SSブログ

一休み(^_^;) [にゃんズ(ノール)]

9月に入ってからというもの、
 
 蒸し暑い日が続いており、熟睡出来ていない感じ...
 
最近、ブ活をしようとPCを開くと寝落ち・・・
 
↓こんな感じ
 
DSC04676.JPG
 
前記事のコメ返しができていません(:_;)
 
サラ監督が監視しているのですが、睡魔に勝てません(>_<)
 
 IMG_4223(1).jpg
 
なので、簡単更新で一休みさせて頂きますm(_ _)m
 
 
広島優勝も持ち越しになっちゃいましたし...
 
20160908205442(1).jpg
 
25年振りの優勝記念として、赤白ノール君にしてみたい...
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。 
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(71)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 50

green_blue_sky

テニスをしているから暑さに強そうに思えますが(^_^;)
湿度が高いですね・・・
何かが身体にまとわりついている雰囲気です。
さすがのにゃんずも暑がっています。
私は早寝をして早起き巡回(笑)
by green_blue_sky (2016-09-09 05:52) 

ちぃ

そうそう、ひでぷにさん、
良い休息は栄養になりますからね♪
しっかりパワーチャージしてくださいね。
by ちぃ (2016-09-09 07:05) 

kontenten

ホント、特にここ数日のジメジメは嫌ですよね(w)
私も昨晩は、ビール呑んだら眠くなって寝てしまいました(><)
今夜は更新日ですので・・・しっかり起きていないと・・・(^_-)
by kontenten (2016-09-09 09:45) 

そらママ

今年の夏は、湿度が高くて…^^;
苦手な夏が、いっそう苦手になりました><
ゆっくりお休みしてください~☆
ノール君、揃えたオテテが可愛らしいですね♪^^

by そらママ (2016-09-09 11:14) 

ミケシマ

ウフフ、ノール君すばらしい再現力ですね(≧∇≦)
どうぞご無理なさらずに…
ゆっくり休養して帰ってきてくださいね☆待ってマース(´∇`)ノシ
by ミケシマ (2016-09-09 12:14) 

あーる

疲れがたまっているのかもしれませんよ。
寝落ちで風邪をひかないようにしてくださいね。
私、さんざん床に倒れて寝押ししているのに、なぜか風邪をひかないのですが……
by あーる (2016-09-09 12:29) 

Ginger

うう・・・可愛すぎる寝顔・・・(〃ω〃) キャァ♪
律儀にコメ返ししなくても、元気な3にゃんずに逢えればいいんですよ~♡
寝不足は夏疲れに大敵!ゆっくりお休みくださいませ♪
by Ginger (2016-09-09 14:37) 

raomelon

寝落ち・・・↑こんな感じ
うそ~~~
ノール君みたいに可愛い寝姿だったら
惚れてしまいますわよ(笑)
冗談はさておき、ご自愛くださいね!^^
by raomelon (2016-09-09 14:37) 

夏炉冬扇

ソフトバンクもたもたです。
by 夏炉冬扇 (2016-09-09 18:17) 

kiki

阪神大好きな娘の知人は「野球というスポーツがあったような気がスルww」と言っているそうです(笑)
by kiki (2016-09-09 22:43) 

じゅらまろ

お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいにゃ( ^ω^ )
by じゅらまろ (2016-09-09 23:13) 

みかん

あら、お疲れのようですね。
もう若くないでんすから(失礼[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])、無理なさらないように[ウィンク]
ノールくんの寝顔、テンプレートのお顔にそっく( ´∀`)
可愛い[黒ハート]
by みかん (2016-09-10 10:36) 

のらん

ノールさんに、そんなして横で寝られると・・・(^_^;
サラさんは、めちゃ監視体制ですねぇ。。
by のらん (2016-09-10 14:05) 

フサヲ

今のカープは、殆どコーチ陣しか分からないです (^ ^;)
1番MAEDAのTシャツもってました(→着てました、笑)
(今でも欲しいくらい、笑々)

バブさん(「ワウさん」よりシックリ来るのは何故、汗々)勝ちましたね。

秋の夜長が暑いとか詐欺やと思います (- -A)
快適な気温が続いて欲しいです~ (。><)!!
by フサヲ (2016-09-10 16:18) 

amaguri

僕も知らない間にパソコンの前で寝てしまう事が有ります。
ノール君の赤白模様はPhotoshopだと簡単にできるかも。
無料ソフトでも高性能な画像処理が出来るそうです、が覚えきれません。
by amaguri (2016-09-10 16:30) 

やっち

こんにちは~☆
ノールくん、安らかなお昼寝姿ですね~
( ´艸`)
私も寝落ち寝落ちで
朝まで電気付いてたりして
猫達も可哀想です。。。(T▽T;)
夏の疲れが出てるのかしら~なんて思ってますが
もう少ししたら過ごしやすくなって
ブ活にも気合いが入りますかね~
(*^▽^*)

by やっち (2016-09-10 18:12) 

sana

ノール君、寝姿かわいい~い!
監視の視線感じますね^^
でも眠いときは寝ましょう^^
by sana (2016-09-10 23:39) 

