SSブログ

並列! [にゃんズ]

今冬は寒いせいか、にゃんズがくっついている光景をよく目にします。

と言っても、三にゃんでくっつくことはありません(>_<)


この日もらふぁ君とサラちゃんが・・・これは珍しいくっつき方!

並列で香箱(^^♪

 

「にゃんか用か?」

IMG_2747(1).jpg

ところで皆様、顔だけ見てらふぁ君とサラちゃんの区別がつきますか?

自分も時には間違えることがあります(汗)

 

体を見れば一目瞭然なんですけどね。

IMG_2748(1).jpg

しかし、にゃんこの柄って個性がありますよね。

サラちゃんの柄はそれほど珍しくないですが、らふぁ君の柄は二匹として似た柄を見掛けたことがありません。

IMG_2749(1).jpg

しかしピッタリくっついてるなぁ!

そのうちノール君も入れてあげて欲しいなぁ...

--------------------------

現在も多忙につき、ご来訪頂いた方々の所へのご訪問&コメント、コメ返しの時間が足りなくなっております。

大変申し訳ありませんが、更新・コメ返しや訪問&コメントも頻繁にはできないかと思います。

何卒ご了承頂ければ幸いです。


本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

green_blue_sky

まず見分けことができない2にゃん。
よく似ていますね。がらもほぼ同じ。
うちのように完全に違うと、間違うことがないです^_^;
寒い時、ノール君も一緒になれば、暖かい猫団子なのですが・・・
by green_blue_sky (2015-01-31 08:00) 

Ginger

可愛い~♡それに、ふたりとも美形だわv(*'-^*)-☆
by Ginger (2015-01-31 10:51) 

kontenten

ふぁ君とサラちゃん・・・似てますね(^^)
ふぁ君の方が少し大きいんですかね。
お兄さんなんだから大きくて当然ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-01-31 13:03) 

夏炉冬扇

いつも笑えます。
寒いからなぁ。
by 夏炉冬扇 (2015-01-31 18:35) 

千晶

模様て、かなり猫ちゃんの区別に役立ちますよね。うちのは無地だから、正直、他の白い猫と並べられて、見分けられるか、自信ありません。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2015-02-01 23:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
寒いこの時期は
くっついてるのが一番ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-02 07:39) 

raomelon

ほんとそっくりですね~
お顔だけ見るとわかりません^^;
らふぁ君はウリ坊柄?なんですね^^
by raomelon (2015-02-03 11:22) 

nana_hyr

らふぁ君、正面向いてる写真は左かな?
後ろ向きのは右?
模様が縦に並んでるなあって記憶してますが、いかがでしょう?!
by nana_hyr (2015-02-03 13:33) 

ひでぷに

☆green_blue_sky様

こんばんは(^^)
やはり見分けつかないですよね(^_^;)
暗い所に一匹でいると、遠くからでは自分も分かりません…
ホント、ノールも一緒に混ざれれば良いのですが(>_<)
by ひでぷに (2015-02-04 18:17) 

ひでぷに

☆Ginger様

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
メッチャ嬉しいです(*´∀`)
(真に受ける親バカ)
by ひでぷに (2015-02-04 18:21) 

ひでぷに

☆Kontenten様

こんばんは(^^)
写真だと余計に似ているかもしれませんね(;^ω^)
らふぁの方が1.5Kg以上重くて大きいんですけど、やはり写真だとそれほど差があるようには見えないかもしれませんね(笑)

by ひでぷに (2015-02-04 18:26) 

ひでぷに

☆夏炉冬扇様

こんばんは(^^)
ありがとうございます(;^ω^)
ホカペ以外の暖房は使わないですから…
by ひでぷに (2015-02-04 18:29) 

ひでぷに

☆千晶様

こんばんは(^^)
ホントにゃんこって色も柄も豊富ですよね(*´∀`)
神様のデザイン力って凄っ!
確かにモノトーンだと、余計に分かり難いでしょうね。
千晶さんがそうおっしゃるんですから、飼い主以外には余計に見分けられませ〜ん(;^ω^)
by ひでぷに (2015-02-04 18:37) 

ひでぷに

☆ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(^^)
ホントくっついているのが一番ですよね♪
見ている方もほっこりしますし(*´ω`*)
by ひでぷに (2015-02-04 18:39) 

ひでぷに

☆raomelon様

こんばんは(^^)
似ているでしょう〜
だけど性格は全然違いますよ。
確かに言われてみれば、うり坊的な感じもあるかもしれませんね(笑)
by ひでぷに (2015-02-04 18:44) 

ひでぷに

☆nana_hyr様

こんばんは(^^)
ピンポーン♪ 大正解ですヽ(^o^)丿
覚えていて下さって嬉しいです(*^_^*)
お礼にこれでも・・・( ˘ ³˘)❤
by ひでぷに (2015-02-04 18:51) 

のらん

ほんと、そっくり♪
らふぁ君は、口のあたりに、ふわっと白いですね(^^)
にゃんずのくっつき写真は、和みます〜♡
by のらん (2015-02-07 14:13) 

ひでぷに

☆のらん様

こんばんは(^.^)
サスガですね~!
確かにらふぁの方が鼻の横辺りが若干白いです(◎o◎)
ウチのにゃんズでも、そう言って頂けて嬉しいです(*^。^*)
by ひでぷに (2015-02-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

潜ってる!近況・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。