SSブログ

GWが終わります... [にゃんズ(ノール)]

GWも残すところ今日一日...
 
明日から出勤だと思うと憂鬱です。
 
なので、今回は簡単更新です。
 
 
簡単更新でゴメンネ・・・
 
ごめんね・・・
 
ごめん寝
DSC04494(1).jpg
 
と、昨日までは冬用ベッドで寝ていたのですが、
 
今日の昼間は暑かったらしく、床の上に寝て 倒れてました。
 
IMG_4172(2).jpg
 
なので、夏用ベッドを出しました。
 
すると、すぐに使ってくれました。
 IMG_4173.JPG
「何かクチャいにゃ...」って言ってる?
 
だけど、ちゃんと寝てました(*´ω`)
 
 
と言うように、簡単更新でごめん寝
 DSC04491(1).jpg
 
  ------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(67)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 42

まめはなのクー

 急に夏がやってきた感じがしますね…ここ数年、5月のさわやかな季節がなくなって、温かくなり始めると、急に夏…あの一番過ごしやすい季節が明らかになくなっています。秋も同じ…温暖化で四季がなくなってきているのでしょうね。

 次回にはひでぷにさんが男性用のバザー用品を出されてみたらどうですか?^^はちねこ!スタッフ、美人軍団ですよね。
by まめはなのクー (2016-05-08 00:25) 

nana_hyr

夏用ベッドいいですね。
うちもひんやりマットだそうかしら。
6、7月並みの暑さ、フェーン現象といわれても参りました。
by nana_hyr (2016-05-08 02:33) 

green_blue_sky

ごめん寝にもいい季節ですね。
荒れた日もありましたが、概ねさわやかなGW、気持ちよく過ごしました。猫たちも(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-08 06:50) 

しーな

なるほど、ひでぷにさんはこんな風に床に行き倒れてる、と(笑)

私は6日も仕事だったんですが、連休明けにフル出勤はキツイですよね。
社会復帰が難しいかも~(笑)
by しーな (2016-05-08 07:03) 

amechan

10連休後の仕事は嫌ですよね~

ノール君も暑いのですね。メイちゃんも最近、自分のクッションベッドではなく、私のお布団の上で寝るようになりました。お布団の上はひんやりしているのかな?

by amechan (2016-05-08 08:31) 

でんさん

猫が床で行き倒れる季節になってきましたね(^_^;)
by でんさん (2016-05-08 09:35) 

raomelon

お休みって早いですよね~
毎日が休みの私が言うのも何ですが・・・^^;
日中はほんと暑くなりました
ノール君のベッドも夏バージョンですね^^
ごめん寝可愛いです('ω')ノ
by raomelon (2016-05-08 11:53) 

あーる

そういえば、最近マーリィが床に落ちていると思った。季節の移り変わりですね。うちも取り換えようかな。
by あーる (2016-05-08 12:05) 

Ginger

10連休リフレッシュできましたかー♪また明日から気分新たに、ご活躍くださいませ。

ごめん寝姿の後頭部がきゃわい過ぎる!!!たまりません♡
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2016-05-08 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

夏用ベッド やっぱさらさらした素材なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-08 14:22) 

じゅらまろ

明日から仕事ですね〜(._.)
また頑張りましょうね
by じゅらまろ (2016-05-08 16:10) 

そらママ

ノール君、ごめん寝姿可愛いですね~♪
行き倒れの季節がやって来ました^^;
soraも、クールマット使い始めました^^
by そらママ (2016-05-08 16:58) 

夏炉冬扇

仕事していた昔のブルーな気持ち思い出します。
by 夏炉冬扇 (2016-05-08 18:11) 

ponnta1351

これからの季節、ニャンコは行き倒れ状態の姿が多くなりますよね。
ウチではそんな姿をもう見られないので寂しいです。
by ponnta1351 (2016-05-08 19:49) 

kiki

お悔やみ、ありがとうございました。
『ごめん寝』は良い言葉です(笑)
by kiki (2016-05-08 21:17) 

ミケシマ

ノールくんにごめん寝されたら、大概のことは許しちゃいますよね!
by ミケシマ (2016-05-09 01:40) 

