SSブログ

年末いろいろ [ブログ]

前記事では、サラちゃんに沢山の「可愛い」のコメントありがとうございました!

一応おんにゃの子なので?、コスプレを(あまり)嫌がりませんでした(^_^;)

らふぁ君は寝起きだったら数秒は被せられそうでしたが、ちゃんと写真に

収めるのは難しく、ノール君に至っては頭に乗せようとするだけでも激しく

抵抗するので全く不可能でした・・・嫌な記憶があるのでしょうか(>_<)

コスプレ楽しそう(スイーツマラソンなんか出てみたいかも^^;)なのに...

で、もうクリスマスも過ぎちゃったってことで、前記事のコメ返しは

申し訳ありませんが、お休みさせて下さいませm(_ _)m

 ------------------------

いろいろ その①:8888nice!到達

クリスマスイブの12月24日、皆様のおかげで8888nice!に

到達しました!(イブにゾロ目というのが何か嬉しい♪)

踏んで下さったのは、「ねこっぽキングダム」のtoroさんです!

toroさんのブログはこちら

 8888niceありがとう.jpg

 toroさん、ありがとうございました<(_ _)>

またいつか、オフ会でお会いしましょう(^_^)/

 

いろいろ その②:やっとキター!

IMG_3587.JPG

やっと、昨年までの様にらふぁノルコンビが見られるようになりました(*´▽`*)

 

いろいろ その③:こてつ君

久々に登場の実家のニャンコ、こてつ君です。

まあ、群馬から千葉なので、距離的に帰省と呼ぶ程のものか分かりませんが

ちょこっと帰省してきました。

自分は三人兄弟なのですが、子供(親にしてみれば孫)は自分の息子

 一人だけなので、こてつ君が孫の代わりをしてくれています。

『親父大好き』

IMG_3684.JPG

 『味のり』も大好き

IMG_3675(1).jpg

「味濃くてダメだろう」と言っても、「少しだから」と聞く耳を持ちません(-_-;)

『散歩も大好き』

IMG_3677(1).jpg

毎日数十分散歩をしています。

IMG_3686.JPG

見ていると、孫の代わりを十分に果たしてくれている様です。

(両親は、本物の孫が欲しいのでしょうけど...)

これからも両親をよろしく頼むよ、こてつ君!

 

いろいろ その④:初! 添い寝

ノール君が初めて自分の布団に潜り込んできました!

一緒に寝れば温かいということを分かってくれたかな?

 IMG_3706.jpg

(おまけ)

昨日のスカイツリー

 IMG_3690.JPG

 ------------------------

単なる日記になってしまいましたが、これで本年最後の更新となります。

皆様、皆ニャ様、本年も大変お世話になりました。

ご訪問下さった全ての方に感謝致します!

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

 


nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 26

も〜

今年もほんわかする記事をありがとうございました。
猫ちゃん達もご家族も
どうぞよいお年をお迎えください(^^)

by も〜 (2015-12-30 09:02) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん、リールだぁ!
by 夏炉冬扇 (2015-12-30 09:48) 

green_blue_sky

あわただしい1年でした(^_^;)
実家の猫ちゃんはリールで散歩しているんですか。
かわいいですね~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-30 11:34) 

raomelon

8888nice!おめでとうございますヽ(^。^)ノ

今年一年ありがとうございました
また新年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2015-12-30 11:48) 

そらママ

8888nice!おめでとうございます!
こてつ君も愛されているのですね^^

今年も、楽しいブログをありがとうございました♪
来年もまた。宜しくお願い致します(^^)
by そらママ (2015-12-30 13:50) 

Ginger

こてつ君、可愛い~♪ご両親が溺愛されている感じ、伝わります。それでいいのだ~、にゃんこは愛されるために存在するの♡

来年も、3にゃんずたちはきっと、もっと、絆を深めていくのでしょうね。ブログ楽しみにしています!

よいお年をお迎えくださいねo(*^▽^*)o~♪
by Ginger (2015-12-30 16:19) 

でんさん

こてつ君美にゃん子ですね~(^-^)
よいお年をお迎えください♪
by でんさん (2015-12-30 18:02) 

obaoba

今年は色々いい事がありましたね♪
近い距離で2にゃん寝てくれたり
添い寝!してくれたり(*ノω<*)
お実家のこてつ君可愛い~

来年もまたいい事が沢山ありますように!

