SSブログ

大分暖かくなってきました [にゃんず(サラ&ノール)]

明日からGWが始まりますね~!
 
今年は、有休を絡めると長期連休が取り易そうですし、
 
旅行に出掛けられる方も多いんでしょうね(^o^)
 
かく言うワタシも10連休の予定です(;^ω^)
 
ただし、ちょっとしたお出掛け以外の予定はありませんが...
 
皆様は如何でしょうか?
 
 
さて、朝晩も大分暖かくなってきましたね。
 
今迄夜は足の間で寝ていたノール君も
 
一人でベッドで寝るようになりました。
 
 DSC04320 (1).JPG
まだ丸まっているので、暑くはないのでしょう。
 
 
だけど、昼寝の時は何故か足の間です。
 
サラちゃんも同じで、二人揃っての時も多いです。
 
(らふぁ君は、今冬は一回もありませんでした >_<)
 
 DSC03990.JPG
 
IMG_3718.JPG
 
 
 DSC04209.JPG
 
 肌触りのせいか、足に何か掛けていないと入って来ないのです。
 
なので、小さい毛玉の熱もあって、人間は暑いです(;´∀`)
 
だけど足の間に入ってくるのも、もう少しで終わり...
 
残り少ない時間、ニャンコの温もりを味わっておきます(笑)
 
------------------------
 
GW中の5/1~5/5の間、「八王子古本まつり」開催されます。
 
詳細はこちら・・・
 
微力ながら応援させて頂いてる「はちねこ」さんも
 
"はちねこ出張相談所"やバザー、
 
オリジナルグッズの販売をされます。
 
その「はちねこ」さんブースに5/3(火)、何と私”ひでぷに”
 
もお手伝い(ジャマしに)に行くことになりました!
 
もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら、
 
是非遊びに来て下さいね(^o^)丿
 
それらしい人間がいたら、お気軽に声を掛けて下さいね(笑)
 
 
また、「はちねこ」さんではバザー品を募集しています。
 
 売り上げは保護猫たちの医療費やご飯代になりますので、
 
是非ともご協力頂ければと思います。
 
詳細はこちら・・・
 
  
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(62)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 47

green_blue_sky

八王子、頑張ってください。
いつもの場所のまるちゃん、昨日、静かに虹の橋にわたりました。
応援ありがとうございました。
by green_blue_sky (2016-04-28 05:49) 

そらママ

猫さん中心ですから~^^暑くても猫さんに
合わせてしまいますよね♪
火曜日は、予定があるので残念ですが行かれません…
頑張って下さい!^^
by そらママ (2016-04-28 08:47) 

kontenten

ハイ、お誕生日でした^^;Aアセアセ
お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
 さて、長期連休・・・良かったですね(^^)
我が家は、家内が大型連休中出勤なので私も便乗して出社です(w)
新しいカメラも来ますので、使う練習ですね(^_-)。
by kontenten (2016-04-28 09:02) 

amechan

明日から10連休ですか! うらやましい~>▽<
私は2日間以外、ずっと仕事です~
はちねこさんのバザーお手伝い、頑張ってくださいね♪
私も先日、ご寄付をするため、フリマで出品する予定でしたが、雨天中止になり出来ませんでした。
6月にまた出品する予定なので晴れると良いな~

by amechan (2016-04-28 09:06) 

けみとら

はちねこ&古本まつりの記事掲載ありがとうございます!
5/3お会いできるのを楽しみにしていますw

今日はちょっと涼しいから猫の温もりが嬉しいですね(*^_^*)
by けみとら (2016-04-28 10:20) 

raomelon

ニャンコの温もりいいですね^^
10連休ですか~!
日頃の疲れをニャンズに癒してもらってくださいね(´▽`*)
お手伝い頑張ってくださいね~
近ければ行けるのに残念・・・^^;
by raomelon (2016-04-28 11:54) 

あーる

八王子古本まつり! なんて心惹かれる響きでしょう。でも、本って買っちゃうと、際限がなくて……
by あーる (2016-04-28 12:21) 

