SSブログ

らふぁ君の災難 [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

今夏の気象予報は猛暑とのことでしたが、
 
ひでぷに地方は例年より過ごし易くなっています。
 
今の所、40℃近くまで上昇する日はありませんし、
 
昨日,今日のの夜などは涼しい位です。
 
その分、中日本~九州地方が猛暑になっている様ですね。
 
暑い地域にお住いの方々、
 
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいm(__)m
 
------------------------
 
さて、らふぁ君がイライラしています(^_^;)
 
ら:「全くイライラするにゃ~[むかっ(怒り)]
 
 IMG_4385(1).jpg
(散らかっている物は見ない方向で・・・)
 
何があったのかは、今回も動画でどうぞ(^_^;)
 
 
 
 何故かちょっかいを出さずにいられないノール君・・・
 
今回のらふぁ君は、虫の居所が特に悪かった様です(;´∀`)
 
 しかし、そんなことでメゲるノール君ではありません。
 
また今日も、機嫌の悪そうならふぁ君に喜々として寄っていきます(爆)
 
IMG_4386(1).jpg
 
全く懲りない人です。
 
 
追記:8/14~8/17まで帰省しますので、ご訪問,コメ返しができません。
 
何卒、ご了承願います<(_ _)>
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。

------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(66)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 48

hi−ragi

ほぼ、はくちゃんとはなさんの関係だなぁ~
by hi−ragi (2016-08-12 06:36) 

みいこ

なんかイライラする~っ て、人間もありますよね(笑)
私の場合 なんか暴れたい気分になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
被害者は相棒・・・・・・フフッ
ノール君のマイペースは最強ね
いい味でてるわよ~
by みいこ (2016-08-12 06:49) 

カトリーヌ

ノールくんは天真爛漫ですからねー!
相手の気分もお構いなしなのですねw
機嫌悪い時、あるあるっ(笑)
当たられてもへっちゃらなノールくん
はすごいけど、らふぁくんとしては
空気読めよ!かもしれませんねww
by カトリーヌ (2016-08-12 07:41) 

ミケシマ

うふふ、5倍返しされましたね(^m^)
by ミケシマ (2016-08-12 09:25) 

そらママ

ノール君、らふぁ君と遊びたかったのかもしれませんね^^
らふぁ君のご機嫌の良い時にもう一度挑戦してみたら(^^)
いつか仲良く遊んでいる姿がみたいですね♪^^
by そらママ (2016-08-12 12:16) 

raomelon

らふぁ君、虫の居所が悪かったのね^^;
通り過ぎる時に更に一撃!が面白くて
何度も観ちゃいました^^
懲りないノール君かわゆい( *´艸`)
by raomelon (2016-08-12 12:27) 

palpal

うちも執拗にきなこに絡まれたナノがイライラしてらふぁ君のようになっております(*^。^*)
by palpal (2016-08-12 15:38) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんちのほうも覚悟してたほど暑くなくてほっとしてやす。
特に今日などしのぎやすいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-12 17:24) 

kontenten

ノール君・・・まさに、倍返しされましたね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-08-12 19:44) 

でんさん

ノール君、仲間に入りたいんだよね~(^_^;)
らふぁ君、あたたかい目で見てあげて♪
by でんさん (2016-08-13 00:33) 

も〜

(*´艸`)アハハ
ノール君の「???」っていう表情がツボ!

by も〜 (2016-08-13 09:04) 

さとみ

どこにでもKYな牛柄はいるんですよね。
らふぁ君、お疲れ様(^-^)
by さとみ (2016-08-13 10:52) 

ponnta1351

思わず笑っちゃいました。
微笑ましいですね。ニャンコもそれぞれ個性が有りますね。ノール君は人が(猫が)良いのかしらね。
by ponnta1351 (2016-08-13 11:17) 

のらん

ノールさんは、大らかでいい性格だわ♡
らふぁくんも、毎日が刺激的で、意外と楽しんでるかも♡
by のらん (2016-08-13 11:59) 

Ginger

らふぁ君の「放っといて!!」感が可愛い~♪
&ノール君のタ〇タ〇も可愛い~♡(〃´▽`〃)
by Ginger (2016-08-13 12:19) 

フサヲ

ラ氏つよし!! d(▽≦ )゛
いあ~、なんでワタクシはココまでラ氏派なんでしょ (〃▽〃)
カッコイイですぞ、ラ氏 ヽ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2016-08-13 15:23) 

morichan

どこの家も同じですね。
空気の読めないヤツが、いる〜〜(笑)
暑いのに、ますますヒートアップするニャンズ!
見てて、微笑ましですよね(^^)
by morichan (2016-08-13 16:05) 

