SSブログ

今週の一枚 [にゃんズ(サラ)]

【甘えるサラちゃん】
 
毎晩、風呂上がりに甘えてくるサラちゃんです。
 
こんな可愛いところもあるんですよ♪
 
完全に親バカ動画ですが(汗)、宜しかったら
 
ご覧ください(^o^)丿
 
 
 
時々お手手をグーパーしてるところが萌えポイントです(笑)
 
 
------------------------
 
コメントお休みしますm(_ _)m
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。