SSブログ

必死?のアピール [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

 らふぁ君とノール君が玄関にいます。
 
DSC04482.JPG
 
何かを見ていたノール君、すぐに飽きてアピール開始です。
 
ノ:「こっち見てにゃ~」
 
 20160505155904(1).jpg
 
ら:ちらっ
 
20160505155904(2).jpg
 
ノ:「可愛いノール君ですよ~♪」
 
20160505155904(4).jpg
 
ら:「めんどくさい奴だにゃ~、無視無視・・・」
 
 20160505155904(5).jpg
 
ノ:「ちぇっ、つまんにゃいにゃ・・・
 
ひでぷにでもいいにゃ...」
 
 20160505155904(9).jpg
 
ノ:「こっち来いにゃ~」
 
 20160505155904(6).jpg
 
と言うように、こちらにお鉢が回って来ましたので、
 
ワタシがお腹をモフってあげましたとさ。
 
このように、今だにらふぁ君はノール君に気を許していません(>_<)
 
いい加減、相手にしてあげてくれないかなぁ...
 
 
 ------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(76)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 36

まめはなのクー

ノール君、完全にあしらわれてますね…そのノール君にアゴで使われてるひでぷにさん…^^;いずこも同じ、お猫様に傅くのは人間ね~
by まめはなのクー (2016-06-09 01:13) 

green_blue_sky

甘えん坊ですね(^_^;)
らふぁ君、目が合っても何もせず、面倒くさそう(笑)
相手をすると疲れますからね~
by green_blue_sky (2016-06-09 05:55) 

yhiga-siura

ご訪問、お悔やみありがとうございました。
by yhiga-siura (2016-06-09 07:13) 

そらママ

思わず吹き出しました(笑)
らふぁ君とノール君のやりとりに^^
家はsoraだけなので、お相手させられます♪^^
by そらママ (2016-06-09 08:54) 

あーる

ノール君、本当にかまってほしいんですね。らふぁ君、もうちょっと、ねえ。
by あーる (2016-06-09 12:25) 

おまゆ

ノール君のかわいらしいアピールが完全無視されてのは切ないな~。らふぁくん、何かが気に入らないってか、気が合わない?
私がノール君のお腹をモフって差し上げたいです^^。
by おまゆ (2016-06-09 12:30) 

Ginger

こんなにクールに見下ろされてもウニウニするハートの強さ?天然さ?見習いたい!!v(*'-^*)-☆
お腹真っ白にゃにょね♡カワイイ!らふぁ君の壁もいつかきっと崩落するのでは・・・ホントは内心遊びたいけどシャイだから距離を取っているとか??
by Ginger (2016-06-09 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

いつになったら気を許してくれるのかにゃ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-09 13:50) 

夏炉冬扇

なかなかしぶとい。
by 夏炉冬扇 (2016-06-09 18:05) 

土芽

ノール君、必死ですねぇ。
それがまたいい♪
by 土芽 (2016-06-09 19:32) 

raomelon

写真と文章がピッタリ~
本当にこんな風に言ってそうですね^^
らふぁ君、遊んであげて~^^;
by raomelon (2016-06-09 20:15) 

sana

ノール君、かわいいアピール♪
視線がこっちに回ってきましたね!
これはモフってあげるしかないですね^^
by sana (2016-06-09 23:32) 

じゅらまろ

私がモフって差し上げたい!
by じゅらまろ (2016-06-10 12:58) 

amaguri

ノール君も、僕がみよ子お嬢さんに気を許してもらえないようですね。
ノール君、諦めずに一緒に頑張ろうネ。
by amaguri (2016-06-10 18:35) 

でんさん

ノール君、かわいい~(^-^)
らふぁ君、もっと見てあげて~♪
by でんさん (2016-06-10 20:00) 

カトリーヌ

ノール君のくねくねダンスかわいすぎますw
構ってアピールなのに、らふぁくんったら^^
ひでぷにさんが『 かわいいよ!』と言って
褒めてあげてください(*´ω`*)
もっとかわいいポーズしてくれそう♡
by カトリーヌ (2016-06-10 23:38) 

フサヲ

ら氏はオトナですね~
ワタシは断然ら氏派(!)です (〃▽〃)

*ビエネッタ(あるいはモーツアルト)ってアイスクリーム、
御存知でしょうか・・・?
キャットのタビー(しましま)は、つい、
あのパリパリチョコレートとバニラアイスの層に見えます~(笑)
by フサヲ (2016-06-11 08:45) 

のらん

ノールくん、すんごい、かまってちゃんなんですね(^^)
まぁ、スルーしたくなるらふぁ君の気持ちも分かるけど・・・
だって、だって、猫なんだもん(^x^)
by のらん (2016-06-11 11:34) 