みかん

らふぁくんの災難というか、ノールくんの災難というか(; ̄ー ̄A
小さなこぜり合いしながらでも、ひでぷにさんの見ていないところでわりと仲良かったりして[ウッシッシ]
不屈の精神で遊びに誘うノールくんが好きです[わーい(嬉しい顔)]
by みかん (2016-08-14 09:37) 

しーな

ラファ君大人ですね~。
ちょいっとパンチだけで済むなんて^^;
ウチはギャーギャー行って逃げますからね( ̄□ ̄;)
by しーな (2016-08-14 16:37) 

green_blue_sky

いまは、気温が下がり、30度前後の最高気温。
前週の暑さが異常すぎで扁桃炎・・・咳などが出て疲れる(^_^;)
2ニャンズはさらに元気になる。
空気が読めなくても元気に過ごしてくれれば、にゃんこは許される(笑)
by green_blue_sky (2016-08-14 20:38) 

千晶

ノールくん、かまってちゃんなのね。
ラファとケイくんの試合はどうなるでしょうね。それにしても、なんでアンディに勝てないかな?
それを言うなら、3マッチポイント掴んでいて、なんでケイくんに負けるかな?ガエル。・゜・(ノД`)・゜・。
by 千晶 (2016-08-14 22:38) 

あーる

ノール君……パンチもらっちゃいましたね。
by あーる (2016-08-15 00:21) 

ちぃ★

ノール君はらふぁくんに遊んでほしいんですねー。

見てると可愛いけど、らふぁ君は飛んだ迷惑なのかしら?
by ちぃ★ (2016-08-15 06:22) 

土芽

機嫌悪い時には「ほっといて」と思っても
本当にほっておかれるとかえって気になったりするのかも?
でもそんな駆け引きよりも懲りずに挑む精神のほうが好感持てます^^
by 土芽 (2016-08-15 20:05) 

ひでぷに

>hi−ragi様

こんばんは(*´ω`)
やっぱりhi−ragiさんのお家にも、いざこざがあるんですね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-16 23:41) 

ひでぷに

>みいこ様

こんばんは(*´ω`)
女性は特に・・・(^_^;)
えっ、旦那さん、生傷が絶えないとは...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑誰も言ってない?
ホント天然のKYは最強ですよね(^_^;)
だけど、いい味出てるでしょ(笑)
by ひでぷに (2016-08-16 23:44) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

ノール、ホントKYでしょ?
このいざこざ、らふぁが食べてる所にちょっかいを出したのがきかっけですからね・・・
まあ、らふぁにやられても逆切れしないのは良い所ですが(^_^;)
だけど、内緒ですがワタシもニャンコがご飯食べてる所にスリスリしちゃってますが...(^_^;)
(オイラもニャンコにとってはKYかも。。。)
by ひでぷに (2016-08-16 23:50) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(*´ω`)
いつも3~5倍返しされてます(^_^;)
だけど、逆切れしない所は褒めてやって下さ~い(笑)
↑実は、何で殴らるのか分かってない?
by ひでぷに (2016-08-16 23:53) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(*´ω`)
多分遊びたいんだろうと思いますが、食べてる所にちょっかい出しちゃ・・・(^_^;)
まあ、らふぁも普段だったらこんなには怒らないんですけどね。
もし遊んでる姿を撮れたら見てやって下さいね(^o^)丿
by ひでぷに (2016-08-16 23:56) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(#^^#)
いやー、ノールのおかげで虫の居所が悪くなっちゃったんです(^_^;)
(らふぁがご飯食べている所に、ノールがちょっかいを出したので...)
ノールは、何で怒られるのか分かっていないのかもしれませんね(;^ω^)
by ひでぷに (2016-08-17 18:01) 

ひでぷに

>palpal様

こんにちは(#^^#)
きなこちゃん相手なら、ナノちゃんも本気じゃ当たれないでしょうね~(;^ω^)
ノールみたいなオッサンにちょっかい出されたら、らふぁはマジで怒っちゃいますよね...
困ったもんです(>_<)
by ひでぷに (2016-08-17 18:27) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
本当に、今夏の東日本は猛暑じゃなくて良かったですよね(´▽`) ホッ
今日は暑かったですが...
by ひでぷに (2016-08-17 18:49) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
人が食べてる時にちょっかい出すから...
らふぁもマジ切れした様です(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-17 18:52) 

ひでぷに

>でんさん様

こんばんは(#^^#)
いやー、遊びたいのは分かるんですけどね...
「食べてる時にちょっかい出しちゃダメだろ!」って話ですよね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-17 19:03) 

