SSブログ

びっくり~! [にゃんず(サラ&ノール)]

5/5まで、「八王子古本まつり」開催されています。
 
詳細はこちら・・・
 
微力ながら応援させて頂いてる「はちねこ」さんも
 
"はちねこ出張相談所"やバザー、
 
オリジナルグッズの販売をされます。
 
その「はちねこ」さんブースに5/3(火)、ワタクシ”ひでぷに”
 
もお手伝い(ジャマしに)に行くことになりました!
 
もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら、
 
是非遊びに来て下さいね(^o^)丿
 
それらしい人間がいたら、お気軽に声を掛けて下さいね(笑)
 
 
また、「はちねこ」さんではバザー品を募集しています。
 
当日持ち込みも歓迎だそうです。
 
 売り上げは保護猫たちの医療費やご飯代になりますので、
 
是非ともご協力頂ければと思います。
 
詳細はこちら・・・
 
---------------------
 
さて、今回の話題です。
 
 
サ:「フライング・ボディ・プレ~ス!」
IMG_4069(1).jpg
 
 
ノ:「何するにゃ[むかっ(怒り)]
IMG_4069(2).jpg
 
 一体何が起きたのでしょうか?
 
答えはこちら
 
 
 
 珍しくサラちゃんから攻撃を!
 
ふざけてなのか、何か怒ってなのか分かりませんが...(^_^;)
 
まさかの攻撃に、ノール君もビックリ!?
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(55)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 19

amechan

ノール君、一瞬、何が起こったかわからなかったような様子でしたね。
サラちゃんのアタック攻撃、結構、迫力ある~^^;
by amechan (2016-05-02 07:02) 

green_blue_sky

明日、お手伝いに行かれるんですね。
お気をつけて。
by green_blue_sky (2016-05-02 07:07) 

そらママ

サラちゃん、やる時はやるんですね~(^^)
おんニャノ子…意外に強いかも♪
by そらママ (2016-05-02 10:50) 

raomelon

サラちゃんまさかの一撃^^;
ここで喧嘩にならない所がいいですね^^
明日のお手伝い頑張ってくださいね!(^^)!
by raomelon (2016-05-02 12:49) 

しーな

さすがにノール君も何が起きたのか唖然としてる?

明日はお天気も良さそうですが、気温も高いようなので
、熱中症にも気を付けて下さいね~。
by しーな (2016-05-02 14:33) 

ぼんぼちぼちぼち

八王子古本まつりやってるんでやすね。
駅から斜めに伸びるあの道でかな?
時間があれば行きたいかも。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-02 14:55) 

はちママ

10連休なのですか~♪いいですねぇ(^O^)
うちは7連休で、金・土は出勤です(泣)
明日はお天気だといいですね☆
売上に貢献できるように、がんばってください!!
猫さんの医療費は、ひでぷにさんにかかっていますよ(笑)


by はちママ (2016-05-02 17:43) 

ミケシマ

すごい!
あんな一瞬をよく激写できましたね!!
古本まつりのお手伝い、いってらっしゃいませ~♡
猫ちゃんたちのためにこんな活動をしている方もいらっしゃるんですね。
頭が下がる思いです。
by ミケシマ (2016-05-02 17:58) 

てんてん

サラちゃん ストレス?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-05-02 18:48) 

夏炉冬扇

売ろうとしても活字本はデメですね。
漫画と絵本なら…
by 夏炉冬扇 (2016-05-02 19:28) 

けみとら

またまた宣伝ありがとうございます!
いよいよ明日ですね(*^▽^*)
お時間があれば古本まつり後お食事などいかがでしょうか?
せっかくですから、たっぷり猫談義などできたらいいな~と思ってます。
楽しみですね(*'▽')
お気を付けてお越しくださいませ~(@^^)/~~~
by けみとら (2016-05-02 21:02) 

ぱるぴたん

サラちゃん強い!!
自分より大きなニャンコに飛び掛かる勇気、うちのリラさんにも分けて欲しいです(^_^;)
by ぱるぴたん (2016-05-02 23:09) 

Ginger

お疲れさまです!今日は夏日で風も強いけど、きっと誠実なお人柄でがんばられていることと思います。
お伺いしたかったけど、都合がつかず無念です~。
また、来てねー!
by Ginger (2016-05-03 12:28) 

nana_hyr

いいお天気のGWですね!
先日から皮膚疾患で外出できず、くやしいです。

大いに繁盛、ねこちゃんニコニコになりますように!

ひでぷにさん日焼け対策大丈夫?!
by nana_hyr (2016-05-03 13:09) 

すーさん

あああああ、知らなかった(^◇^;)。
今日八王子に行ってたので知ってたら行けたかも〜(泣)。
次回はぜひとも参加させていただきたいです☆;。
by すーさん (2016-05-03 21:11) 

まめはなのクー

 今日はお疲れ様でした。

 お留守番部隊も頑張ったんだろうな~例のジャラシで遊んであげてくださいね~^^
by まめはなのクー (2016-05-03 23:52) 

けみとら

ひでぷにさん、今日は遠くからありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです(*^▽^*)
私は本当に人見知りなので話すきっかけとかタイミングとかつかめずに、猫の話とか全然できなくてすみませんでした<(_ _)>
雑な人間でさぞかしがっかりされたことと思いますが、ぜひまたいらしてくださいね。
今日はとても助かりました!ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(^^ゞ
来月はちねこでお会いできるのを楽しみにしています♫
by けみとら (2016-05-04 00:53) 

みかん

サラちゃん、やりますね~。
ノールくん、まさかの攻撃にビックリですね。
ふふふ、おんにゃの子を甘く見たらおお怪我するぜ(笑)

バザー活躍されたみたいですね~。
お疲れ様でした(*^-^*)

by みかん (2016-05-04 10:45) 

カトリーヌ

多頭飼いならではですねーっ(*´︶`*)
うちはこれを人間相手にやりますから(;´Д`)
サラちゃんが1番強いと.....〆(・ω・)メモメモ
by カトリーヌ (2016-05-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。