SSブログ

今夏もスーパーニャン [にゃんズ(らふぁ)]

夏になると現れる正義のヒーロー(?)、スーパーニャン!
 
テッテテ~テレテテ~♪
 
IMG_4265.JPG
                 ↑ 何じゃこりゃー(汗)
 
 
 テッテテテテテテ
 
IMG_4267.JPG
 
ちなみに、去年は6月8日でした(去年の記事・・・
 
IMG_4266.JPG
何じゃこりゃー(汗)                                               
このシッポとあんよ・・・(笑)
 
 IMG_3315.JPG
 
ペタンとなってることも多々あります。
 
股関節が柔らかいのでしょうか?
 
 
 ------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(66)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 45

まめはなのクー

 いよいよ夏の到来ですね~^^猫飼いは猫の寝姿で、季節を感じるんですよね~この素敵な季節感は、猫と生活していない人には、わからないでしょうね^^
by まめはなのクー (2016-06-04 00:06) 

green_blue_sky

柔らかい身体ですね。
うちのニャンズは小さいころは伸ばしていましたが、今はしないのかできないのかは不明(^_^;)
今日の日差しは暑すぎ。。。
エアレースの観戦はほどほどの予定です。
by green_blue_sky (2016-06-04 07:51) 

のらん

おぉ、ラファくん、カッコいい〜☆
すらりと伸びた手足も、スマートなボディも、しっぽの先まで美にゃん体型♡
by のらん (2016-06-04 11:36) 

ponnta1351

気持ちが良いほど伸びきっていますね。
これからの季節、こんな姿がいつも見られるんですね。ニャンコってホントに柔らかいですね。
by ponnta1351 (2016-06-04 13:44) 

そらママ

今年もスーパーニャンの季節がやってきましたね♪
soraも、夏季限定のサークル活動が開始しました(^^)
伸ばしたアンヨとシッポ可愛いですね~♪^^
by そらママ (2016-06-05 00:07) 

夏炉冬扇

ノビノビノビ。
梅雨に入りました。
by 夏炉冬扇 (2016-06-05 06:42) 

morichan

足がビョーンの、ペッタンスタイル。
可愛いなぁ(^^)
マントを付けたら、スーパーニャンになって、飛べそうだにゃ♫
by morichan (2016-06-05 08:21) 

raomelon

スーパーニャンのポーズ、カッコイイ~!!!
ピーンと伸びた手足で今にも飛べそう^^
あっ!クーちゃんのスーパーワンの靴下貸しましょうか?(笑)
by raomelon (2016-06-05 09:30) 

ぼんぼちぼちぼち

猫さんって伸びると長いでやすよね~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-05 13:13) 

Ginger

飛んでる、飛んでる~♪
冬はまあるく、夏はのびーるくんなのね(≡^∇^≡)ニャハハ
ツヤが良いから、伸びてもキレイ。
うちの姫も抱きあげてブイーンって飛ばしてあげると喜んで「もっと!」ってせがみます。コドモと同じね。
by Ginger (2016-06-05 15:38) 

フサヲ

前足の~、縞々が~、オイシソウ(!)ですっっ (・m・ )゛
ウチにも飛んで来てくれないかなぁ~ ( ̄  ̄ )゛
by フサヲ (2016-06-05 15:42) 

kiki

テッテテ~テレテテ~♪と長くなりましたね〜
by kiki (2016-06-05 16:29) 

あーる

まさにスーパーキャットですね! うちはまだこういうのはないなあ。
by あーる (2016-06-05 19:06) 

も〜

おにゃかを冷やしたいのかなぁ(*^^*)カワイイ〜。
あまりにもまっすぐなので
隣に定規を置いてみたいです(^^;
by も〜 (2016-06-05 19:13) 

palpal

夏が近づいてきましたね~(*^^*)
by palpal (2016-06-05 21:25) 

土芽

最初の写真の尻尾と足がなんか色っぽいっす。
by 土芽 (2016-06-06 06:28) 

すーさん

らふぁくん、正義の星からきてくれたんだねぇ♪。
ウチのシッポの生えたドロボウを
こらしめてくれるかにゃっ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-06-06 08:05) 

おまゆ

らふぁ君、足ぴ~んと伸ばしてる!!
股関節柔らかいんでしょうね。
いいね~、長くて、細い脚(^^)v
カッコいいぞ!
by おまゆ (2016-06-06 12:25) 

