SSブログ

仕返し? [にゃんず(サラ&ノール)]

 はじめに

最近、ソネブロには「鍵コメが無い[むかっ(怒り)]」とのお怒り?

の声が聞こえてきておりますので、コメントは

承認制とさせて頂きますm(_ _)m

鍵コメ(非公開コメント)ご希望の方は「鍵コメ一丁!」

とでも記載頂けると助かります。

----------------------

スミマセン・・・前記事はちょっと調子に乗りすぎました(:_;)

ほんの少しだけ(?)誇大表現が過ぎました...

前記事、削除して良いですか?(証拠隠滅)

と言う訳で、早く闇に葬るため、早めの更新です(;^ω^)

皆様、とっとと忘れましょうね!

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ナニモナカッター☆・:.,;* (v_v) Zzz...

 ----------------------

さて二階では、寝ていてもノール君にちょっかい出されまくりのサラちゃん。

一階にいるときは勝手が全然違うようです。

サ:「何かあるにゃ~」

IMG_3606(1).jpg

ご想像通り、

ノ:「何するにゃ~!」

 IMG_3606(3).jpg

サ:「もぐるにゃ!」

 IMG_3606(4).jpg

ノ:「やめるにゃ」

IMG_3606(5).jpg

 ノ:「ひでぷに、どうにかするにゃ~」

IMG_3606(6).jpg

ひ:「どうにかしろと言われても...」(^_^;)

 サ:「もぐるにゃ!」

IMG_3606(7).jpg

 ノ:「うるさいにゃ!」

 IMG_3606(8).jpg

 ノ:「もうイヤだにゃ...」

 IMG_3606(9).jpg

 だけどさ、いつもノール君がサラちゃんにしてることだよ(;^ω^)

それに、サラちゃんも最近はイジる相手ができて生き生きしてるみたいだし~(笑)

二人とも遊び相手ができて良かったね~(*´▽`*)

(えっ、そういう問題じゃないですか!?)

 

 そんな二人の動画です。

----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 

nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 42

まめはなのクー

 あらま~元気に遊んでらっしゃる^^
こういうのを見ているだけで、鬱陶しいことなんかどうでもよくなりますね。

 いただいたネズ君、ハータンがえらくお気に召してましてね~このところやたらにはしゃいでますよ^^

 ありがとございました~
by まめはなのクー (2015-12-19 00:14) 

green_blue_sky

仲良く遊んでいるのでしょう(^_^;)
いじる相手がいるからいいのでしょうね。
人もそうですが3人が一番いいそうです。
by green_blue_sky (2015-12-19 07:04) 

amechan

何だかんだ二匹とも楽しそう^m^
もうお互いを認め合っているようですね♪
by amechan (2015-12-19 07:45) 

そらママ

どう見ても、遊んでいる様にしか見えません^^
こんな日が来ましたね~お外の時からいつの間にか♪^^
by そらママ (2015-12-19 09:03) 

も〜

あはは(*^○^*)
もぐって逃げていく〜。かわいい〜。

by も〜 (2015-12-19 10:25) 

kontenten

サバーイ・サバーイの件、承知しました。
3月には辛い物解禁になりますので・・・その頃(^_-)
 仕返し・・・イイですね^^;Aアセアセ
やられたら、やり返す・・・ですね(^^)
最近、日曜ドラマの影響で・・・知り合いの方々から
『K、いつロケット飛ばすんだよ?』って聞かれます(^^ゞ
by kontenten (2015-12-19 11:05) 

のらん

前記事、気になって見ちゃいましたよ(^^)v
サラちゃんとノールくん、すっかりプロレス仲間ですにゃ♪
by のらん (2015-12-19 13:31) 

aya

ふたりして暖かカーペットであたたかそうに遊んでますね^^

人間でもカーペットにもぐってるねこを見つけると遊びたくなりますよね。
(もしかして私だけだろうか…(‘_`))

もさもさ今季もたくさん遊ぶ姿を楽しみにしています。
by aya (2015-12-19 16:36) 

obaoba

サラちゃん楽しそう♪
ノール君いつもやっていることをやられてどんな気持ちなんでしょうね^_^;

潜って行く姿が大地に見えて仕方ありませんでした(笑)

2人のいざこざ?とっても可愛かったです❤
by obaoba (2015-12-19 18:17) 

フサヲ

なるほど~、おトム氏ですかッ d(- - )゛
・・・ワタシは、落ち武者に似てる~、って言われますよ 州・m・ 州

サラちゃん、いいなぁ~、カワイイなぁ (*^ ^*)゛
やっぱりオンナのコは強いですねッ♪

by フサヲ (2015-12-19 21:29) 

morichan

みにゃさま、アクティブ!
見てるだけで、暖ったかくなりそう~(^_-)
by morichan (2015-12-19 21:32) 

