫の話って尽きないですもんね~。

by みかん (2015-12-17 19:46) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(#^^#)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
本当に四時間って短いですね~
次回はお酒の方も(笑)・・・是非よろしくお願い致します(*´ω`)
by ひでぷに (2015-12-17 21:15) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
一人で楽しんじゃってスミマセン・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
新宿だと、高速バス一本で行けるので、意外と楽です♪
自分の場合、近視・乱視・老眼(最近酷くなっているような...)何でもござれです(>_<)
ホント嫌になっちゃいますよ~orz
by ひでぷに (2015-12-17 21:20) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
はい!、ほぼ女子会でした(^_^;)
これはこれで、全然悪くないですσ(*´∀`照)えへへ
(だけど、口が裂けても二回目だなんて言えません...汗)

是非お願いします!
楽しみです~(≧▽≦)
kontentenさん、それまでに完治して下さいね(^^)/
by ひでぷに (2015-12-17 21:40) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
本当に猫好きの集まりは楽しいですよ~♪
四時間でも時間が全然足りません。

何をおっしゃっているんですか~(笑)
猫好きと言うだけで参加資格は誰にでもありますよ~(*´ω`)
是非、そらママさんともお会いしたいです( *´艸`)
by ひでぷに (2015-12-17 21:47) 

ひでぷに

>猫爺様

こんばんは(^^)/
ノール、本当に後頭部の海苔のお陰か、皆様に可愛がって頂いて・・・本当に嬉しいです( *´艸`)
そうなんです、amechanさんにモデルにして頂きました(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-12-17 21:52) 

しーな

おっ、細かな描写で詳細がわかる記事ですね~。
私なんて、写真を並べただけでお恥ずかしいですが^^;
ブログの紹介までありがとうございます~。
またいきましょう^^
by しーな (2015-12-17 22:15) 

amaguri

うしがらさん繋がりのオフ会のようですね。
ハーレム状態で舞い上がっているひでぷにさんの様子が文面から湧き上がっております。(*^▽^*)
今はトムクルーズですか?。
僕が若い頃はアランドロンがハンサムボーイの代名詞でした。
僕は違いますけど。(#^.^#)
by amaguri (2015-12-18 09:39) 

おまゆ

ひでぷにさんも、猫関係のオフ会楽しんでいるようですね^^。
新宿までいらしてたんですね。
おいしそうなランチですね。
次回にゃんずmamaさんが上京する際にはひでぷにさんにも声かけますね^^。
和製トム・クルーズですか…
もう、突っ込みネタ提供してくれて、その時が楽しみです(笑)
by おまゆ (2015-12-18 12:37) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
内緒ですが、二回目なんです(;^ω^)
だから大丈夫(^^♪
それにみんな猫好き同士ですからね(^_-)
(そう思ってるのは自分だけだったりして...)
by ひでぷに (2015-12-18 18:36) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(^^)
猫好きの集まり、楽しいですよ♪
raomelonさんも次回如何ですか?
今回は、不幸な事故のせいでこんなレポートになっちゃいました...
ホント、ブログがきっかけで同じ趣味のリアルな仲間が増えるというのは嬉しいですね( *´艸`)
そんな人たちとの関係、ずっと大事にしていきたいです!
(そう思ってるのは自分だけだったりして...)
by ひでぷに (2015-12-18 18:42) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(#^^#)
えっ!、意外でした?
何たって真面目で正直な人間ですから(`・ω・´)キリッ

喜んでもらえて良かったです!
マシュマロ、間に合うか心配だったんです。
だけど、普段の行いのお陰で間に合いました(^^)/

全然めげませんよ~(*^^)v
次回も「邪魔!」なんて言わないで入れて下さいねm(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-18 18:49) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

ふっふっふっ・・・普段の行いの成果です(`・∀・´)エッヘン!!
なんて、本当ににゃんズのお陰です( *´艸`)
次回、ちょっと遠いですが是非いらして下さい(^_^;)
by ひでぷに (2015-12-18 18:51) 

ひでぷに

>obaoba様

こんばんは(#^^#)
ホント、真面目なだけが取り柄の人間で、つまらなく申し訳ありません...

マシュマロ、自分でも欲しかったんです(^_^;)
ネズミさんも喜んでもらえると良いですが...

