SSブログ

簡単更新【ダッシュ? ノール君】 [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

  今週は仕事が忙しい時期に入ってしまいました...
 
コメ返し、ご訪問も滞ってしまいます。
 
なので、今回は簡単更新とさせて頂きます。
 
ご訪問頂いたにも関わらず、申し訳ありません。
 
--------------------
 
ノール君が出撃準備に入っていますよ~
 
nole.gif
 
 さて、この後ノール君はどうなったでしょうか?
 
①ラグの下にINした!
 
②出撃中止した
 
③衝突事故に遭った
 
④危険回避行動に移った...
 
 
正解は、追記をご覧下さい!!
 
 --------------------
 
10/7~11まで、「八王子古本まつり」開催されます。
 
詳細はこちら・・・
 
と、こちら「はちねこ通信」をご覧ください。
 
微力ながら応援させて頂いてる「はちねこ」さんも
 
"はちねこ出張相談所"やバザー、
 
オリジナルグッズの販売をされます。
 
 
ワタクシ”ひでぷに”、8日にお手伝い(ジャマしに)に
 
行く予定でしたが、9日に変更させて頂きます。
 
8日に「会いに行ってやろう」と予定をして頂いた方、
(いらっしゃらないと思いますが(笑))
 
もしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんm(__)m
 
ワタシがいなくても、是非遊びに行ってみて下さいね。
 
 
 
また、「はちねこ」さんではバザー品を募集しています。
 
洋服、食器、雑貨、そして古本など、なんでもOKです。
 
春にお伺いした時は、「こんなものまで~!?」という感じでした(笑)
 
前もって送って頂いても、当日持ち込みでも歓迎です!
 
 もしご寄付頂けるという方がいらっしゃいましたら、
 
詳細は「はちねこ通信」をご覧下さい。
 
または、左のメールフォームから私宛に
 
ご連絡頂ければ幸いです。
 
 売り上げは保護猫たちの医療費やご飯代になりますので、
 
是非ともご協力頂ければと思います<(_ _)>
 
 ------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。 
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 
飛び出そうとしたノール君でしたが・・・
 
 
 
思わぬ障害が...(^▽^;)
 
ノール君もらふぁ君も、何がしたかったのでしょうか...(?_?)

nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 25

green_blue_sky

猫の行動は不思議(^_^;)
するのかと思えばしないし・・・
それがかわいい(笑)
by green_blue_sky (2016-10-04 06:12) 

土芽

ノール君が何かしたがっているのをらふぁ君気づいていて
横から邪魔しに入った?
らふぁ君は自分でそう思っていないかもしれないけど
ノール君を受け入れ始まているのかしら。
by 土芽 (2016-10-04 06:33) 

toro

いますよー。土曜日に予定してますがお天気が心配です。
by toro (2016-10-04 06:51) 

そらママ

はずれました~^^;
②だと予想しました^^
soraは、途中で止めてしまう事があるので(^^)
by そらママ (2016-10-04 08:50) 

けろにゃお

おちりぷりぷり♪たまりませんねえ〜♪(*^^*)
私も外れたー!豪快に①のINかと♪
なんだか楽しそうでいいですね♪
ところで古本まつり行かれるのですね♪
うっ、この膝痛がなければなぁ〜(涙)
どうかお気をつけていってらしてくださいね。
うちに何か出品出来るものあるかな‥。
実は先日娘の学校のバザーに出しちゃったばかりで‥(汗)。今後気をつけます!<(*^^*)
by けろにゃお (2016-10-04 11:47) 

ponnta1351

思わず笑っちゃいました。可愛いオチリふりふり。
ハ~イ! Gingerさんにお会いしましたよ。ステキな方でしたよ。
by ponnta1351 (2016-10-04 13:06) 