amaguri

らふぁくんの子の姿を見ると「スーパーニャン・らふぁくんを飛ばそう」の動画?を作ったのを懐かしく思い出します。
懐かしの動画?です。下をクリックしてください。
http://amaguri-bokkun.blog.so-net.ne.jp/2012-09-13
by amaguri (2016-06-06 14:46) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(*´ω`)
梅雨入りしちゃいましたし、本当にもうすぐ夏ですね~
本当にニャンコは季節の移り変わりを知らせてくれますよね(*^-^*)
by ひでぷに (2016-06-06 20:08) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(*´ω`)
やっぱり柔らかいですかね~?
らふぁは小さい時からずっとしてます(;^ω^)
ただ、楽なのかどうかは?ですが...
晴れると本当に暑いですよね(>_<)
エアレース観戦は如何でしたか?
by ひでぷに (2016-06-06 20:13) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(*´ω`)
あ、ありがとうございます(^_^;)
飼い主に似てスリムな体形なんですけど~(爆)
スラリとしていないシッポがちょっと残念なんです(笑)
by ひでぷに (2016-06-06 20:30) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんばんは(*´ω`)
この姿、猫っぽくないですよね(^_^;)
こんな格好をするのはらふぁだけなんですよね...
本当にニャンコはしなやかですが、らふぁは輪を掛けて柔らかい気がします(;´∀`)
by ひでぷに (2016-06-06 20:34) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(*´ω`)
はい、スーパーニャンの季節がやってきました(^o^)丿
soraちゃんもサークル活動が始まったんですね(*´▽`*)
ニャンコで感じる季節感、良いですよね~♪
by ひでぷに (2016-06-06 20:52) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます<(_ _)>
こちらも梅雨入りしたようです。
ジメジメして憂鬱な時期ですね(>_<)
by ひでぷに (2016-06-06 21:50) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(*´ω`)
変な格好ですよね・・・
実物を見ると、笑っちゃいますよ(^_^;)
確かにマントがあると少しは様になるんでしょうけどね。。。
紙で作ってみようかなぁ(笑)
by ひでぷに (2016-06-06 21:53) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます(^_^;)
実物を見ると、ちょっと貧相ですが...
スーパーワンの靴下・・・サイズは大丈夫でしょうか?
マントとセットならお借りしたいですが(笑)
by ひでぷに (2016-06-06 23:16) 

じゅらまろ

かわいい〜
添い寝したいですね^^モフりたい!
by じゅらまろ (2016-06-07 12:41) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
そうなんですよね~
普段ずんぐりなノールも、デカいだけに伸びると本当に長いです(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-07 20:05) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(#^^#)
そうなんです、ノールはヘソ天、らふぁはスーパーニャンなんです(^_^;)
実物スーパーニャンは意外と貧相なんですよ~(汗)
姫様、飛行機が好きなんですね~(*´▽`*)
可愛い~♪、オイラも飛ばせてあげたいですぅ(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-06-07 20:10) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(#^^#)
オイシソウデスカ!?
バームクーヘン的なものご想像でしょうか(;´∀`)
召し上がってみますか(笑)
できるならワタシも乗って、フサヲ・バルまで飛んで行きたいです(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-06-07 20:15) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
ニャンコが伸びる季節になりました(*´ω`)
by ひでぷに (2016-06-07 20:22) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
ちょっと頼りないスーパーキャットです(;´∀`)
やっぱり、こういう態勢はあまり見られないんでしょね(汗)
by ひでぷに (2016-06-07 20:24) 

ひでぷに

>も~様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
放熱のために設置面積を増やしているんでしょうか(?_?)
そうなんですよね~!
測ってみたいんですが、これでなかなか神出鬼没なんですよ(>_<)
突然現れて、はやてのように去ってゆく的な...
by ひでぷに (2016-06-07 20:29) 

ひでぷに

>palpal様

こんばんは(#^^#)
ホント、もうすぐ夏ですね(*´ω`)
ナノちゃん、きなこちゃんも伸びてますか~?
by ひでぷに (2016-06-07 20:33) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(#^^#)
えっ、本当ですか~(*´▽`*)
飼い主に似たもので・・・(爆)
実物はちょっとユーモラスですよ(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-07 20:36) 

ひでぷに

>すーさん様

こんばんは(#^^#)
ははは、正義の星から来たんですかね~(^_^;)
生まれは知らないんですよ...
無理です!
スーパーニャンが懲らしめるのはノールだけです(笑)
by ひでぷに (2016-06-07 20:51) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(#^^#)
これ、らふぁの得意?のポーズなんです(^_^)/
他のブログでもあまり見ない気がしますので、やっぱり珍しいのでしょうか(;´∀`)
いいでしょ♪、長くて細い脚・・・飼い主そっくり(嘘です)
by ひでぷに (2016-06-07 20:55) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(#^^#)
そう言えば、大作を作って頂きましたね~(*´▽`*)
もう四年近く前なんですね~!
久し振りに拝見させて頂きましたが、やっぱり嬉しいです(*^-^*)
それに照明に村長の名前が出ているのも感慨深いです。
今更ながら、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by ひでぷに (2016-06-07 21:02) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
スーパーニャンはシャイなので、すぐに元のらふぁに戻っちゃうのが残念です(>_<)
(モフられるのもあまり好きじゃないんです...)
by ひでぷに (2016-06-07 21:16) 

ミケシマ

スーパーニャン!!
かっくいー(’-^)b
by ミケシマ (2016-06-08 01:03) 

でんさん

かっこいい~!スタイル抜群ですね(^-^)
マントが欲しいなあ(笑)
by でんさん (2016-06-08 20:34) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(^^♪
「ありがとうにゃ~、飼い主に似たからにゃ~」by らふぁ
by ひでぷに (2016-06-08 23:33) 

ひでぷに

>でんさん様

こんばんは(^^♪
ありがとうございます♪
飼い主に似たので・・・(爆)
マント欲しいですねぇ。
どこかに落ちてないかなぁ...(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-08 23:35) 

カトリーヌ

やーん♪後ろ足がステキーっ(≧∇≦*)
関節が柔らかいのでしょうね!!
うちはお手手は伸び伸びしますけど、あんよは
ムリみたいです(´∀`;)
by カトリーヌ (2016-06-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ずんどー(汗)必死?のアピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。