SSブログ

今更ながらMaking of 年賀状2017 [にゃんズ(らふぁ)]

 またまた一週間空いてしまいました。
 
そろそろブ活に本格復活したい・・・
 
なんて言っておきながら、無理そうです(:_;)
 
 27日から会社に行き始めましたが、
 
少し残業して帰ると家に着くのは22時前。
 
夕食食べて風呂に入るともう23時半。
 
平日はブ活できません...
 
ちなみに、朝の電車は必ず座れるのですが、
 
 帰りは一時間近くは座れません・・・
 
なので、平日はご訪問もコメ返しもできそうにありません。
 
ご訪問・nice!・コメントを頂きながら
 
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 
 せめて週一更新を目指します...
 
---------------------
 
と言う訳で、今週の更新を。
 
 
今更ながらですが、2017年の年賀状がこれでした。
 
2017賀状.png
 
 今年の主役はらふぁ君にお願いしました。
 
(ノール君は相変わらず今年も全くダメでした...)
 
 
この写真を撮るのにどれだけ苦労したか!
 
というMaking動画を今年もどうぞご覧下さい。
 
 
って、今年は全然苦労していません。
 
嫌がるどころか、固まってました(;´∀`)
 
一体どうしちゃったのでしょうか!?
 
 
ノール君も「どうしたのかにゃ?」と心配?するくらい...
 
20161123191756(1).jpg
 
だけど、お陰で今年もにゃんズ年賀状が出来ました。
 
来年もよろしくね♪
 
---------------------
 
本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。
 
レスポンスできずに申し訳ありませんが、
 
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  
 

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

きぃ

なんて協力的なのでしょう♪
おかげで素敵な年賀状が出来上がりましたね(#^.^#)
お仕事忙しいとのこと
無理なさらないでくださいね♪
by きぃ (2017-03-31 21:26) 

ひでぷに

>きぃ様

こんばんは!
素敵だなんて・・・あ、ありがとうございます(^_^;)
毎年、ブロ友さんに出させて頂いてます。
きぃさんも、もしご迷惑でなければ来年からもらってやって下さい(^o^)丿
by ひでぷに (2017-03-31 21:37) 

みぃにゃん

らふぁくん大変ありがたいモデルさんですね。
来年こそノールくんどうですか?
被り物は無理っぽそうですね。ロッキーも同じなので気持ちはわかります。
by みぃにゃん (2017-03-31 22:21) 

ひでぷに

>みぃにゃん様

こんばんは!
いつもは嫌がるんですけどね...
サラは毎年大丈夫なんですけど。
ノールは、頭に乗せようとしただけで猛ダッシュです(-_-;)
ロッキー君もダメなんですね~(^_^;)
by ひでぷに (2017-03-31 22:26) 

green_blue_sky

電車で座れて眠れると違うのでしょうが・・・
無理をされませんように。
by green_blue_sky (2017-04-01 07:24) 

そらママ

お仕事お忙しいご様子、お身体にはお気をつけて
下さいね☆
らふぁ君、モデルさん見事にこなしてくれたのですね♪
soraもいつかは…おとなしくモデルさんしてくれないかなぁ~
by そらママ (2017-04-01 08:55) 

kontenten

長距離通勤、お疲れ様ですm(_ _)m
座れる・・・疲れているので帰りの方が良いですね(^_^;)
ただ、寝過ごしてしまうかも知れないので・・・^^;Aアセアセ
呉々もご無理はされませんように・・・(^_-)
by kontenten (2017-04-01 13:23) 

amaguri

仕事から帰ったら無理せず休んで下さい。
ふぁ君は優秀なモデルさんですね。
by amaguri (2017-04-01 14:39) 

あーる

ら、らふぁくん、えらいね。
睡眠時間確保が大変ですね。早く体がリズムになじめばいいですが。頑張りずぎないでくださいね。
by あーる (2017-04-01 16:33) 

ちぃ

なんかもう諦めにも似たらふぁくんのモデルっぷりに吹いちゃいました(ノ≧▽≦)ノ
年賀状が届いたみなさんは虚空を見つめるラファくんの瞳をみて
心静かに新年を迎えたことでありましょう・・・・

痛勤(笑)思ったよりも大変そうです。
休める時はしっかり休んでくださいね〜。
by ちぃ (2017-04-01 17:35) 

夏炉冬扇

お仕事お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2017-04-01 18:40) 

フサヲ

ニンゲン、睡眠は大切ですよッ d( ̄  ̄ )!
私(!)の為にも、ぜひ睡眠は優先なさって下さい ( ̄m ̄ )゛
(→これからもブログ記事、拝読したいので☆)
ら氏の年賀状、めっさ机に飾ってます♪
おねこのある生活は、ほんまエェです~ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2017-04-02 22:59) 

ぱるぴたん

らふぁくん、マズルがぴくぴくしてて可愛いですね!!
ノールくんとの2ショットはいつ見ても幸せ気分になります(*^。^*)
by ぱるぴたん (2017-04-02 23:53) 

ミケシマ

お…おとなしすぎる…
by ミケシマ (2017-04-03 16:15) 

Ginger

らふぁ君、素敵な年賀状ありがと♡ & お疲れ様!
そして、ノール君はやっぱりお兄ちゃまのなんでも気になるのねー。カワイイな~。
(。・w・。 ) ププッ

ひでぷにさんもお疲れの帰路、大変でしょうが有効に使えるといいですね。そんな気力もなかったら、メディテーションもおすすめ。企業でもマインドフルネスを取り入れていますよん♪
by Ginger (2017-04-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。