SSブログ

平和な時間 [にゃんズ(みんにゃ)]

嵐を巻き起こすオトコ、ノール君。
 
ただ、ノール君が大人しくしてさえいれば平和なのです。
 
DSC047790001.JPG
 
まったり~
 
DSC047280001.JPG
 
ご飯の時間(^^♪
 
 
しかし、ノール君がひとたび動き出すと・・・
 
ぎゃー、サラちゃんが鬼の形相に (||゚Д゚)ヒィィィ!
 
20160811165551(1).jpg
 
らふぁ君も怒りの表情に...
 
 IMG_4385 (2)0001.JPG
 
だけど、
 
近くにいる機会は増えているので、
 
今年の冬は少しは進歩するかなぁ...
 
 
------------------------
 
元同僚(戦友?)で猫友達でもある
 
(ここ数年はご無沙汰でしたが(汗))
 
かえるさんが、念願の自分のお店を開いたとのことで、
 
8月27日にテニスの仲間と行って来ました。
 
 
ダイニングバー『enoteca Sally』にて
 
sally.png
 
二次会で行ったのですが、
 
手作りオムレツとスペアリブを肴に
 
ワインが美味しかったぁ!
 
(五人で三本開けました)
 
かえるさん、おめでとうございます!
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。

------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(64)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 44

green_blue_sky

仲がよくなっている雰囲気ですね。
単なる猫遊びで、うちの2ニャンズもよくやっています。
3ニャンが良き関係になったという証でしょう(^_^;)
ワイン飲みすぎ(笑)
by green_blue_sky (2016-09-04 07:22) 

kontenten

仲間と飲み会・・・イイですね♪
私も合唱団の先生、先輩方と飲んでばかりです^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-09-04 09:31) 

raomelon

サラちゃん、鬼の形相だなんて・・・
見えなくもないけどwwwレディとして抗議しましょ(笑)

テニスのお仲間と、飲み会楽しそう~♪
ワインが進む、美味しいお料理だったのね(≧▽≦)
by raomelon (2016-09-04 10:02) 

フサヲ

ノ氏って、カラダだ大きいので、つい(?)忘れがちですが、
多分、まんだ随分と若い(幼い?)んですよね・・・、たぶん (- -A)゛
でも多分、歳を重ねても、
ノ氏なら、あんまし変わらなさそうにも思います (^m^;)
by フサヲ (2016-09-04 12:45) 

Ginger

わあ♪並んでる、並んでる~♪
ノール君の不器用さは直ることないでしょうけど(それがノール君の個性だし♡)、少しずつ馴染んでいるのかな・・・境界線を何度越えても、がんばれ!ノール君!
フレー\(*^∇^*)/フレー
by Ginger (2016-09-04 13:00) 

ぼんぼちぼちぼち

五人で三本とは飲まれやしたなぁ。
かえるさん、おめでとうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-04 15:03) 

morichan

サラちゃん!
恐いお顔になってるけど、変わらずベッピンさん(^^)
ノール君のどこ吹く風っぷりが、大物振りを発揮してますねぇ(笑)
by morichan (2016-09-04 16:59) 

夏炉冬扇

5人で3本。やりますね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-04 18:29) 

そらママ

サラちゃん…怒ってますね^^;
寒くなって冬になったら…夢の猫ダンゴを
期待してしまいますね♪^^
お仲間のお店楽しくて、ワインも進みますね^^
スペアリブ大好きです~食べたい~(^^)
by そらママ (2016-09-04 19:52) 

kiki

みなさん、ほろ酔いで目がうつろ(笑)
楽しくて何よりです。
by kiki (2016-09-04 21:48) 

ちぃ

ノールくんキャラいいですねぇ。
らふぁくんサラちゃんも
日々の生活にピリッとスパイスで
「腹たつけど悪ないで」思っているかも〜(≧▽≦)
ワイン5本やりますね。
でもうちも調子に乗ってる時は
二人で2本空けるなぁ(反省)。
by ちぃ (2016-09-05 12:27) 

あーる

素敵ですね。いいお店になりそう。
にゃんずの平和、徐々に恒久的になってきている(平和な時間が長くなっている)のでは?
by あーる (2016-09-05 13:00) 

ミケシマ

みんにゃ、仲がいいじゃないですか!
たまに怒られちゃうのは、まあ、序列の確認ってことで…(^▽^;
かえるさん、開店おめでとうございます!
2次会で3本開けたはすごいですね☆
お料理が美味しかったんだろうなー。
今度はお料理のレポートも見てみたいです(≧∇≦)
by ミケシマ (2016-09-05 15:40) 

ちぃ★

オムレツとスペアリブ~!?
写真がなくてもそのキーワードだけでよだれが出てしまいますわー!