土芽

夏は苦手です。睡眠不足になりますよねぇ。
ノール君の胸元からおなかにかけての白いモフモフがたまりません。
by 土芽 (2016-09-11 07:42) 

みいこ

お疲れ様
睡魔には勝てません(笑)どうぞ寝て下さい
監視は優しいので許してくれるわ^^
ノール君の足と手が可愛いね
どうして、そんなに!まっ白なの?モジャさんは黄ばんでるよ(笑)
by みいこ (2016-09-11 10:35) 

morichan

広島、優勝しましたね!
野球はあまり観ないのですが、
昨夜のは魅入ってしまいました(^^) 感動!
サラ監督の目が、鋭い(笑)
by morichan (2016-09-11 11:43) 

ちぃ★

私も睡魔に勝てません!

夜は息子と一緒に8時に寝落ち。
昼は1~2時間の昼寝。

うーん。
我ながらだらけてる。。。
by ちぃ★ (2016-09-11 16:06) 

ぱるぴたん

PC前、私もよく寝落ちしちゃいます(汗)
いっぱいコメントがあるのに、きちんとコメ返しできちゃうひでぷにさんすごい!!
私のとこ、ほぼひでぷにさんだけがコメントしてくれてる状態なのに寝落ちしてしまうという・・・すいません(^_^;)
by ぱるぴたん (2016-09-11 23:33) 

カトリーヌ

私も睡魔には弱くて...(笑)
旅行記がなかなか進みませんσ(´ω`*)
のーるくん、ジャストフィットですね♪
添い寝したくなっちゃうな(*≧ω≦)
赤ヘルさんは今年は強かったですね!
おめでとうございます!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
たてじまさんの不甲斐ないこと(´-ε-`)
by カトリーヌ (2016-09-12 07:47) 

ponnta1351

ノール君の寝姿何とも言えないですね。
私はブログも「適当更新」なので寝落ちなんてことはないです。
広島優勝しましたね。凄い経済効果でしょうね。
お宅にも監督が目を光らせて要るんですねヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2016-09-12 11:00) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
暑さは暑さでも、平日と休日では違いますね~(;^ω^)
本当に先週は蒸し暑かったですけど、やっと今週から過ごし易くなりそうで一安心です(´▽`) ホッ
ワタシは早寝をしても早起きが出来ません(>_<)
と言いつつ、早寝もなかなかできませんが...
by ひでぷに (2016-09-12 19:45) 

ひでぷに

>ちぃ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
とにかく休息時間がもっと欲しいです(;^ω^)
週末に充電したパワー、月曜には殆ど放電しちゃいます...
by ひでぷに (2016-09-12 19:48) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
本当に先週のジメジメは凄かったですよね(>_<)
平日はビール飲んだら、間違いなく寝落ちです...
定期更新ちゃんとされてましたね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-09-12 19:50) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
気温的には去年ほどでは無かったですが、湿気がこたえましたね(>_<)
そらママさんも夏は苦手なんですね~(;^ω^)
ありがとうございます♪
ノール、寝てる時は行儀が良いです(;´∀`)
by ひでぷに (2016-09-12 19:53) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(#^^#)
そうなんです、くりそつなんです(*´∀`*)エヘッ
お優しいお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)
今週から涼しくなりそうなので、復活できるかと思います♪
by ひでぷに (2016-09-12 19:56) 

すーさん

ノールくんでの寝姿の解説、ツボりました^^。
心から熟睡されたんだからにゃぁ〜o(^▽^)o
by すーさん (2016-09-12 19:59) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます<(_ _)>
寝不足もあって、疲れがたまっているんだと思います。
あーるさん、風邪なんかより大変なことになっちゃいましたね。
くれぐれもご無理なさいませんようにお気を付け下さいね( *´艸`)
by ひでぷに (2016-09-12 21:55) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
ノール、寝てる時は行儀良いんですよね(;´∀`)
折角頂いたコメントなので、ワタシにとっては宝物の様な物なのです・・・まぁ、雑なコメントですし、自己満だとは分かっているのですが...(^_^;)
一応、ポリシーってことで(笑)
お気遣い、本当にありがとうございます<(_ _)>
今週からは涼しくなりそうなので、よく寝られるようになると思います(*^^*)
by ひでぷに (2016-09-12 22:03) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
いや~参ったなぁ(n*´ω`*n)
って、冗談?冗談なの~!?
ありがとうございます♪
まあ、歳のせいもあるかもしれませんね(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-12 22:19) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
パは大変なことになってますね(◎_◎;)
SB今年はどうしたんでしょうね?
by ひでぷに (2016-09-12 23:41) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(*´ω`)
ワタシ、広島の次に阪神が好きなんです。
本当に阪神ファンにとって、今年はちょベリバ(古すぎですか?)なことでしょうね...
だけど、G優勝じゃなくて良かったですよね?ね?
by ひでぷに (2016-09-13 20:58) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます♪
暑さがおさまったと思ったら、ノールアラームが三時に発動するようになってきました...
もっと寝かせてくれ~(>_<)
by ひでぷに (2016-09-13 21:01) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(*´ω`)
ええ、おっしゃる通リ歳のせいですとも!
あ~、一日寝ていたい(平日のみ)...
ノールも可愛いでしょ♪
面白いだけのキャラじゃないんです(*^^*)
by ひでぷに (2016-09-13 21:06) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(*´ω`)
いやー、本当に気持ち良さそうに寝てますよ(^_^;)
人が起きてる時に寝て、人が寝てると起こしに来ます(>_<)
サラ、ここにいればノールが手を出せないって学習しちゃったみたいなんです(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-13 21:09) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(*´ω`)
おや、昔は広島ファンだったんですか!?
それも前田ファンですか(◎_◎;)
定番ですが、引退までは新井・黒田を、来年からは鈴木をお勧めします(*^^*)