おまゆ

ひでぷにさん10連休ですか!?
私はカレンダー通りです。
しかも仕事上連休明けは地獄なので、GWや何末年始はイマイチ心躍りません(-_-;)
うちもブランケットや布団の上からだと、足の間に入ってもたれてくれるんだけど、基本抱っこ嫌いですし、そろそろ密着率も減ってきますね。
八王子までいらっしゃるんですね!
頑張ってくださいね^^。
by おまゆ (2016-04-28 12:46) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは普段時間があるので GWは逆に出掛けないことにしてやす。
どこに行っても混むから。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-28 14:23) 

palpal

10連休!わたくし連休の休みは5/4のみです。羨ましい!
うちのねこさんも足の間好きですね。足動かすと「にゃん!」と怒った声を出します(*_*)
by palpal (2016-04-28 18:41) 

夏炉冬扇

10連休ですか。
ワクワクですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-28 19:06) 

けろにゃお

なんと10連休ですか♪
いいですねぇ〜♪我が家はカレンダー通りです。
ところではちねこさんのバザーのお手伝いを
されるんですね♪(*^o^*)
頑張ってくださいね!


by けろにゃお (2016-04-28 19:52) 

じゅらまろ

こんにちは
やっぱり暖かくなると一緒に寝ないんですかね?
羨ましいお昼寝ですね〜(^ ^)
寝返りできませんね
by じゅらまろ (2016-04-28 20:44) 

yoriko

脚の間がジャストフィットなんでしょうね
ニャンコのために脚を動かさないように気を使うのも幸せなんですよね〜☆

by yoriko (2016-04-28 22:04) 

のらん

ウチは、まだお布団に入ってきますが・・・すぐ出て行くようになりました(^_^;
はちねこさんのバザー、お手伝いがんばってくださいね♪
by のらん (2016-04-29 11:49) 

nana_hyr

うちの旦那は連休とったのかな?
聞いてないや(^_^;)

洗濯、洗濯、洗濯、三歳児ギャース、洗濯、三歳児旦那公園、静寂、
ナナ様ニャース!!!

です。
by nana_hyr (2016-04-29 15:54) 

しーな

古本祭り、行けたら行きます~。
お手伝い、皆さんの邪魔にならないように頑張って下さいね(笑)

股間が人気なのはどこも一緒ですねえ。
でもガニマタになっちゃうのがきつい( ̄□ ̄;)

by しーな (2016-04-29 18:44) 

みかん

サラちゃん、ノールくんの後頭部、なんて可愛いんでしょう。
猫の後頭部って好きなんですよ~。
プリントしたいくらいです(笑)

もうそろそろこの幸せな時間も終わりですね~。
今のうちに楽しまないと(^^)

バザー頑張ってくださいね~。
八王子、遠いな~。

前回の記事、名無しのみかんですみませんでしたm(__)m
やっちまった~、って爆笑しました。
私ってわかるだなんて、文章からみかんオーラが出ていたんですね。(あっ、れうって書いてあった)
by みかん (2016-04-29 21:50) 

まめはなのクー

 まぁ~10連休!?存分に楽しまなくちゃね~
 
 はちねこ!さんも気合が入ってるようですよ~
by まめはなのクー (2016-04-30 01:09) 

やっち

良いお天気ですよね~
10連休羨ましいなぁ
私は中1日を出ることになりました。。。

はちねこさんのお手伝い、頑張ってくださいね!
私も予定が立ったら行くつもりですが
まずは仕事に出勤してきます。。。
(T T)すごくいや。。。
by やっち (2016-04-30 11:41) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(#^^#)
ありがとうございます♪
追い返されないように頑張ります(何を!?)
まるちゃん、いつもの場所のスターとして良く頑張りましたね!
「お疲れ様」と言ってあげたいです(*´ω`)
by ひでぷに (2016-04-30 13:39) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(#^^#)
「昼寝するからひざ掛けしにゃさい!」って目で催促してくるんです(;´∀`)
幸せの暑さですから、我慢です(*´ω`)

追い返されないように頑張ります(笑)
別に何か機会があるときにお会いしましょう♪
by ひでぷに (2016-04-30 13:43) 

