SSブログ

今週の一枚 [にゃんず(サラ&ノール)]

【ロックオン!】
 
IMG_4049 (1).JPG
 
ノ:(●ↀωↀ●)✧ワクワク♪
 
サ:・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
 
-------------------------

 

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問やコメントが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(72)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 32

まめはなのクー

ウフフ~ノール君のノリノリのオメメが~^^;

サラちゃん、逃げられたかしら…?

筋肉モリモリのノール君、瞬発力もありそうだもんね…

 ハータンへのお祝いコメント、ありがとうございました。生意気ハータン、また一年、元気に頑張りま~す^^
by まめはなのクー (2016-04-12 21:16) 

green_blue_sky

この後はどうなったんだろう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-12 22:33) 

じゅらまろ

楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by じゅらまろ (2016-04-12 22:55) 

しーな

お~、ノール君お目目パッチリですね~。
背中の毛がおったってるサラちゃんの焦り顔も見たかったなあ(笑)

by しーな (2016-04-12 23:20) 

土芽

ほんと、この後の展開が気になります(^^;
by 土芽 (2016-04-13 06:38) 

そらママ

見つめ合う二人~だったいいのになぁ~(^^)
その後はどうなったのか、皆さん気になるのは
同じ気持ちです^^
by そらママ (2016-04-13 09:36) 

raomelon

ノール君のお目目がキラキラ~☆
この後の展開が気になります~
by raomelon (2016-04-13 10:57) 

おまゆ

ノールくんのわくわくお目眼が可愛い~!!
でもあんまりサラちゃんを困らせないでね~(笑)
by おまゆ (2016-04-13 12:23) 

あーる

若いにゃんこのファイトは、見ていて飽きませんね。
by あーる (2016-04-13 12:30) 

夏炉冬扇

見合って見合って!
by 夏炉冬扇 (2016-04-13 15:54) 

ぼんぼちぼちぼち

見合って見合って~って感じかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-14 14:15) 

Ginger

瞳キラキラ☆お鼻ピンクにツヤツヤ♡サラちゃんへの想いが止められないのね~♪がんばれ!
by Ginger (2016-04-14 14:17) 

ぱるぴたん

あ~~、これまったく同じ光景をうちでも見ます(^_^;)
大好きだから遊びたいのか困らせたいのか・・・

これだから男の子は・・・って感じですね(*^。^*)
by ぱるぴたん (2016-04-14 23:06) 

nana_hyr

お久しぶりです。
ノールくん元気だね!
サラちゃん、無事だった?w
by nana_hyr (2016-04-15 09:49) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(#^^#)
ホント、サラにちょかい出そうとする時って、生き生きしてるんですよね~(;´∀`)

この時は撮影してるのに気付いちゃって、発進しませんでした。
デカいので、発進する時は迫力ありますよ~(^o^)丿

何といっても元気が一番ですからね♪
ハータンと一緒に健康で素敵な一年になりますように!
by ひでぷに (2016-04-15 22:14) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
この後は、残念ならが撮影しているのに気が付いて、飛び掛かりませんでした(^_^;)
スマホなのに...
by ひでぷに (2016-04-15 22:17) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(#^^#)
ノールは完全に嬉しそうですね(;´∀`)
サラも満更でもないのかも...
襲われた後も尻尾立ってる時が多いですからね~(笑)
by ひでぷに (2016-04-15 22:20) 

ひでぷに

>しーな様

こんばんは(*^▽^*)
ノ-ル、楽しそうでしょ♪
先住とカラミたくて仕方ないみたいです(^_^;)
サラも実は満更でもないみたいです。
以外とワクワクしているのかもしれません(笑)
by ひでぷに (2016-04-16 18:58) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(*^▽^*)
残念ながら、何も起きませんでした(^_^;)
写真を撮ってるのに気が付くと、不機嫌になっちゃうんです...
by ひでぷに (2016-04-16 19:01) 

みかん

ノールくん、おめ目キラキラですね~。
ドキドキワクワクが伝わってきますよ(*^_^*)

↑動画の最初の方に写ってる可愛い尻尾はサラちゃんかしら?

らふぁくん、遊び方は猫それぞれだから好きなように楽しんでね~。
by みかん (2016-04-17 10:56) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(*´ω`)
残念ながら、ウチのにゃんズはそんなロマンチックじゃありませんので(^_^;)
スミマセン・・・この後は何もありませんでした...orz
by ひでぷに (2016-04-17 21:50) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(*´ω`)
飼い主に似て、心の綺麗さを表すようにお目目キラキラでしょ♪
スミマセン・・・この時は何も起きませんでした...
最近はスマホを構えていても警戒しちゃうので...(:_;)
by ひでぷに (2016-04-17 21:53) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(*´ω`)
悲しいかな、やっぱり猫と遊ぶのが嬉しいみたいです...
目の輝きが人間相手とは違いますねorz
大丈夫です(多分)、サラも満更ではなさそうなので(^_^;)
サラにとっても運動になっているのかもしれません(笑)
by ひでぷに (2016-04-17 21:57) 

ひでぷに

>あーる様

こんにちは(^^)
もう若くはないですよ〜(^_^;)
だけど、最近サラが元気になってきました( ^ω^ )
遊び相手がいると違うんですね。
by ひでぷに (2016-04-18 14:31) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんにちは(^^)
立ち合いだけで終わってしまいました(^^;;
by ひでぷに (2016-04-18 14:32) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんにちは(^^)
ノールは仕掛けるタイミングを見計らっていて、サラの方はノールの出方を窺っている感じでしょうか(⌒-⌒; )
by ひでぷに (2016-04-18 14:35) 

はちママ

この光景、猫さん宅のあるある~♪
ですね(^w^)じゃれつきたい、とむが
よくやりますよ~(笑)
ノールくん、おんにゃの子には
やさしくしてあげてね(;・∀・)
by はちママ (2016-04-19 06:55) 

ひでぷに

>Ginger様

おはようございます(^^)
本当に目が生き生きしてますよね♪
やはり、ニャンコはニャンコ同士が一番なんですね。
親としては寂しいですが(^^;;
サラも最近は、ノールのことを遊び相手と認めたみたいです(*^^*)
by ひでぷに (2016-04-19 08:04) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

おはようございます(^^)
やっぱりありますか〜(^_^;)
本猫は遊びたくて仕方ないんでしょうね( ^ω^ )
つ〜か、これは男の子の義務なのかも・・・では、オイラも(笑)
by ひでぷに (2016-04-19 08:10) 

ひでぷに

>ナナママ様

ご無沙汰です!
皆様お変わりありませんでしょうか?
おかげさまで、にゃんズは元気ですよ〜(^o^)
日常の風景なので、全然大丈夫です。
二人で良く遊んでます(^O^)/
by ひでぷに (2016-04-19 17:09) 

ひでぷに

>みかん様

おはようございます(^^)
ニャンコも、感情が表情に出ますよね〜
れうちゃんも、キラキラしたお目目の写真が沢山ありますよね( ´ ▽ ` )

動画の最初のモノトーンの尻尾、ノールです。
良くお気付きになりましたね( ^ω^ )

ニャンコ、たまに変な行動しますよね(^_^;)
それもまた可愛いのですが(笑)
by ひでぷに (2016-04-21 10:02) 

ひでぷに

>はちママ様

こんにちは(^^)
やっぱりありますか(^_^;)
トム君は、くるちゃん相手かなぁ?
しかしノール、子猫と変わらない…(^^;;

大丈夫、きっとサラも期待している・・・ハズ(汗)
by ひでぷに (2016-04-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。