みいこ

モジャさんとみいこさんも、そんな感じで遊んでるよ(笑)
お互い隠れてるつもり・・・・・・・
みいこさんが逃げてモジャさんが鬼役でおっかけるの
モジャさん足がおそいから鬼役は変わったほうがいいと思いながら見てる飼い主です^^;
ノール君とらふぁ君 なにげに遊んでる?

by みいこ (2016-10-04 14:14) 

kiki

ラグが招いているように思ったのですが〜
飛び入りがありましたね。
by kiki (2016-10-04 14:53) 

でんさん

ご無沙汰してます。PC壊れて、データ復旧やらで
大変でした~(>_<)
気合いたっぷりのおしりがかわいい~!
by でんさん (2016-10-04 15:34) 

夏炉冬扇

待ち伏せしてたんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-10-04 16:44) 

にゃんずmama

ちょうど壁の陰にらふぁくんがいたんですね!
全く見えなかったので「何を狙ってるんだろう?」って思ってました。いい動画~(*^▽^*)

らふぁくん&ノールくんが仲良く遊んでいて、微笑ましかったです。
by にゃんずmama (2016-10-04 18:14) 

しーな

ラファ君の方が一枚ウワテって事ですな^^
by しーな (2016-10-04 23:33) 

ミケシマ

断然➀!!って思ったのに~(>_<)
by ミケシマ (2016-10-04 23:44) 

も〜

アハハ(*´艸`)
らふぁくん、手が出てる〜。
by も〜 (2016-10-04 23:55) 

すーさん

外れました(笑)。
でも、ふたにゃんとも可愛いです(*´ω`*)。
by すーさん (2016-10-05 06:34) 

カトリーヌ

①だと思ったのにwwハズれましたー!
あのお尻フリフリポーズかわいいですよね♪
うちはそーゆーことがほぼないので(;´Д`)
追いかけっこ楽しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*
お忙しい時期なのですね!
お身体に気をつけてがんばってください☆
by カトリーヌ (2016-10-05 07:54) 

あーる

9日、行ってみようかな。お天気がいいといいですね。
by あーる (2016-10-05 12:41) 

さとみ

ラグに潜ったのかと思ったのに、
とんだ邪魔(?)が入ってしまったんですね。
お尻フリフリポーズ、かわいいです!(^^)!

by さとみ (2016-10-05 13:53) 

palpal

ラグのこんもりが誘ってますね~!横から出てくるとは( ゚Д゚)
by palpal (2016-10-05 16:36) 

raomelon

ノール君のお尻フリフリ、可愛い~
③かと思いましたが、誰に似たのか
瞬発力良かったですね^^
by raomelon (2016-10-05 18:50) 

みかん

ノールくん、おちりふりふり、何かを狙ってたのに、実はらふぁくんに狙われていたと言うおちですか(笑)
きっと見えないところでらふぁくんもおちりふりふりしてたんでしょうね~(^_^)
by みかん (2016-10-05 20:05) 

amaguri

この展開が一番最初に頭に浮かびました。
我が家でもこのパターンが多いようです。
by amaguri (2016-10-06 20:01) 

のらん

あらあら、ナニかを狙っていたノールくんが、
結局、らふぁ君に狙われていたのですにゃ(@@;)
私はてっきり、突撃を止めたのかと思いました。。
公園の子たち、ハトとか狙って・狙って・狙って・狙って〜
止めちゃうのよ(^_^;
日曜日の古本市、お天気が回復するといいですね♡
by のらん (2016-10-08 14:12) 

フサヲ

出撃を中止したかと思いましたが・・・
やはり、ら氏、
ダイスキです ヽ(。^ ^。)ノ  ← うあ~、ゆうてもぉた(汗々)
by フサヲ (2016-10-08 16:34) 

morichan

爆笑!
ラグにIN、かと思いきや、そうきたかっ!!^o^
それにしても、ノール君の、おちりフリフリが可愛すぎる〜〜。
萌え萌えです(^^)
by morichan (2016-10-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。