SSブログ

Merry Christmas! [にゃんズ(みんにゃ)]

 

 IMG_3534.jpg

I wish you a Merry Christmas!

皆様と全世界の猫ちゃん達に幸せが訪れますように!

(=^・^=)

ちなみに、永年ウチにはクリスマスはありません...

 

そして、クリスマスが終わるとすぐに年末・・・

穏やかで平和な年末を迎えられますように!

 ------------------

私にとっての平穏な三年間が終り、来年は

またまた激動の年になりそうです。

その準備期間のため、 記事の更新も

ご訪問も全く出来ておりません。

恐らくこれが年内最後の更新になると思います。

今年は大変お世話になりました<(_ _)>

来年、もし本ブログを思い出すことがありましたら、

にゃんズの様子をご覧にご訪問頂ければ嬉しいです。

IMG_0447 (1).JPG

らふぁ&ノール「また来てにゃ!」

それでは、一足お先に失礼致します。

皆様、素敵な新年をお迎えください。


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 25

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-24 22:09) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
来年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2016-12-24 22:45) 

けみとら

今年は古本まつりの助っ人、告知、はちねこの応援などなどありがとうございました。
お忙しそうですが、ひでぷにさんの大事な3にゃんのためにもご無理なさらずに。
2017年がひでぷにさんにとって良い年になりますように!


by けみとら (2016-12-24 23:19) 

ぱるぴたん

こんばんわ。
メリ~クリスマス♪

激動の年になっちゃうのですね(汗)
無理なさらぬよう・・・

では良いお年を!
by ぱるぴたん (2016-12-25 01:17) 

amechan

Merry Christmas!!
Hope you have a wonderful X'mas(^0^)
にゃんずたちと良いクリスマスをお過ごしください♪
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by amechan (2016-12-25 07:35) 

hi−ragi

メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね❤
by hi−ragi (2016-12-25 10:39) 

ponnta1351

私もキリスト教信者ではないので何もしません。6年間はミッションの学校でクリスマスを祝いましたけどね。
トリ食べてケーキ食べてプレゼント交換するのがクリスマス?
何でもありの日本人。
私もサボりブログですが来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by ponnta1351 (2016-12-25 11:58) 

kontenten

私も仏教徒なので・・・^^;Aアセアセ
おまけに、今年から教区伝道師に選ばれましたし・・・(^^)
 さて、今年も大変お世話になりました。
こちらこそ、来年も倍旧のご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2016-12-25 14:09) 

Ginger

わー、最後なんだー。あっという間に過ぎて行く年の瀬ですが、最後と思うと何かさみし・・・。
激動の新たな世界へと漕ぎ出していかれる、ひでぷにさんならきっと大丈夫!優しい人は強いもん!
3にゃんずというココロ強い存在もいるしね♪
くれぐれも、お身体だけは大切に、思い切りやっちゃってください!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
by Ginger (2016-12-25 14:22) 

夏炉冬扇

かわいいサンタさんですにゃん。
by 夏炉冬扇 (2016-12-25 19:04) 

そらママ

メリークリスマス♪
今年もお世話になりました!
来年もsora共々よろしくお願いいたします。
ニャンズさん達と良いお年をお迎え下さい☆^^
by そらママ (2016-12-25 19:08) 

ミケシマ

こんにゃに可愛いニャンズにお願いされちゃ来ないわけにはいかない♡
あっ、可愛いひでぷにさんにお願いされちゃっても来ないわけにはいかない!
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
by ミケシマ (2016-12-26 00:11) 

ちぃ

お久しぶり〜と思ったら「よいお年を」のご挨拶でしたね。
来年からの激動の年、鳳凰鳥のごとく思いっきり羽ばたいてくださいませ。
たまには梅吉も見にきてくださいね!
by ちぃ (2016-12-26 15:21) 

みいこ

お疲れ様です
体調に気をつけて!そしてニャンコに癒やされて過ごして下さいね
良いお年を!(^^)!
by みいこ (2016-12-26 16:48) 

あーる

もう、いよいよ暮れも押し迫ってきちゃいましたね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by あーる (2016-12-27 00:46) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね^^
by raomelon (2016-12-27 16:00) 

フサヲ

ぜひぜひ一方的にブログを更新して下さい~♪゛
来年も、また、ひでぷにさんの記事、読みたいです (^ ^ )゛
お忙しく、大変になられるとのこと、
3キャッツとフサ(!)が味方に付いておりますぞぇ!!
何かあったら、いつでも言って下さいね~
(フーさんは、えすぱー、ではないので、感知できないのです、汗)
by フサヲ (2016-12-28 13:54) 

amaguri

我が家も毎年何事もなくクリスマスが過ぎて行きます。
いつも楽しいコメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

by amaguri (2016-12-29 12:46) 

OMOOMO

可愛いニャンズ。
サンタがお似合い。
今年もかわいいニャンズに会ってうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
by OMOOMO (2016-12-30 12:44) 

みかん

ひでぷにさん、今年1年お疲れ様&ありがとうございました。
まったり更新の私ですが、またお付き合いいただければ嬉しいです。
来年も、らふぁくん、サラちゃん、ノールくんの可愛い姿を楽しみにしています。

では、良いお年をお迎えくださいませ~。
by みかん (2016-12-30 22:35) 

mayu

今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by mayu (2016-12-31 11:44) 

てんてん

ひでぷにさんこんにちは♪
僕は、今から大掃除です^^;
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 13:44) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by toro (2016-12-31 19:53) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 21:00) 

カトリーヌ

かわいいサンタ帽♡
手編みですかーー?
お忙しい中、今年もご訪問いただき
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
来年もよろしくお願いいたします。
ではよいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2016-12-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。