よし。
夕飯作ってこよう。
今日の夕飯は手作り明太子パスタです(キーワード全く関係なしw)
by ちぃ★ (2016-09-05 18:04) 

みいこ

あら~まったり姿に癒されますね かわいい^^
確実に仲良し&家族になってますね
ノール君 女子を押し倒したらセクハラだよ~(笑)
by みいこ (2016-09-06 07:44) 

にゃんずmama

ノールくんとサラちゃん&らふぁくんの距離が縮まってますね~。
我が家は、キキがジジにちょっかい出して、ジジが「フーッ」と怒ってること、ありますよ。

ワインを3本もあけるとは、楽しい夜会だった証拠ですね(*^▽^*)
by にゃんずmama (2016-09-06 14:54) 

カトリーヌ

並んでご飯食べているところは
微笑ましいですね~(*´ -`)(´- `*)
距離なんて感じませんよー!!

念願のお店オープンとは!
おめでたいことですね♪
次はお料理のお写真もお願いしまーす(笑)

by カトリーヌ (2016-09-07 08:10) 

土芽

ノール君は寂しがりやさんなのかな?
かまって欲しくて手だして、怒られて、
でも怒っていたほうも段々慣れてきて、受け入れ初めている?
近くにいいる機会が増えているのは進歩ですね(^^)
by 土芽 (2016-09-07 08:14) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
まあ・・・少ぉ―しずつ良くはなってきているかもしれません(^_^;)
サラとノールはいつものプロレスです(*^^*)
久し振りの外飲み、美味しく頂けました(^O^)
by ひでぷに (2016-09-07 20:17) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
やっぱり趣味の合う仲間との飲み会は楽しいですね(*´▽`*)
kontentenさん、飲み会が多くて羨ましいです(^_^;)
ワタシは年に数える程しか無いですから...
by ひでぷに (2016-09-07 20:20) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
えっ、誰がレディですか(?_?)
女子は怒ると怖いですからね~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ.
きっとraomelonさんも...

久し振りに楽しい飲み会になりました♪
料理も美味しかったですし、ワインも美味しかったぁ(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-09-07 20:25) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(#^^#)
確かにカラダも態度も大きいですが、らふぁとサラの一つ下なだけ(推定)なんです(^_^;)
おっしゃるように、性格は変わらないんじゃないかと思います(;´∀`)
↑飼い主と同じ!?
by ひでぷに (2016-09-07 20:29) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(#^^#)
食事時には良く並んでますよ(*^^*)
不器用さと言うかKYさは変わらないでしょうね(;´∀`)
それに、何と言っても懲りない奴なので(笑)
それ以上に、Gingerさんの応援があれば百猫力でしょうからね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-09-07 20:33) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
いやぁ、料理もお酒も美味しかったので!
その気になれば、まだ行けましたが・・・(^_^;)
ありがとうございます!
かえるさんに伝えておきます(^o^)丿
もし高崎にお越しの際は、是非お寄り下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-09-07 20:36) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
あ、ありがとうございます(;´∀`)
ソフィーちゃんと違って、可愛いタイプでは全くありませんが、嬉しいです(*´▽`*)
ホント天然というのは無敵ですね(^_^;)
お外ではどんな暮らしだったのか見てみたかったです(笑)
by ひでぷに (2016-09-07 20:40) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
いやー、それほどでも(笑)
同じ趣味の仲間との飲み会は、お酒が進んじゃいます(;^ω^)
by ひでぷに (2016-09-07 20:42) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
いつも、ノールがしつこいのでマジ怒りです(○`ω´○)
猫ダンゴ・・・まあ、期待はしないでおきます...
ホント、同じ趣味の仲間だとお酒も進んじゃいますね♪
スペアリブ、かえるさんが研究を重ねてきただけあって美味しかったです(*^▽^*)
もし高崎にお越しの際には是非(^o^)丿
by ひでぷに (2016-09-07 20:51) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
あれー、バレちゃいました!?
一次会でもそこそこ飲んでましたから(^_^;)
やっぱり趣味の同じ仲間との飲み会は楽しいです♪
by ひでぷに (2016-09-07 21:39) 

ひでぷに

>ちぃ様

こんばんは(#^^#)
あ、ありがとうございます(^_^;)
本当に末っ子気質なんですよね~
先住、そう思ってくれれば良いですけどね...
少なくとも、らふぁはまだ「ウゼー奴だにゃー(怒)」って気持ちの方が強いと思います(>_<)
お家で二人で二本は凄いと思います(゚Д゚;)
明るく楽しいご家庭なんでしょうね・・・羨ましいです(:_;)
by ひでぷに (2016-09-07 21:45) 

ponnta1351

元戦友?テニスのお仲間でしょうか、お店繁盛すればいいですよね。 大いに利用なさってください。そっかぁ、ノール君が台風なんですね。仲良しこよしを期待しています。
by ponnta1351 (2016-09-08 07:33) 