みかん

ノールくん、かかか、かわいい。
甘えん坊なんですね。
らふぁくんのそっけない態度もこれまたいい。
猫って、何やっても可愛いんですよね。
得です。
羨ましい・・・。
by みかん (2016-06-11 12:07) 

morichan

私がお相手させていただきたいくらいですっ!!!
可愛すぎる、ノール君!
悩殺ポーズ、大放出〜(^ ^)
by morichan (2016-06-11 21:06) 

ミケシマ

ノール君、ウチのシマシマみたい~(≧∇≦)
クールならふぁ君もス・テ・キ~
by ミケシマ (2016-06-12 01:10) 

ponnta1351

あんなにアピールしているのに知らん顔なんですねw
それぞれ性格が違って2ニャンだと観察するのも面白いですね。
羨ましいですニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2016-06-12 07:08) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(^^
らふぁの、ノールを家に入れたことによる衝撃は余程の物だったんでしょうね・・・今思うと可哀想でしたが...
しかし、ニャンコの飼い主でニャンコに逆らえる人はいないかと(^_^;)
あっ、ウチの嫁は別でした(>_<)
by ひでぷに (2016-06-12 18:17) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(^^
はい、ノールは基本甘えん坊なんです(^_^;)
らふぁは未だにノールのことをウザたがっている様です。
「飼い主を奪った憎い奴」って思っているのかもしれません。
そうだとすると可哀想ですね...
単に気が合わないとか、そんな理由ならまだ良いですが...
by ひでぷに (2016-06-12 18:23) 

ひでぷに

>yhiga-siura様

こんばんは(^^
本当にけいちゃん、残念でしたね。
短い猫生でしたけど、yhiga-siuraさんの家の子になれて幸せだったことでしょう(*´ω`*)
by ひでぷに (2016-06-12 20:42) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^^
あ、ありがとうございます(^o^)丿
本当にこんな感じのやり取りじゃないかと思います(^_^;)
昔はノールもオイラにべったりだったのですが...
一人っ子も多頭飼いも、それぞれの魅力がありますよね♪
by ひでぷに (2016-06-12 20:49) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^
ノールは寝てる時と相手をしてやってる時以外は、いつも「あーん」「あーん」言いながら1Fと2Fを行ったり来たり・・・本当に賑やかです(^_^;)
らふぁがいつまでもノールを認めない原因は、自分にあるのかもしれないので、ちょっと複雑な感情です...
by ひでぷに (2016-06-12 20:55) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(^^
ワタシも見ていて切ないです...
反りが合わないだけなら良いですが、ノールを家に入れたこと自体を根に持っている(人間だったら絶対にあるでしょうけど...)のだとすると悲し過ぎます(:_;)
ノールのお腹をモフると、たまに両手でガシッからのガブッがありますが、それでも宜しいでしょうか(笑)
by ひでぷに (2016-06-12 23:34) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^
もしノールが天然じゃなければ、今頃は隔離生活かもしれません。
Gingerさんは人の気持ちが分かる優しい人なので、KYにはなれないと思いますが(笑)
らふぁ、ノールを家に入れたことを未だに良く思っていないとすると切ないですが、どうなんでしょう...
少なくとも、らふぁは飼い主と同じで、能天気なタイプではないので心配なんです(:_;)
by ひでぷに (2016-06-13 00:02) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(^^
本当にいつになるのでしょうか...
by ひでぷに (2016-06-13 00:06) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^
以外と、ニャンコもしっかりした思考を持っているのかもしれません(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-13 00:08) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(^^
ありがとうございます♪
実はこれ、良くあるんです(^_^;)
ノールにとっては遊びみたいなものかもしれません(笑)
by ひでぷに (2016-06-13 00:14) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(^^
お褒め頂き、ありがとうございます♪
作家の才能ありますかね~?
らふぁは飼い主に似て繊細で人?見知りなんだと思います(笑)
by ひでぷに (2016-06-13 00:25) 

やっち

こんにちは~
それでは早速、わたくしめもモフモフを~
(-^□^-)

らふぁくんはノールくんに対して
ツンデレさんなんじゃないですかね?
デレの部分を目撃できるように
引き続き、定点観察を続けてください☆

by やっち (2016-06-13 13:11) 

yoriko

遊んでオーラーを出しているのにチラッと見ただけで後は完全に無視されちゃいましたね(笑)ニャンコのこう言うところを見られるのは楽しいですよね^^
立派な長ネギ!青い部分が美味しそうです〜☆


by yoriko (2016-06-13 21:55) 

ぱるぴたん

出遅れましたがこんばんわ♪

なんということか、うちでもまったく同じ光景が繰り広げられています!!
「一緒一緒!!」って喜んじゃいました(*^。^*)
by ぱるぴたん (2016-06-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。