次回、「邪魔!」なんて言わないで、また入れて下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2015-12-18 18:55) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
あ、あまり深く考えないで聞き流して下さいね・・・
(∀・;)オドオド(;・∀)
by ひでぷに (2015-12-18 18:57) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(*´▽`*)
そうなんです、人徳の賜物です・・・って、ぶたないでぇ
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
全てにゃんズのお陰です(;´∀`)

ホント、猫好きの集まり、楽しいです!
これからも、もっとネットワークが広がると嬉しいなぁ(*´ω`)
そして、ナナママさんもそのうちお会できますように(#^^#)

にゃんズのお土産、まだあげてません(^_^;)
by ひでぷに (2015-12-18 20:02) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*´ω`)
ここだけの話、実は二回目なんです(^_^;)
みんな猫好きと言うのもありますし、何回あっても嬉しくて嬉しくて・・・(*´▽`*)

うわ~、大阪行きたいですぅ(≧▽≦)
0泊3日の高速バス弾丸ツアーかなぁ...
その時は嫌がらずに会ってやって下さいね!
行ったは良いけど、一人旅になっちゃったら寂しいですから...(/_;)しくしく
by ひでぷに (2015-12-18 20:08) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´ω`)
皆さん、筋金入りの猫好きですからね(*´▽`*)
話にもお土産にも猫愛が溢れてますよ~( *´艸`)
いつに日にか、Gingerさんともお会いできるといいなぁ♪

ぶ、ぶたないでぇ・・・オイラが悪うございました!
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ
キアヌ・リーブスにしておけばよかった・・・って、う、嘘です・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

う~ん、トム・クルーズならイーサン・ハントが好きです(^_^;)
それもM:I:IIIの時が良かったかな(^_^)/
by ひでぷに (2015-12-18 20:21) 

でんさん

マシュマロ、可愛いです~♥
食べるのがもったいないかんじ(^_^;)
by でんさん (2015-12-18 22:07) 

ひでぷに

>はちママ様

こんばんは(#^^#)
ホント楽しかったですよね~♪
勇気出して立ち上げた甲斐がありましたね(*^。^*)
PCまだダメですか(>_<)

楽しいお写真!?・・・不幸な事故ですが(*'へ'*)ぷんぷん
あっ、トム・クルーズ、本当だ!
ひょっとして、トム君ってそれを狙って!?
by ひでぷに (2015-12-18 22:08) 

ひでぷに

>mowcoma様

あっ、並び立つ美女のお一人のmowcomaさんじゃないですか!
こんばんは(#^^#)
えっ、トム・クルーズ?
そう言えば、遠い昔にそんなこと言ってましたねぇ・・・
若気の至りって奴ですかね( - -)トオイメ...

いや、乱視とは言っても女性とニャンコだけはハッキリ見える訳で...大丈夫大丈夫(^∇^)アハハハハ!

本当に名幹事のお陰で楽しかったですね(*´▽`*)
こんな楽しい会ができるなんて、猫って素晴らしいですね☆彡

次回は関西(買ってもいない宝くじが当たったら!?)でお会いしたいですね。
その時(あるのか?)にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-18 22:18) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(^^)/
ホント猫好き同士、楽しい時間でした(^^♪
いくら時間があっても足りませんね(;^ω^)
次回(別の会?)、ちゅんちゅんちゅんさんもご一緒に如何ですか?
是非お会いしたいです(*´▽`*)

写真、じっくり見ちゃダメです。
気持ち悪くなりますよ、きっと(-_-;)
by ひでぷに (2015-12-18 22:23) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(^^)/
えへへ(;^ω^A テレテレ
まあ、真面目に生きてるご褒美ってことで(;´∀`)

確かに歌わなきゃいけない決まりはないですもんね、多分(^_^;)
愛猫だけじゃなくて、真面目なニャンコ話も・・・
全員のニャンコが外猫・保護猫出身ですからね。
だからより一層ニャンコへの愛着が強いのかもしれません。
次回はみかんさんも是非ご参加下さい(^O^)/
by ひでぷに (2015-12-18 22:33) 

ひでぷに

>しーな様

おはようございます(#^^#)
長々と書いてますけど、中身は薄っす~いです(爆)
今回、しーなさんのブログのお陰で助かりました(^_^;)

次回も、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-19 10:26) 

ひでぷに

>amaguri様

おはようございます(#^^#)
別にうし柄繋がりという訳では無いのですが...
たまたま全員外猫・保護猫上がりというのが共通してて、たまたまうし柄が多かったという偶然なんです(^_^;)

えっ!?
舞い上がってますか(´Д`ι)アセアセ
べ、別にそんなことは・・・全然動揺してませんよ
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

昔はアランドロンって言ってましたねぇ(笑)
今は誰なんだろう?
たまたま思い浮かんだからトム・クルーズにしただけで、キアヌ・リーブスでも良かったんですが(;´∀`)
by ひでぷに (2015-12-19 10:35) 

ひでぷに

>おまゆ様

おはようございます(#^^#)
mamaさんとのオフ会?楽しそうでしたね(*´ω`)
いいなぁ...

ぎ、ぎくぅ~ アセ(´Å`;;≡;;`Å´)アセ
「あ、ホントだ!」ってなる・・・なる・・・なる訳ないかぁ...orz
ゴ、ゴメンナサイ・・・オイラが悪かったですぅ(((((*ノДノ)えーん
忘れて下さいませ~m(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-19 10:43) 

ひでぷに

>でんさん様

おはようございます(#^^#)
このマシュマロ可愛いですよね~♪
だけど、コーヒーに浮かべると、溶けて溺死してゆきます...涙
by ひでぷに (2015-12-19 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

リビング本格デビュー仕返し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。