ひでぷに

>も~様

こんばんは(#^^#)
何で怒られるのか分からないって感じですよね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-17 20:23) 

ひでぷに

>さとみ様

こんばんは(#^^#)
うし柄って、マイペースな子が多いのでしょうか(^_^;)
らふぁとサラにとっては油断できず、ウザい存在なんでしょうね(-_-;)
by ひでぷに (2016-08-17 20:26) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんにちは(^^)/
あ、ありがとうございます(^_^;)
ニャンコは本当に個性があります。
ノールは猫(人)が良いと言うより、やっぱりKYっぽいです(;^ω^)
先住が何してようとお構いなしに手を出しますし...
by ひでぷに (2016-08-18 14:57) 

ひでぷに

>のらん様

こんにちは(^^)/
あ、ありがとうございます(;^ω^)
ノールはおおらかと言うか、能天気な感じがしますね~
先住にとっては油断も隙もないですし、迷惑な存在じゃないかと...
いや・・・サラは意外と楽しんでるかも。。。
by ひでぷに (2016-08-18 15:02) 

ひでぷに

>ginger様

こんにちは(^^)/
ありがとうございます(^_^;)
この時は、らふぁは大分怒ってましたね(笑)
>ノール君のタ〇タ〇も可愛い~♡(〃´▽`〃)
そ、そこっすか!? (;´∀`)アセアセ
まあ、お外にいる時は白いマリモ×2でしたからね~
by ひでぷに (2016-08-18 15:11) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんにちは(^^)/
あ、ありがとうございます(;^ω^)
お気持ちは良く分かりますよ~(^o^)丿
ワタシも、三位決定戦はラ氏の方を・・・
ただ、大分お疲れの様でしたね...残念!
by ひでぷに (2016-08-18 15:18) 

ひでぷに

>morichan様

こんにちは(^^)/
あれ、morichanさん家にもいますか?
某ポ氏ですか?
いやいや、ノールには及ばないと思いますが・・・(;^ω^)
起きてると何かしら笑わせてくれますよね( *´艸`)
本当に愉快な人たちですよね(笑)
by ひでぷに (2016-08-18 15:23) 

ひでぷに

>みかん様

こんにちは(^^)/
いやいや、きっかけはらふぁがご飯食べている所にノールがちょっかいを出したせいですから。
え~、陰では仲良しですか~?
まあ、それならそれで良いですが・・・(^_^;)
ノールは不屈の精神と言うより、何で怒られるのか分かってないんだと思いますよ(ある意味最強ですね(笑))
by ひでぷに (2016-08-18 15:31) 

ひでぷに

>しーな様

こんにちは(^^)/
えー、大人ですか~?
らふぁの今回は手数も多く、かなりマジギレしたみたいです(;´∀`)
ギャーギャー言いながらでも逃げる方が大人な気が...
ところで、しーな家では誰がちょっかい出して誰がぎゃーぎゃー逃げるんですか(?_?)
by ひでぷに (2016-08-18 16:48) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
昨日の猛暑、一日だけで良かったですよね(´▽`) ホッ
扁桃炎、早く治ると良いですね。
本当に、ニャンコは元気でいてくれるのが一番ですね(^o^)丿
by ひでぷに (2016-08-18 19:17) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(#^^#)
ノールは構ってちゃんですよ~。
昔はワタシに絶えずべったりだったのに、今では先住に...(:_;)
ラファは疲労のせいか、普通の人でしたね...
大きい声では言えませんが、ラファの応援しちゃいました(^_^;)
まあ、圭くんとアンディでは地力が違いますね、残念ながら...
(ノールもですが)
圭くんがビッグ2に勝つには、実力以外に運などの要素も必要でしょうね。
モンちゃん、そーゆーキャラの様な気がします(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-18 19:26) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
いつものことですから・・・(-_-;)
のーるって、先住がご飯食べてるときとか、変な時にちょっかい出すんですよね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-18 20:12) 

ひでぷに

>ちぃ★様

こんばんは(#^^#)
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~
ノールはオッサン(推定7歳)のくせして、先住と遊びたくて仕方ないみたいなんです(^_^;)
それにKYで、先住がご飯食べてる時とか、変な時にちょっかいだすんですよ~
すると、今回の動画みたいにらふぁが怒っちゃうんです(-_-;)
見てる分には面白いキャラなんですけどね(笑)
by ひでぷに (2016-08-18 20:17) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(#^^#)
確かに、らふぁも絶えずノールを気にしてますが、そーゆ―ことなのかもしれませんね~(;´∀`)
ノールが懲りないのは、何でらふぁが怒るのか分かっていないからな気がします(笑)
らふぁが機嫌悪くなる理由を自分が作ってるんですけどね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。