全く見ていないのですが、ノ氏は故障ですか?
MTOを取ったみたいですが...
しかし、爆発した時のバブさん(笑)はスゴイですねぇΣ(゚Д゚)

こちらはやっと蒸し暑さがなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
そちらは如何ですか?
by ひでぷに (2016-09-13 21:23) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(*´ω`)
jyoji-sanさんも寝落ちしちゃいますか(;´∀`)
Photoshopですか・・・ワタシはフリーソフトしか持ってません...
時間があれば挑戦してみたいですが...(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-13 21:28) 

ひでぷに

こんにちは~☆
>やっち様

こんばんは(*´ω`)
ノール、行儀良いでしょ♪
やっちさん、精神的に大変そうですもんね...
少しは落ち着いてきましたか?
やはり、夏の疲れって絶対あると思います。
今週からやっと秋らしくなってきそうですね(*´▽`*)
やっちさんも気力が復活してきたら、ブ活にも復帰して下さいね♪
楽しみにしています(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-09-13 21:35) 

ひでぷに

>sana様

こんばんは(*´ω`)
可愛いでしょ♪
たまに可愛い恰好で寝てるんですよね~(*´▽`*)
サラ、ここにいればノールが手を出せないって学習しちゃったみたいなんです(-_-;)
別に飼い主を見るためにここにいる訳じゃないのが...orz
いやー、気が付いたら寝ちゃってるんですよね(>_<)
sanaさんもありません?
えっ、オイラだけですか...(:_;)
by ひでぷに (2016-09-13 21:39) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(*´ω`)
ワタシも夏は苦手です(>_<)
冬の方がまだマシです。
ノールはホントに手触りが良いですよ(^o^)丿
ひっくり返ると白猫気分も味わえます(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-13 21:43) 

ひでぷに

>みいこ様

こんばんは(*´ω`)
本当に睡魔には勝てません。
気が付いた時には落ちてます(>_<)
みいこさんの方が、スピン君を引きずり回すのに疲れそうですが・・・寝落ちしませんか?
監視は呆れているかもしれませんね(^_^;)
ノールの白さはズバリ、飼い主(肌じゃなくて心ですから)に似たんです(爆)
by ひでぷに (2016-09-13 23:22) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(*´ω`)
やったー!
やはり感動されましたか( *´艸`)
ワタシは特に、黒田さんと新井さん(何故かさん付けしたくなる)の涙の抱擁にウルっと来てしまいました(^_^;)
サラ監督、呆れてます(多分...)(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-13 23:26) 

ひでぷに

>ちぃ★様

こんばんは(*´ω`)
睡魔には勝てませんよねー、って8時に寝落ちですか~!?
おまけに昼寝付き...
羨まし過ぎます・・・理想の生活です(;^ω^)
by ひでぷに (2016-09-13 23:29) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
寝落ちしちゃいますよね~
いやぁ、自己満の世界なんですけど、ポリシーなんです(^_^;)
とても「きちんと」とは言えませんね...
ブ活、義務じゃありませんので、お気になさらずに(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-09-15 18:25) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ホント、睡魔には勝てませんよね~
旅行記、本当に凄いですよね(◎_◎;)
なかなか知る機会ありませんし、楽しみにしていますよ(^_-)-☆
ベッド小さいですけど、添い寝してやって下さい(^o^)丿
(う、羨ましい...)
ありがとうございます!
今年は想像だにしていなかったので、本当に感激ですヾ(*´∀`*)ノ
今年の緒方監督の様に、来季のアニキ監督も豹変するかもしれませんよ(*^^*)
来期は協力して某Gを徹底的に叩きましょうね♪
by ひでぷに (2016-09-15 18:37) 

ひでぷに

>ponnta1351様

遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ノール、可愛いでしょ!(親バカ)
ホント、ブログは自分のペースで楽しみながらするくらいが丁度
よいですよね(*^^*)
広島は特にスゴイでしょうね。
全国的にはどうだか分かりませんが...(^_^;)
サラ監督、たまにやって来ます(*^^*)
by ひでぷに (2016-09-15 18:43) 

ひでぷに

>すーさん様

遅くなって申し訳ありません<(__)>
あ、ありがとうございます(^_^;)
お上品な寝相がそっくりなんです(爆)
by ひでぷに (2016-09-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

平和な時間まさかね~( ̄_ ̄ i) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。