SSブログ

漲るマッチョ感!? [にゃんズ(ノール)]

前々記事『ジャマするにゃ!(怒)』では、ノール君に対して
 
「迫力」とか「力持ち」とかお褒め(?)のお言葉を頂きました(^_^;)
 
で、しーなさん(ブログはこちら・・・) からは「激しい鉄砲げいこ」
 
とのコメントを頂きました。
 
「なんでやねん!」って思った飼い主でしたが、
 
実は当たっていたのかもしれません(笑)
 
 
 
ノ:「毎日のトレーニングは欠かせにゃいんやで~!」
 
DSC04130.JPG
 
とのことです。
 
 
で、ご覧ください、この姿を・・・(゚д゚)!
 
IMG_3473(1).jpg
 
この僧帽筋!
 
IMG_3472(1).jpg
 
 これはもはや、ニャンコ界のブロック・レスナーか?
 
さすが、お外育ち&トレーニングを欠かさない成果ですねぇ(^▽^)
 
 IMG_3471(1).jpg
 
 スゴイでしょう~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 と言いながら、他のニャンコがこんな風になるのか疑問なんです(^_^;)
 
少なくとも、らふぁ君やサラちゃんがこんな風になっているのは見たことありません。
 
触ってみると固いので、骨の様です。
 
肩甲骨なんでしょうか?
 
分かる方がいらっしゃったら、是非ご教授下さい <(_ _)>
 
 
-------------------------

 

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問やコメントが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(74)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 38

green_blue_sky

たくましくなりすぎ(^_^;)
運動能力が高いからでしょうね。
うちの2ニャンズは上下運動が得意なので、足腰は強いです。
by green_blue_sky (2016-04-08 06:42) 

amechan

ノール君、筋肉質なのかな?
うちのメイちゃん、女の子なのにとても活発なので、
胸のあたりが筋肉質ぽく見えます^^;
by amechan (2016-04-08 07:45) 

みかん

ノールくん、筋肉隆々じゃないですか(゚Д゚)
すごーい。
ノールくん、かっこいい~。
筋肉質なんでしょうね。

うちの場合は、毛に埋もれて本来の姿がわかりません(笑)
実はムキムキだったりして。
by みかん (2016-04-08 08:33) 

kontenten

ソルジャーでち(^^) by ミサ
我が家のミサも・・・筋肉質で、比較的硬いです。
女の子なので、もっとしなやかな方が良いと思うのですが(w)
by kontenten (2016-04-08 09:07) 

そらママ

ノール君、たくましいですね!^^
毎日のトレーニングの成果ですね(^^)
by そらママ (2016-04-08 10:15) 

おまゆ

うんうん、肩甲骨っぽい。
うちのは毛が長いからわかりにくいけど、同じような感じです。
骨格がっちり系男子の仲間だね(^_-)-☆
by おまゆ (2016-04-08 12:25) 

じゅらまろ

ノール君、おっきいだけじゃなかったんですね^^
まろちゃんも負けないように鍛えないと
by じゅらまろ (2016-04-08 12:31) 

raomelon

キャーw素敵~
ノール君筋骨隆々なんですね~
トレーニングの賜物ですね(*^-^*)
ちなみに私の腕の力こぶもすごいですよ(^▽^;)
by raomelon (2016-04-08 13:30) 

amaguri

きっと夜な夜なバーベルを上げているか、懸垂をしたり、腕立て伏せをしているかもしれません。
by amaguri (2016-04-08 14:10) 

夏炉冬扇

ニャンコレスラーだ。
by 夏炉冬扇 (2016-04-08 18:25) 

Ginger

きゃー!ノール君が力士だったらさぞかし品と美、真面目さを備えた昭和の大横綱大鵬の再来のような、錦絵にしたいような、立派な力士でしょうね・・・抱きつきたい!!
by Ginger (2016-04-08 21:01) 

sumi-cyan

ノールくん、イケメンすぎる!!!
かっこいいーヾ(*´∀`*)ノ
でも、後頭部の模様が可愛くてたまらないですーヽ(*´∀`)ノ」
by sumi-cyan (2016-04-08 21:37) 

しーな

あわわ~
ノール君こんなにマッチョだったんですね(^^;)
今度めーこと勝負させてみたいです(笑)
by しーな (2016-04-09 00:22) 

まめはなのクー

ワォ!素晴らしいです!!

僧帽筋が、こんなに立派に鍛えられてるってスゴイわ(*^_^*)背中ってなかなか筋肉がキレイにつかないんですもん。ノール君のトレーニング方法を教えていただきたいわσ^_^;

ニャンコも筋肉質の子って、いますよね。
by まめはなのクー (2016-04-09 01:17) 

のらん

おぉ、たしかに肩周りとか、とってもマッチョだわ♪
トレーニングのたまもの、ですにゃ(^.^)
by のらん (2016-04-09 14:22) 

千晶

しっかり、マッチョですね。
うちのしんのすけも、1歳ぐらいのときは、細マッチョだったのですけど…^_^;
by 千晶 (2016-04-09 16:45) 

にゃんずmama

やはり飼い主さんがスポーツマンだとお猫さまもスポーツ猫になるのかしら!?
そういえば、我が家は2にゃんずともプニプニ体型ですが、まさかこれも飼い主に似た?(^-^;
by にゃんずmama (2016-04-09 22:05) 

morichan

きゃーーーーーー♡
わが家の男子ニャンも筋肉質ですが、
ここまでで、凄くないです!!
by morichan (2016-04-09 22:07) 

ぼんぼちぼちぼち

毛がみっしり生えてるのにこんだけ筋肉もりもりが見えるなんてすごいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 18:08) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