良いお年をお迎えください!!
by obaoba (2015-12-30 18:13) 

amechan

ノール君、お布団に入ってきてくれてよかったですね^0^

こちらも今まで母親の布団には入るのに私の布団には入らなかったメイちゃんが今年は入ってくれるようになりました。
腕枕されると重いのですが、ニャンコが甘えてくれると嬉しいものでよね~♪

では、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします♪
by amechan (2015-12-30 18:37) 

amaguri

こてつ君は我が家のツムジくんと凄く似ていますが、かたやお散歩大好き、かたや超ビビリで、一度リールを付けてお散歩に挑戦したら目の前を車が通っただけで家に一目散で逃げ帰りました。
ノール君もこれからは布団の魔力に負けてしまうのでしょう。
by amaguri (2015-12-30 19:11) 

みぃにゃん

良いお年をお迎え下さい。来年も良い1年でありますように。
by みぃにゃん (2015-12-30 21:31) 

みかん

こてつくんかわいい。
お散歩いいな~。
私もお散歩猫に憧れましたけど、無理でした(笑)

今年もブログで楽しませてもらい、ありがとうございました。
また来年も3にゃんずに会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお過ごしくださいませ。

by みかん (2015-12-30 21:32) 

toro

うが。8888niceおめでとうございます。って自分が踏んでいたとは思いませんでした。
来年もよろしくお願いいたします。
by toro (2015-12-30 23:03) 

マンチカン72☆

こてつくんお散歩出来るなんてすごいですねー!
うらやましいです。
ノールくんお布団に!すごく信頼されてますねヽ(*^^*)ノ

今年はお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しくブログを拝見させていただきました!
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by マンチカン72☆ (2015-12-30 23:47) 

nana_hyr

今年もお疲れ様でした。
いよいよ、31日でございます。

ノールくんが家猫になってとっても嬉しいので、初添い寝の写真すっごく興奮しました!!
ムハァ(*´ω`*)です。

撮影してしまう気持ちわかるわ〜!!

ラファくんとさらちゃんたちとの関係性は人間とおなじものをかんじます。
ゆっくり仲良くなっていったほうがなじんでいいですね。

こてつくん、海苔w
うちの娘も海苔に目がありませんw

ひでぷにさん沢山の記事ありがとう、癒やされてます。
ご家族、ニャンズと、良いお年をお迎えくださいね!
by nana_hyr (2015-12-31 00:22) 

千晶

初のノールくんとの一緒寝、おめでとうございます。(^O^)
どうぞ、良いお年を(^ー^)ノ
by 千晶 (2015-12-31 09:23) 

やっち

あら、東京にもいらしてたんですね

それにしても、こてつ君可愛いですね~
お散歩猫ちゃんに憧れます☆
私も、猫と共に実家に帰省中です
(隣駅ですが帰省です)

ひでぷにさん、
今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~
(-^□^-)

by やっち (2015-12-31 12:09) 

あーる

孫替わり! いい仕事してますねえ。
来年もよろしくお願いいたします。
by あーる (2015-12-31 12:20) 

はちママ

こんにちは!あっと言う間に今年も
終わりですね。早いです~(;´∀`)(ФωФ)
今年も1年猫友つながりありがとう
ございました♪
はちくるトム共々、来年もどうぞよろしく
お願いします。みにゃさんで良いお年を[exclamation]
by はちママ (2015-12-31 12:32) 

ひでぷに

>も~様

こんにちは(#^^#)
こんな親バカ(猫バカでもありますが)ブログで申し訳ありません(^_^;)
も~さんもゆづちゃん、ご家族の皆様と良いお年をお迎えください(^_^)/
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-31 15:48) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんにちは(#^^#)
リールではなく、ビニール紐を持っているだけなんです(^_^;)
今度プレゼントしなきゃですね(;^ω^)

今年も、毎回コメントをありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^o^)丿
by ひでぷに (2015-12-31 15:52) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(#^^#)
今年一年、色々あった様でお疲れ様でした(*´ω`)
こてつくん、リールではなくビニール紐を手に持っているだけです(-_-;)
ケチ臭くて申し訳ありません(^_^;)
今度ちゃんとしたハーネスをプレゼントしておきますので(笑)

本当に今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2ニャンズと良いお年をお迎えください。(^_^)/
by ひでぷに (2015-12-31 15:57) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(#^^#)
皆様のお陰での8888nice!です・・・本当にありがとうございました(*´▽`*)

こちらこそ、一年間ありがとうございました!
拙い猫バカブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご家族皆様と良いお年をお迎えください(^o^)丿
by ひでぷに (2015-12-31 16:01) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
皆様のお陰での8888nice!です・・・本当にありがとうございました(*´▽`*)
こてつ君は、多頭飼い崩壊的な感じの所からもらわれてきたニャンコなんです。
両親にとっても子供の様に愛されてますし、良かったなと思います( *´艸`)

こちらこそ、可愛いsoraちゃんの姿に癒されました(*´ω`)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^o^)丿
by ひでぷに (2015-12-31 17:30) 

mito_and_tanu

ノール君、みんなに溶け込んできてますね。
女の子は警戒心が強いから、なかなか時間がかかるかもしれないけど、着実に受け入れられている感じですね。
添い寝もするんですね!うちの福ちゃんは添い寝はしてくれません。ちびこは横で添い寝はするけど布団にはなぜか入らない。 みんな幸せそうですね。
来年も良い年でありますように。
by mito_and_tanu (2015-12-31 18:49) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。