SSブログ

Merry Christmas!! [ブログ]

 

 IMG_3533.jpg

I wish you a Merry Christmas!

皆様と全世界の猫ちゃん達に幸せが訪れますように(=^・^=)

ちなみに、ウチにはクリスマスはありません...orz

 

そして、クリスマスが終わるとすぐに年末・・・

穏やかで平和な年末を迎えられますように!

DSC01711.jpg

----------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

なかなかご訪問もできておりませんが、必ずお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m


nice!(59)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 28

nana_hyr

メリークリスマス♪
そうだ、、猫様にもサンタからのプレゼントを渡さなきゃ!

12月はほんとに早いわ〜。
by nana_hyr (2015-12-24 01:06) 

真珠

ひでぷにさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

可愛いにゃんズに癒されます~(^^)
ありがとうございます♪
by 真珠 (2015-12-24 02:49) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
うちもクリスマスがないので、パス状態(^_^;)
ニャンコはひたすら眠るだけ~
by green_blue_sky (2015-12-24 07:21) 

amechan

Merry Christmas!
Hope you have a wonderful X'mas♪

ニャンズたちとステキなクリスマスをお過ごしください^0^
by amechan (2015-12-24 09:45) 

おまゆ

ひでぷにさんも、ご家族とラファ君サラちゃんノール君と楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!
私はしろくまとラブラブで過ごします^^
by おまゆ (2015-12-24 12:41) 

やっち

あら☆可愛い~
さらちゃんでしょうか( ´艸`)
素敵なクリスマスになりますように☆

こうなると
次はノールくんの鏡餅かぁ。。。
(-^□^-)
by やっち (2015-12-24 14:08) 

obaoba

可愛い♡
サラちゃんかしら~♪

我が家もクリスマス・・・ござ~ません(笑)
でもでも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
by obaoba (2015-12-24 18:58) 

夏炉冬扇

ニット帽、なかなかお似合いです★★★
by 夏炉冬扇 (2015-12-24 19:12) 

みかん

赤のニット帽、可愛い。
う~ん、どっちかな?
サラちゃん?

えっと、うちもクリスマスは関係ありません(笑)
でも、でも言わせてください。
Ⅿerry Christmas!!




by みかん (2015-12-24 21:24) 

そらママ

メリークリスマス☆♪
可愛い赤いお帽子、とてもお似合いです^^
by そらママ (2015-12-25 00:06) 

まめはなのクー

 メリークリスマス!

 …なんて言ってみたけど、全然クリスマスイベントなしです…--;

 でも、今年もあと残り1週間か~となんとなく感慨深い気分です^^もう年取りたくないわ~

 
by まめはなのクー (2015-12-25 00:22) 

カトリーヌ

Merry Christmas!!
かっわいいですねーっ❤
手編みのサンタ帽ですか??
うちもコスさせようかしら(ΦωΦ)ふふふ
ニャンズと一緒に楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね♪
年末年始は留守にしまーす(((((((((((っ・ω・)っ
by カトリーヌ (2015-12-25 11:31) 

raomelon

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しいクリスマスを~♪
全世界のワンちゃん達も幸せに~
by raomelon (2015-12-25 11:37) 

あーる

メリークリスマス!
赤い帽子がかわいいなあ。
by あーる (2015-12-25 12:32) 

justice

可愛いnyan!
by justice (2015-12-25 12:55) 

amaguri

写真はサラちゃんかな?
我が家も、クリスマスは何事も無かった様に過ぎて行きます。やっぱり穏やかで平和な日々が続くのが一番ですね。
by amaguri (2015-12-25 13:53) 

すがめ

メリークリスマス♪
赤いニット帽子、可愛らしいですね(=^ェ^=)
by すがめ (2015-12-25 18:36) 

にゃんずmama

メリークリスマス!サラちゃんの帽子姿、カワイイ~。赤い色がよく似合ってる(*^▽^*)

我が家のクリスマスも日常通りでした(;'∀')でも、クリスマスはほんわかした気分になって好きです。
by にゃんずmama (2015-12-25 23:35) 

マンチカン72☆

メリークリスマス!
赤いお帽子可愛いです(*・・*)ポッ
うちは被り物してくれませんでした(ノω・、)
by マンチカン72☆ (2015-12-25 23:41) 

のらん

わぉ、わぉ、サラちゃんサンタさん、かわいい♡
クリスマスが過ぎて、一気に年末モードですね〜
来年も、にゃんずと一緒に、よいお年をお迎えください(^.^)
by のらん (2015-12-26 13:13) 

mito_and_tanu

赤いサンタ帽、かわいいですねー。
みんなが幸せでありますように。
こちらの神社っ子達は毎日暖かめなのでうれしそうです。
by mito_and_tanu (2015-12-26 14:34) 

まめはなのクー

 結局、クリスマスは大盛りラーメンにグラコロ…というジャンクフード…^^;
by まめはなのクー (2015-12-26 21:09) 

morichan

ニャンと!
赤いニット帽が良く似合ってる(^^)
カワイイ、サンタさんにゃ(^_-)
by morichan (2015-12-26 22:36) 

OMOOMO

ニャンコさんと共に幸せな年末年始をお迎えください。
by OMOOMO (2015-12-27 09:29) 

にゃんずmama

サラちゃん、赤いニット帽が似合う♪
良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
by にゃんずmama (2015-12-28 21:32) 

すーさん

サラちゃん〜なんて可愛いニット帽♪。
これで温かなクリスマスを過ごせたかにゃっ?。
みんにゃと一緒にひでぷにさん、
よい年末を(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-12-29 13:14) 

green_blue_sky

いつもの場所から数㎞先に中山競馬場があります。
競馬で負けた人が、歩いて、いつもの場所の参道あたりを通過するので、通称、おけら街道とも呼ばれています。
知っていると思ったけど(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-29 19:32) 

Ginger

サラちゃん、美形なレディはなんでも似合うねー♪
ノール君は口角がきゅっと上がって、微笑んでるし。
こっちまで幸福な気持ちになります♡
by Ginger (2015-12-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕返し?年末いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。