みかん

うちも床で伸びきってる姿を見かけるようになりました。
もうそういう季節なんですかね~。

冬用のベッド、まさに冬柄ですね。
タグがそのままっていうのも素敵です(笑)
ノールくんの後頭部、さらに素敵です(^^)
by みかん (2016-05-10 10:38) 

カトリーヌ

まだまだ寒暖の差が激しいので、夏・冬両方の
ベッドを出しておかなきゃいけませんね(笑)
ごめん寝最高ですっd(≧▽≦*)
確かに10連休のあとは仕事なんてしたく
なくなりますよねw同感ですっ( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2016-05-10 20:34) 

amaguri

10連休の後の出勤はこたえますね。
そのご様子では五月病にかかっちゃったのかな?。
仕事に行けば案外パワーが復活すると思いますよ。
ノール君のごめん寝を見て、さあ、お仕事頑張りましょう。
by amaguri (2016-05-10 23:37) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(*´ω`)
本当にテニスしてると感じるのですが、暑いか寒いかの両極端な感じがします。
日本の政治と同じで、これから先どうなっちゃうんでしょうね...

ワタシが出品ですか?
服はほとんど無いですし、あるとしたら一般の人には必要ないようなガラクタばかりですが...(^_^;)
スタッフの皆さま、行動力も凄いですし、本当に頭が下がります。
by ひでぷに (2016-05-10 23:41) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(*´ω`)
ミスターマックスで、確か890円で買ったやつですが...(^_^;)
5月だというのに、晴れると暑いですからねぇ(>_<)
体調崩されないようにお気を付け下さいね(^o^)丿
by ひでぷに (2016-05-10 23:45) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(*´ω`)
ベッドでゴメン寝・・・何でこんな風になったんだろう...(?_?)
こちらはGW期間中ずっと風が強かった気がします。
しかし暑かったです(^_^;)
green_blue_skyさんも体調が大分戻られた様で良かったですね(*´ω`)
by ひでぷに (2016-05-10 23:49) 

ひでぷに

>しーな様

こんばんは(*´ω`)
ワタシは床では固くて無理ですよ~
布団には行き倒れてるかもしれませんが(^_^;)

本当に今週はシンドイですよね(>_<)
早く働かないで食べていく方法を見つけないと...
しーなさんは、もう社会復帰できましたか~?
by ひでぷに (2016-05-10 23:53) 

おまゆ

にゃんこの寝る場所で季節がよくわかりますよね!!
うちもフローリングの上で伸びてる姿が見られるようになりました(笑)
それにしてもノール君の後ろ姿の柄がユニークで素敵です^^。
by おまゆ (2016-05-11 12:23) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(#^^#)
もう今週はクタクタです(>_<)

今週はそれほど暑くは無いのですが、もう人にくっついてきません(:_;)
メイちゃんはお布団の上ですか~
ふかふかで気持ちがいいんでしょうね(^o^)
by ひでぷに (2016-05-11 21:36) 

ひでぷに

>でんさん様

こんばんは(#^^#)
今週はそれほど暑くないせいか、行き倒れは見られませんでした。
明日あたりから行き倒れが多発しそうですね(;^ω^)
by ひでぷに (2016-05-11 21:38) 

やっち

こんばんはぁ
ノールくんの春が過ぎて
夏がやって来たのですね(^^;)
うちもそろそろ床でゴロゴロしています

バザー、お疲れさまでした!
とむくん達が普通に来ていて
羨ましいですね~☆
私もお散歩したいなぁ。。。

by やっち (2016-05-11 21:45) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
ホント休みはあっという間です(:_;)
おや、raomelonさんは専業主婦でしたか!
ウラヤマスィ~(≧▽≦)
こちらは、明日からまた暑くなりそうです(>_<)
ゴメン寝、可愛いでしょ♪
by ひでぷに (2016-05-11 21:45) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
マーリィちゃんも落ちてますか(;^ω^)
明日から暑くなりそうですからね・・・本格的に夏仕様にしなくちゃですね。
by ひでぷに (2016-05-11 21:47) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(#^^#)
既に疲労困憊になってしまいました(-_-;)
あー、もっとポジティブに行かないと...
Gingerさん、奄美大島もうすぐですね♪
存分に楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