ひでぷに

>kontenten様

こんにちは(#^^#)
言葉だけで恐れ入りますが...(^_^;)
どこも人は多いし、お金かかるし、どこにも行けません...
にゃんことのんびりします。
kontentenさんは出社ですか。
お忙しいというのは良い事なので、頑張って下さいね(^_-)-☆
新しいカメラ・・・羨ましいですが、ワタシは腕もお金もないので今のカメラを使いこなせるようにならないと・・・(;´∀`)
by ひでぷに (2016-04-30 13:50) 

Ginger

わー、いらっしゃるんだー♪お伺いできるようでしたら、ひでぷにさんの雄姿をそっと、「巨人の星」の明子姉ちゃんのように・・・もしくは「家政婦は見た!」のように、見守ろうかしら~。
(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2016-04-30 13:52) 

ひでぷに

>amechan様

こんにちは(#^^#)
遊びにも行かないでウダウダしているだけなので...
お仕事お疲れ様です。

お手伝い、追い返されないように頑張ります(;^ω^)
フリマで出品ですか!
近くなら行けるのに・・・残念です(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-30 13:56) 

ひでぷに

>けみとら様

こんにちは(#^^#)
ワタシも3日にお会いできるの楽しみにしています♪
だけど、イジメないで下さいね(笑)

ホント、昨日今日と涼しいですね。
今もノールが足の間で寝てます(*^-^*)
by ひでぷに (2016-04-30 13:59) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(#^^#)
本当にニャンコの温もりは幸せな気分になれいますよ♪
ありがとうございます♪
休みはテニスとニャンコ三昧です(^_^;)

是非新幹線でいらして下さいね(^_-)-☆
待ってますからね(笑)
by ひでぷに (2016-04-30 14:04) 

ひでぷに

>あーる様

こんにちは(#^^#)
そそられますか~?
では、是非お越しを(^o^)丿
あーるさんは読書家ですもんね。
ワタシは雑誌くらい・・・それも最近は月一冊あるかどうかです(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-30 15:16) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんにちは(#^^#)
ワタシは6日が有休で10連休です(^_^;)
確かに、休み明けを考えるとユーツになっちゃいますよね(-_-;)
やっぱりしろくまくんも何か掛けていないとダメなんですね。
ウチも抱っこ嫌いですし、関係があるのでしょうか(?_?)

古本まつり、頑張ってきま~す!
(追い出されないように...汗)
by ひでぷに (2016-04-30 15:23) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんにちは(#^^#)
本当に連休ってどこも混むんですよね(>_<)
観光地方面には行く気になれませんよね~(-_-;)
(ワタシはお金がないということが大きいですが...涙)
by ひでぷに (2016-04-30 15:26) 

ひでぷに

>palpal様

こんにちは(#^^#)
5/4だけですか!?
ホント申し訳ありません<(_ _)>
(休みは多くてもお金はありませんので...涙)
ナノちゃん、以外とSなんですね(笑)
by ひでぷに (2016-04-30 15:49) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
特に予定が無いので・・・いつも長期休暇が終ると虚しさを感じます(-_-;)
by ひでぷに (2016-04-30 18:32) 

ひでぷに

>けろにゃお様

こんばんは(#^^#)
5/6は有休を使っての10連休です(^_^;)
はい、八王子に行って来ます♪
追い返されないように頑張ってきますね~(>▽<;; アセアセ
by ひでぷに (2016-04-30 18:38) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(*´ω`)
サスガに暑くなるとくっついてはくれません(:_;)
これからは寂しくなります...
ニャンコ固め、恐ろしい技です・・・まろちゃんは使いませんか?
by ひでぷに (2016-04-30 21:11) 

ひでぷに

>yoriko様

こんばんは(*´ω`)
足の間好きなニャンコは多そうですよね(^o^)
ホント、腰が痛くなっても、動きたくても我慢です(^_^;)
ニャンコの飼い主はMっ気があるのでしょうか(笑)
by ひでぷに (2016-04-30 21:15) 

morichan

わが家のニャンズも、
足の間で寝てるコもいれば、ソファーで寝るコなど、
寒い冬とは異なってきましたー。
布団の中に来ないのは、寂しいですが(^_-)
by morichan (2016-04-30 21:40) 