千晶

1階はサラちゃんのホームなんですね(^O^)
by 千晶 (2015-12-19 22:40) 

raomelon

二人とも楽しそう(*^-^*)
ノール君の訴える目が可愛い~
仕返しと言うより仲良く遊んでいるように見えますよ^^
by raomelon (2015-12-19 22:59) 

nana_hyr

サラちゃんしっぽの立ち方が楽しげなかんじ。
なんかあれですかね子育てに疲れてんのかなワタシw
昼寝をしたくて必死に毛布にもぐるパパ、ダイブしてキャッキャしてる子供、にみえちゃってw
でも、こんなふうに仲良しな姿が見られるようになって、すっごく嬉しい!!

うふふ、いいもの見させていただきました。
ごちそうさま(ΦωΦ)b!
by nana_hyr (2015-12-20 02:55) 

OMOOMO

いい、遊び相手ですね、サラちゃん、ノール君かわいい。
by OMOOMO (2015-12-20 10:43) 

夏炉冬扇

安眠妨害。
困ったもんじゃ。
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 18:16) 

マンチカン72☆

じゃれあい可愛いですヽ(*^^*)ノ
by マンチカン72☆ (2015-12-20 18:48) 

にゃんずmama

こんばんは。にゃんずmamaです。お久しぶりです~。
9月にコメントをいただいていたのに、忙しい時期で「お返事しなきゃ」と思っていたら、すっかり忘れていた…ごめんなさい。
おまゆさんの家で、ひでぷにさんがおまゆさんのブログにコメントしてるのを読んで「あ!だったー」と思い出しました。そして、こちらのブログ1本にされたことも知りました。

ノールくんとサラちゃんがじゃれあってる~♪仲良し度がUPしてる気がする~(*^▽^*)

12日はまさかの新宿オフ会。(私たちのオフ会も新宿だったので)
次回はご一緒出来たらいいですね。また遊びに来ますねー
by にゃんずmama (2015-12-21 00:20) 

みかん

あら、サラちゃんとノールくん仲良くケンカですね。
いや~、仲良くなって良かったです。
こんな動画が見れるとは。
後はらふぁくんとノールくんがじゃれ合う姿を見たいですね~。
by みかん (2015-12-21 08:34) 

やっち

さらちゃん、楽しそう~
( ´艸`)
これはノールくんも嬉しい(?)ですね

二人でごしょごしょやってるのを見て
ニマニマするひでぷにさん
変態ですから~(-^□^-)

by やっち (2015-12-21 12:35) 

Ginger

うぷぷ・・・忘れてないし(≡^∇^≡)ニャハハ

ケンカするほど仲が良くなってきたのね~。とにかく、気になっちゃうんでしょうね♪
「ひでぷに~」と助けを求めるノール君の澄んだ瞳、たまらん!
by Ginger (2015-12-21 15:23) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今迄、サラからちょっかいを出すなんてことは無かったので、一際嬉しいです(≧∇≦)
ただ、余計にらふぁが孤立しないか、心配ではありますが…

ネズミのおもちゃ、ハータンが気に入ってくれましたか!
いや〜、良かったです♪
by ひでぷに (2015-12-22 18:32) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは( ^ω^ )
やっと、サラの方からもちょっかいを出すようになりました(≧∇≦)
ただ、らふぁの孤立が心配です…
三人が一番良いのですか?
そうなってくれれば良いですが…
by ひでぷに (2015-12-22 18:39) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、サラはノールを認めてくれたみたいなんですけど、らふぁが…
孤立しないか心配なんです…
by ひでぷに (2015-12-22 18:56) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^_^)/
そうですよね~、サラがノールで遊んでいるみたいですよね~(^_^;)
本当に、こんな姿が見れるなんて・・・感無量です( *´艸`)
by ひでぷに (2015-12-23 18:51) 

ひでぷに

>も~様

こんばんは(^_^)/
いつもはサラにちょっかいばかり出しているノールが、逆にやられてるなんて初めてのことなんです(^_^;)
ノール、余程眠かったようです(笑)
by ひでぷに (2015-12-23 18:54) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(^_^)/
サラの仕返し、初めて見ました!
ノールがやられっぱなしに...(^_^;)
kontentenさんの下町ロケット、電気系エンジニアとして是非参加させて下さい(笑)

三月の件、今から楽しみです♪
よろしくお願い致しますm(__)m
by ひでぷに (2015-12-23 18:59) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(#^^#)
前記事、見ちゃいましたか~(ノo`)アチャー
見なかったことに~

お陰様で、サラとノール、一緒にプロレスができるようになりました♪
by ひでぷに (2015-12-23 20:37) 