ホント、ニャンコの後頭部カワイイですよね~(*´▽`*)
ゴメン寝、ベッドじゃなければもっと可愛いんですけどね~(^_^;)

ごめん寝姿の後頭部がきゃわい過ぎる!!!たまりません♡
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by ひでぷに (2016-05-11 21:55) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
このベッド、メッシュなんです。
この大きさで1000円以下(正確な値段は忘れました...)だったんですよ!
もちろん即買いでした(^_^;)
by ひでぷに (2016-05-11 21:58) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(#^^#)
もう疲労困憊になってしまいました(-_-;)
夏休みが待ち遠しいですぅ~
by ひでぷに (2016-05-11 22:00) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
今週は暑さ一息だったのに、明日から暑くなりそうですね~(>_<)
本格的に、行き倒れの季節が来ちゃいますね...
by ひでぷに (2016-05-11 22:03) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
やっぱりブルーになりましたか(^_^;)
仕事しないで生きていければ・・・やはり宝くじでしょうか...
by ひでぷに (2016-05-11 22:06) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんばんは(#^^#)
明日から暑くなりそうなので、本格的に行き倒れやヘソ天が多発しそうです(;^ω^)
ウチのにゃんズの様子で、少しでホッコリして頂ければ嬉しいですが...
by ひでぷに (2016-05-11 22:12) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
本当に大変でしたね...お疲れ様でした。
『ごめん寝』は猫好きにとってはポピュラーな言葉なんです(^_^;)
by ひでぷに (2016-05-11 22:15) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(#^^#)
当然許しちゃいますよ~(^o^)丿
つーか、ウチのにゃんズは良い子達なので、怒るようなことはしないですよ~(親バカ)
(嫁は何故か怒ってることがありますが...(笑))
by ひでぷに (2016-05-11 22:18) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(#^^#)
明日から、また暑くなりそうですね~
れうちゃん、長毛だから余計に暑いでしょうね。
行き倒れやヘソ天が多発しそうですね(;^ω^)

はい、ベッド見た目からして冬と夏でしょお~(*^▽^*)
季節感を大切にする風情を理解する大人の男ですから!(笑)
あっ、タグを突っ込まれたぁ!!
いや、これには深い訳が・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ところで、ノールの後頭部素敵でしょ(´Д`ι)アセアセ
by ひでぷに (2016-05-11 22:29) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(#^^#)
今週初めは涼しかったですが、明日からまた暑くなりそうですね(>_<)
今度こそ、冬ベッドは要らなくなりますかね(?_?)
確か「ゴメン寝」はミュウたんの得意技でしたよね?
ノールはベッド外でのゴメン寝は数回しか見たこと無いんですよ~(>_<)
もう仕事のし過ぎで疲労困憊です(:_;)
カトリーヌさんはすぐ社会復帰できましたか?
by ひでぷに (2016-05-11 23:39) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(#^^#)
ホント長期休暇明けは疲れます(>_<)
五月病・・・万年五月病かもしれません...
まあ、仕方ないので会社行って、程々に仕事してます(^_^;)
ああ、会社にニャンコがいれば・・・(笑)
by ひでぷに (2016-05-11 23:43) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(#^^#)
最近暑いか寒いかの両極端に感じますが、ニャンコを見ていると季節を感じますよね~
しろくまくんはもうフローリングで伸びてますか!?
長毛だけに暑いのかもしれませんね(^_^;)
うし柄猫ってみんな個性的でしょ♪
ノールの後頭部は、オンリーワンのトレードマークですから(^o^)丿
by ひでぷに (2016-05-11 23:47) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(#^^#)
お忙しそうですけど、お元気ですか?
そうですよ~、明日から本格的に夏ですよ~(>_<)

ありがとうございます♪
はちくんもとむ君も可愛かったですよ(*´▽`*)
秋にはやっちさんも是非!
(三ニャン連れて!?)
by ひでぷに (2016-05-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。