ひでぷに

>のらん様

こんにちは(#^^#)
入ってみたものの「暑っ~」て感じでしょうか(^_^;)
は~い、足を引っ張らないように頑張ります('◇')ゞ
by ひでぷに (2016-05-01 16:52) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんにちは(*´ω`)
あれ?、旦那様とのコミュニケーションが...(^_^;)
う~ん、何だか大変そうですね(;^ω^)
気晴らしになるようなこともあれば良いですが...
ご無理なさいませんように。
by ひでぷに (2016-05-01 16:59) 

ひでぷに

>しーな様

こんにちは(*´ω`)
おお!、是非いらして下さい(^_-)-☆
お手伝い、テニスで鍛えたフットワークで皆様の邪魔しないように右に左に・・・って、何か違うような(?_?)

あーっ!、「股間」言っちゃいましたね(*ノェノ)キャー
人が「足の間」って言葉濁してるのに(笑)
オイラは腰が痛くなるのがツラいです(>_<)
by ひでぷに (2016-05-01 17:09) 

ひでぷに

>みかん様

こんにちは(*´ω`)
いやー、れうちゃんの後頭部も可愛いですよ( *´艸`)
(って、見たことあったかなぁ...汗)
本当にニャンコの後頭部も萌えポイントですよね(*´▽`*)
オイラは、アゴを乗せてスリスリするのが大好き♪
ホント、ニャンコとの密着タイムももう少しですね(:_;)

八王子、是非来て下さいね(^_-)-☆
みかんさんには特別に50%ON(OFFじゃないですよ)サービスしますよ♪

前記事、最初の一文字で「あっ、みかんさんだ!」ってわかりましたよぉ(笑)
えっ、「れう」って書いてありました!? (* ̄з ̄) ~♪
by ひでぷに (2016-05-01 17:25) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんにちは(*´ω`)
遊びの予定は3日以外は無いんですけどね...(>_<)
そんなに気合入ってるんですか!?
余計ジャマしないように気を付けないと(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2016-05-01 17:35) 

ひでぷに

>やっち様

こんにちは(*´ω`)
連休の谷間、きっと会社ものんびりムードじゃないですか?
ちゃちゃっと頑張って仕事片付けて、八王子来て下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-05-01 17:39) 

ひでぷに

>Ginger様

こんにちは(*´ω`)
八王子まで旅に行きますよ~(;^ω^)
えー、そんな隠れてちゃダメですぅ(`□´)コラッ!
しかし、雄姿なら良いですが、無様にならなないように頑張らないと...(-_-;)
by ひでぷに (2016-05-01 17:44) 

ひでぷに

>morichan様

こんにちは(*´ω`)
やっぱり変わってきましたか?
ホント冬はくっついてくれるのに...
え~、布団の中に入ってくるんですか!
羨ましい...(:_;)
ウチは誰も布団には入らないですから(>_<)

by ひでぷに (2016-05-01 17:47) 

nekosama-king

紹介して頂きありがとうございます^^
多頭飼、羨ましいです!
アレルギーでなかったら我が家もきっと・・・
想像しただけでニヤけてしまいます(笑)
by nekosama-king (2016-05-01 22:24) 

ひでぷに

>nekosama-king様

はじめまして。
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪
多頭飼いは猫同士の関係が見られて面白いですが、一匹飼いは人間に甘えることが多いので羨ましくもあります(^_^;)
だけど、俺さんと猫様の関係、微笑ましく拝見させて頂きました( *´艸`)
もし宜しければ、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ひでぷに (2016-05-02 00:41) 

カトリーヌ

10連休!!たまにはしっかりお休みしないと^^
私は5/6だけ出勤でした。締め日なので|( ̄3 ̄)|
どこかに行きたかったのですが、ただいま絶賛金欠中
につき、おとなしくしていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひでぷにさんは有意義なGWをお過ごしだったのですね♪
by カトリーヌ (2016-05-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。