ひでぷに

>Aya様

こんばんは(#^^#)
今回は、ノールが困惑してたみたいです(^_^;)
ニャンコがカーペットに潜ってると、ちょっかい出したくなっちゃいますよ~Ayaさんだけじゃないですよ~(笑)

そのうち、三にゃんで遊ぶ姿をお披露目したいですが・・・遠い夢でしょうね...orz
by ひでぷに (2015-12-23 20:41) 

ひでぷに

>obaoba様

こんばんは(#^^#)
ホント、サラが楽しそうですよね(^_^;)
これでノールのKYが少しでも直れば良いですが(笑)
(中学校の時のスカートめくりを思い出しちゃいました^^;)

大地くんもこんな感じで・・・可愛いですよね♪
ありがとうございます( *´艸`)
by ひでぷに (2015-12-23 20:46) 

ひでぷに

フサヲ様

こんばんは(#^^#)
えっ?
おトム氏って何のことでしょうか? ♪~( ̄ε ̄;)
え~フサヲさんが落ち武者!?
「落 ち武者」?「落ち 武者」?「落ち武 者」?
そんな人いましたっけ、分かりましぇ~ん(?_?)

サラがここぞとばかりに・・・
ホント、オンナのコは無敵です(笑)
by ひでぷに (2015-12-23 20:53) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
コメントありがとうございます♪

ノールのいるところ、ドタバタが尽きません(^_^;)
ホントにゃんこがじゃれていると可愛いですよね~
ホッコリします( *´艸`)
morichanさんの家のみにゃさんも良くじゃれてますか?
by ひでぷに (2015-12-23 20:57) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(#^^#)
昔はノールが2F、先住が1F(寝る時は違いますが)と住み分けしていましたので( ^^)

by ひでぷに (2015-12-23 21:00) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
今回はサラが楽しそうで、ノールが迷惑そうな感じだったんですよ~(^_^;)
いつもだったら、サラが被害を被っているのですが...(;^ω^)
やっとサラがノールを認めたのかと思って嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-12-23 21:04) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(*´▽`*)
サラがホント、喜んでちょっかい出しているように見えますよね♪
『昼寝をしたくて必死に毛布にもぐるパパ、ダイブしてキャッキャしてる子供』・・・爆笑ですヾ(≧▽≦)ノあははは!
まさにそんな感じです!
(ナナママさんの家の普段の平和な光景だったりして(笑))
実際はどちらも中年ですけど...(´Д`ι)アセアセ
by ひでぷに (2015-12-23 21:14) 

ひでぷに

>OMOOMO様

こんばんは(#^^#)
まだ、一緒に遊んでるって感じは薄いのですが(;^ω^)
これで、良い遊び相手になってくれれば良いですが...
ありがとうございます♪
by ひでぷに (2015-12-23 21:17) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^)/
ホント、人間だったら絶対怒りますよね(^_^;)
by ひでぷに (2015-12-23 21:20) 

ひでぷに

>マンチカン72☆様

こんばんは(^^)/
ありがとうございます♪
可愛いライムちゃんの様子、先住の昔を思い出しながら楽しく拝見させて頂いてます(*´ω`)
by ひでぷに (2015-12-23 21:23) 

ひでぷに

>にゃんずmama様

こんばんは(#^^#)
ご無沙汰しております。
本当にご連絡もせず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お陰様で、サラとノールは大分距離が縮まっています。
らふぁとノールは微妙ですが...(^_^;)

12日はホント、ニアミスでしたね(;^ω^)
次回上京された際には、是非オフ会しましょう!
では、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-23 21:31) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(#^^#)
ケンカと言うか、ちょっかいを出すサラに、まったりしたいノールって感じでした(;^ω^)
だけど、サラがノールと遊び相手として認めったってことですかね(笑)

本当に、らふぁとノールがじゃれる姿を見たいです~(≧▽≦)
もし見られたら、絶対ご報告します~(^^)/
by ひでぷに (2015-12-23 21:38) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(*´▽`*)
サラ、楽しそうですよね~(*´ω`)
ノール、この時は迷惑そうでした...(^_^;)

ニマニマじゃなくて満面の笑顔ですが・・・('▽'*)ニパッ♪
自分、猫変態ですが、それが何か?
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

by ひでぷに (2015-12-23 21:42) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´▽`*)
え~、忘れてないですとぉ!
☆(゜o°(○=(-_-; パンチ
これで忘れてくれましたよね(^_-)-☆

サラとノールは距離が一段と縮まった気がします。
お互い遊び相手と認めたのかなぁ、って♪
ホント、ノールが困惑している所なんて初めて見ました(笑)
いつもは騒ぎを起こす張本人なのに(^_^;)
by ひでぷに (2015-12-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫友ランチオフ!Merry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。