おはようございます(^^)
長年のお外暮らしの成果でしょうか(^_^;)
それに2ニャンズもそうでしょうけど、多頭飼いならではの追いかけっこの効果も大きいんでしょうね( ^ω^ )
by ひでぷに (2016-04-11 07:49) 

ひでぷに

>amechan様

おはようございます(^^)
筋肉なんでしょうか?(汗)
サラも小さい時は毎日暴れ回っていてどうなることかと思っていましたが、今はノールとの追いかけっこくらいです。
メイちゃんは、どんなソルジャーになりますかね?(笑)
by ひでぷに (2016-04-11 07:56) 

ひでぷに

>みかん様

こんにちは(#^^#)
いや~、それほどでも・・・(´∀`*)ポッ
俺に惚れるなよ! ←何か勘違い!?
ニャンコにも筋肉質ってあるんですかねぇ(?_?)

あれ?、れうちゃんの本来の姿って、小さいおじさんじゃなかったでしたっけ(笑)
なんて、れうちゃんはらふぁの宿命のライバル(?)だけに、細マッチョだと思いますよ(^o^)丿
by ひでぷに (2016-04-11 18:12) 

ひでぷに

>kontenten様

こんにちは(#^^#)
お~、ミサちゃんが認めてくれた!
まさかノールがソルジャーだったとは...(^_^;)
おんにゃの子も色々なタイプがいますから(^o^)丿
「ミサちゃんみたいな立派なソルジャーを目指すニャ」by ノール
by ひでぷに (2016-04-11 18:25) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(#^^#)
ありがとうございます♪
突っ張り&ランニング(サラと一緒に)が毎日の日課なので(^▽^;)
by ひでぷに (2016-04-11 18:27) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(#^^#)
やっぱり肩甲骨でしょうか?
しろくまくんがマッチョなことが分かったら、更にファンが増えちゃいますね!
仲間と言ってくれるのは嬉しいですが、この人気の差は...
「何でしろくまくんばっかりモテるのかにゃ...orz」 by ノール
by ひでぷに (2016-04-11 18:41) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(#^^#)
いや~、ただのKYなでくのぼーじゃないことが分かって頂けて良かったです(^_^;)
まろちゃん、将来有望ですね~(^o^)丿
「いつでも受けて立つにゃ!」 by ノール
by ひでぷに (2016-04-11 18:45) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
素敵ですか♪、えへ(*´∀`*)
まあ、飼い主がイケメンですからね~(自分で言う(爆))
そうです、「継続は力なり」です。(`・∀・´)エッヘン!!

>ちなみに私の腕の力こぶもすごいですよ(^▽^;)
どれどれ、オイラに見せてごらん・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
by ひでぷに (2016-04-11 18:55) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(#^^#)
そっか~、毎日朝が早すぎると思っていたら、トレーニングしていたとは...
サスガ、オイラの息子だけあって、やるときはやってるんですねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
by ひでぷに (2016-04-11 18:58) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
対戦相手募集中です(^o^)丿
by ひでぷに (2016-04-11 20:00) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(#^^#)
あはは・・・KYで末っ子気質のノールが立派な力士は無理かと...(;^ω^)
どちらかと言うと、シリアスよりお笑い系な感じが(汗)
こんなノールで良ければ、いくらでも抱きついて下さい♪
「Ginger姉さん、待ってるニャ~」 by ノール
by ひでぷに (2016-04-11 20:05) 

ひでぷに

>sumi-cyan様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
イケニャン、美ニャン揃いのsumiーcyanさんに認めてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
後頭部の模様、ノールのチャームポイントですから(^o^)丿
by ひでぷに (2016-04-11 20:30) 

ひでぷに

>しーな様

こんばんは(#^^#)
えへへ、実はただのDEBUではなかったのです(笑)
めーこちゃん、ちょっとふくよかそう(失礼m(_ _)m)には見えますが、そんなに強いんですか!?
「いつでも受けて立つにゃ~!」 by ノール
by ひでぷに (2016-04-11 21:18) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんにちは(^^)
あ、ありがとうございます(^_^;)
これって、ホントに僧帽筋なんでしょうか?
「毎日タワーの柱をバリバリして人の昼寝の邪魔をするのと、サラを追いかけ回すのがコツだにゃ」by ノール
是非お試し下さいませ(笑)
by ひでぷに (2016-04-12 15:55) 

ひでぷに

>のらん様

こんにちは(^^)
ホントにマッチョなんでしょうか(^_^;)
のらんさんに言われるとホントの様な気がしてきちゃいますが(笑)
「人(猫)の邪魔をすることが、一番のトレーニングにゃのだ」by ノール
by ひでぷに (2016-04-12 16:00) 

ひでぷに

>千晶様

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
本当に筋肉かは分かりませんが…(^^;;
しんちゃん、今でもdebuじゃないですよね( ^ω^ )
普通マッチョでしょうか(笑)
by ひでぷに (2016-04-12 16:04) 

ひでぷに

>にゃんずmama様

こんばんは(#^^#)
飼い主に似るってこと、良くご存じで(^o^)丿
ただ、らふぁの方がオイラに似ていると思われ...

動かないジジちゃん・・・( *´艸`)フフフ
ひょっとして、mamaさんに似てる!?
by ひでぷに (2016-04-12 20:40) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
でもこれって、ちょっと異常じゃないですか(;´∀`)
一体何なんだろう...
ポポちゃん、男らしい体形なんですね~
ソフィーちゃんが惚れちゃうように頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ひでぷに (2016-04-12 20:46) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
あ、ありがとうございます(^_^;)
本当に筋肉なのか謎ですが(笑)
by ひでぷに (2016-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週の一枚今週の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。