しーな

こんなに近距離に並んでご飯食べられるなんて!
ウチもだいぶ距離は縮まってきましたが、
ここまでは遠い道のりになりそうです^^;
寒くなっても猫どうしじゃなく、人間で暖を取ろうとするし( ̄□ ̄;)

by しーな (2016-09-08 18:22) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます♪
もし高崎にお越しの際にはお寄り下さい。
うーん、近くにいる時間は増えていますが、プロレスや追いかけっこをしている時間も増えています(^_^;)
これは平和と呼べるのでしょうか...(?_?)
by ひでぷに (2016-09-08 21:13) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(*´ω`)
いえいえ、らふぁとノールは間違っても仲が良いとは言えないです(>_<)
怒られるのは、人間が見ていてもノールの自業自得ですね(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
かえるさんに伝えておきますね(^_-)-☆
全てかえるさんの手作り料理、美味しかったですよ(^o^)
今度レポートしますね・・・って、ワタシがレポートしたら、美味しいモノも普通になっちゃいそうですが...(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-08 21:19) 

ひでぷに

>ちぃ★様

こんばんは(*´ω`)
いや~、マジで美味しかったですよ!
白飯でも絶対美味しいです(^o^)丿
明太子パスタ作りましたか~?
(まさか別のものにしたなんて言いませんよね(゚Д゚)ゴルァ!!)
オイラも食べたくなっちゃいましたよ(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-08 21:25) 

千晶

今年の冬こそ!猫団子を期待してしまいますね。(* ̄m ̄)
by 千晶 (2016-09-08 22:37) 

みかん

にゃんず達の距離。
少しづつですが、近づいていいますね。
この冬、期待しすぎないように楽しみにしています(*^-^*)

仲間との楽しいお酒、いいですね~。
でも、食べ物の写真がないじゃないですか。
オムレツにスペアリブ。
あ~、食べた~い。
by みかん (2016-09-08 23:40) 

ひでぷに

>みいこ様

こんばんは(#^^#)
まったり姿は良いですけどねぇ...
例えどんな関係だろうとみんにゃ家族ですが、仲は...orz
ノールの可愛さに免じて許してやって下さいね~♪
オイラがやってもセクハラで済みます?(笑)
by ひでぷに (2016-09-10 17:34) 

ひでぷに

>にゃんずmama様

こんばんは(#^^#)
ノールとサラはまあまあ、らふぁとノールはほ~んのチョット・・・って感じですね(^_^;)
サスガ、キキちゃん(^o^)
ノールと似たタイプですねぇ。
歳は全然違いますが...(-_-;)

やっぱり、趣味が同じ仲間との飲み会は楽しいです♪
にゃんこ関係でももっとオフ会をできると良いですが。
by ひでぷに (2016-09-10 17:41) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます(*´▽`*)
食べている時だけ(!)は仲が良さそうに見えるでしょ♪

ワタシも開店の話を聞いてビックリしました。
まさか、そんな夢があって、しかも叶えてしまうとは!
本当にかえるさんが眩しく見えました(;^ω^)
はーい、お料理の写真だけ(ここ重要)アップしますね(^_-)-☆
(間違っても、ワタシの口コミを期待しないように!)
by ひでぷに (2016-09-10 17:50) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(#^^#)
三年くらい前までは、本当に甘えん坊の寂しがりでした。
ワタシにいつもくっついていたのですが...
今では先住と仲良くしたくて仕方ないみたいです(^_^;)
まあ、確かにらふぁも諦めの気持ちが少しずつ出来ているみたいです。
お陰様で、一歩一歩進歩はしている様です(^o^)丿
by ひでぷに (2016-09-10 17:55) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんばんは(#^^#)
かえるさんは、元同僚(部署は違いますが)で一緒に倒産を経験し、更に猫友でもあるんです(*^^)v
ホント上手く軌道に乗ると良いですが。
ワタシに潤沢な軍資金があれば、週一位で通いたいですが...
ノールは本当に台風ですね・・・先住にとっては(^_^;)
仲良しこよしは、まだ大分先ですね...
気長にお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>
by ひでぷに (2016-09-10 18:05) 

ひでぷに

>しーな様

こんばんは(#^^#)
いやいや、ご飯の時とおやつの時は近くにいますよ(*^▽^*)
ウチは、三にゃんでおやつ作戦が効いたのかもしれません。
女子二にゃんに男子一にゃんと、構成も違いますしね。
ウチは猫同士でも人間からも暖は取りませんよ(>_<)
(夜寝る時は)
by ひでぷに (2016-09-10 18:18) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(#^^#)
毎年、個人的には期待はしているんですけどね・・・
まあ、期待はしないで下さいね(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-10 18:22) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(#^^#)
本当に少しづつです...(^_^;)
「見られりゃラッキー」くらいの気持ちでいて頂けると助かります。
本当に、同じ趣味の仲間との飲み会は楽しいですね(^o^)
次回は料理の写真もアップしますね♪
ただし、コメントは無しですからね(^_-)-☆
絶対に美味しさを伝えられない自信がありますから...(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

らふぁ君の悲劇!?一休み(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。