SSブログ

潜ってる! [にゃんズ(ノール)]

最近のノール君、昼間は布団に潜って寝ている様です。

二年かかってやっと、布団の中は暖かいって覚えたのかな?

IMG_2767.JPG

だけど、夜は絶対布団に入りません...

IMG_2769.JPG

寝る前にPCやテレビを見ていると、いつもこの二人が先に寝ちゃうので、自分は足を抜いて布団へ。

なので、らふぁ君と一緒にいっつもホカぺの上。

本当は一緒に布団で寝たいんだけど...

--------------------------

現在も多忙につき、ご来訪頂いた方々の所へのご訪問&コメント、コメ返しの時間が足りなくなっております。

大変申し訳ありませんが、更新・コメ返しや訪問&コメントも頻繁にはできないかと思います。

何卒ご了承頂ければ幸いです。


本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

green_blue_sky

勝手に布団に入るのが好きなようです。
うちでは人がするをすると、布団の中に潜って寝ています(^_^;)
人と一緒だと煩わしいのかも(笑)
by green_blue_sky (2015-01-24 07:45) 

夏炉冬扇

こちにワン、入るけれど時期出ていきます。
暑くなるんですね。
by 夏炉冬扇 (2015-01-24 08:06) 

のらん

ひとりでお布団にもぐれるのですね(^.^)
ウチの子たちは、自力ではお布団にもぐれません〜
by のらん (2015-01-24 11:33) 

Ginger

ノール君、あったかくて新しい世界を発見したのね~。おうちの子になって本当に良かったね(=´∇`=)

我が家はお布団に出たり入ったり、寝不足になるので一人寝のできるお子たち、立派ですよ♪
by Ginger (2015-01-24 17:55) 

raomelon

ノール君頭だけちょこんと出して可愛いですね~
夜お布団に入らないのは・・・
ひでぷにさんの寝相が悪いからでは~^m^
by raomelon (2015-01-25 19:38) 

ひでぷに

☆green_blue_sky様

おはようございます(^^)
やはり狭い所は落ち着くのでしょうか(^_^;)
2ニャンズは、きっと布団を温めてくれているんだと思いますよ(^○^)
ウチのにゃんズにも見習って欲しいです…
by ひでぷに (2015-01-26 07:47) 

ひでぷに

☆夏炉冬扇様

おはようございます(^^)
ワンも布団に入るんですね!
知りませんでした(O_O)
ニャンよりはワンの方が寒さには強そうですもんね(笑)
by ひでぷに (2015-01-26 07:51) 

ひでぷに

☆のらん様

おはようございます(^^)
バリバリしながら潜ってゆきます(;_;)
にゃんこの暖房にしては光熱費0で良いですが、布団が…
自分で潜るのも、良いのか悪いのか…(^_^;)

by ひでぷに (2015-01-26 07:58) 

あーる

うちの連中もお布団を出たり入ったりしています。
たまにポンちゃんがお布団を出て行って洗面所で騒いでみたりしていますが……(迷惑)。
by あーる (2015-01-26 12:18) 

カトリーヌ

うちも必ず私の布団に入ってきます。
んでもって、お布団の真ん中を陣取るものだから
飼い主は端っこで小さくなって寝ているのですw
それに出たり入ったりを繰り返すので、寝れない...
by カトリーヌ (2015-01-26 13:50) 

ひでぷに

☆Ginger様

こんばんは(^^)
だけど幸いなことに、布団<ひでぷにあんかな様で、自分がいる時には潜りません(^^)v
ホント愛おしくなっちゃいます(親バカ)

姫様、ホント偉いですね〜(*´ω`*)
きっといつもGingerさんの愛に包まれているからですね(^_-)-☆
by ひでぷに (2015-01-26 20:30) 

ひでぷに

☆raomelon様

こんばんは(^^)
可愛いでしょう〜(親バカ)
ゴルァ٩(๑`^´๑)۶
何もかもお上品なオイラがそんな訳・・・って、確かに全く動かないことは不可能ですね(^_^;)
だけどらふぁもノールも、オイラの足を挟んで先に寝ちゃうんですよ…(^_^;)アセアセ

by ひでぷに (2015-01-26 20:39) 

nana_hyr

あらあら、らふぁ君とノール君はひでぷにさんをうまく共有しているのね!

我が家のぬこ姫は足を抜いたら、すぐ追いかけてきます。
布団の中ならいいけど、布団の上だと、生温かいでっかい文鎮です、、、。
深夜に押して押されての静かな攻防戦の日々。

お忙しいのはなによりです!
お体ご自愛くださいね!
by nana_hyr (2015-01-27 00:22) 

ひでぷに

☆あーる様

こんばんは(^^)
やっぱり布団に入るにゃんこはおおいのでしょうか!?
ポンちゃん、大人しく寝んねしましょうね(^_^;)
by ひでぷに (2015-01-27 20:18) 

ひでぷに

☆カトリーヌ様

こんばんは(^^)
ミュウたんもお布団に入るんですね(^o^)
確かに布団の真ん中に陣取りますね〜!
ノールもたまに布団の上で寝るんですが、やっぱり真ん中ですね(^_^;)
ホント睡眠時間は短くなるかもしれませんが、愛しくなりますよね〜(●´ϖ`●)
by ひでぷに (2015-01-27 20:24) 

ひでぷに

☆nana_hyr様

こんばんは(^^)
はい、共有されてます(;^ω^)
足の間が早い者勝ちになってます。

ナナちゃん、お元気でしょうか?
姫様のお姿とともに、たまには拝見したいですぅ(≧∇≦)

ありがとうございます!
幸い体だけは丈夫なので(笑)
nana_hyrさんも、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね(*^^*)
by ひでぷに (2015-01-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一緒にお出掛け並列! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。