SSブログ

ずんどー(汗) [にゃんズ(ノール)]

網戸につかまって立っちしてるノール君
 
 IMG_4242(1).jpg
 
見事なまでにずんどー!
 
 つーか、頭デカくね?
 
足も異様に短くね??
 
たまたま写真写りのせいだとは思うけど
 
(≧ω≦。)プププ
 
IMG_4241(1).jpg
 
ノ:「にゃんか文句あるかにゃ[むかっ(怒り)]
 
最近さー、お餅感が増してきた気がするんだけど...
 
食べてる量が増えてる訳じゃないし、
 
サラちゃんと運動も良くしてるのに不思議だね~
 
そろそろカロリー控えめにしないとダメなのかな? (^▽^;)
 
 
--------- おまけ --------
 
息子のバイク(aprilia RS125)
 
 IMG_4042(1).jpg
 
親子揃ってレーサーレプリカ(それも2st!)好きとは...(汗)
 
自分で乗るのと違って、ムチャしないか心配です。
 
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 

------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメ返しが滞っております。
 

恐れ入りますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。


 本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(68)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 33

しーな

ノール君、おばちゃんとっても親近感なんだけど!(笑)

なんと、息子さんもバイク乗りなんですね~。
心配はつきないだろうけど、いつか一緒にツーリングもいいんじゃない?^^
あ、決してバトルはダメですよ~(笑)
by しーな (2016-05-30 22:27) 

green_blue_sky

息子さん、遺伝子を受け継いでいますね(^_^;)
事故にならないように気をつけてほしいですね。
骨格がしっかりしていると、がっちりとしている体形に見えます。
男の子は大きく見えるだけです(笑)
by green_blue_sky (2016-05-31 06:27) 

そらママ

ノール君、何とも可愛い後姿~♪
アンヨ短いのじゃ無くて…曲げているからでしょ~^^
息子さんと、同じ趣味良いですね!(^^)
事故だけは気を付けて欲しいです~☆
by そらママ (2016-05-31 08:47) 

あーる

この立ち上がり方、なんて人間ぽいのでしょう。振り向いた顔がたまらん!
by あーる (2016-05-31 12:22) 

おまゆ

お餅感満載のノールくん、めっちゃ可愛いです~。
人間の男性でお餅感満載だとドン引きだけど、ニャンコにはおおきな魅力となりますね^^。
ノールくん、そのままで十分素敵\(^o^)/
バイク、カッコいいですね!!
もう免許を取れるような息子さんがいらっしゃるとは!
親子で共通の趣味があると会話も弾んでいいですね。

by おまゆ (2016-05-31 12:40) 

ponnta1351

「にゃんか文句あるかにゃ」と振り返っているノール君可愛いですね。人間様の男のポチャポチャは嫌だけどニャンコのポッチャリは良いですニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2016-05-31 16:04) 

夏炉冬扇

ホント、脚が¨
by 夏炉冬扇 (2016-05-31 17:44) 

Ginger

ノール君、猫に見えなくなってきた・・・ある種、星の王子さま的なお子・・・そのうちしゃべってくれそうな・・・「お姉ちゃま、コンニチハ!」とか言いそう・・・(〃д〃)きゃ~♪

ジュニアはクールでワイルドなお子なのかな~。風が気持ち良い季節。親子でツーリングとか素敵だな~♡
by Ginger (2016-06-01 12:56) 

みかん

のーるくんがアイルーメラルーに見えてきました(笑)(わかります?)
今にも二足歩行しそうですね。

あら、ひでぷに家の男子はバイク乗りなんですね。
くれぐれも事故には気をつけてくださいね。
by みかん (2016-06-01 15:33) 

palpal

ノール君立ってるし~!いや~ん人みたい(#^.^#)
by palpal (2016-06-01 17:17) 

sumi-cyan

こんばんわ。
お久しぶりです!!!
ニャンとも騒がしいニャン一家の日常のすみちゃんです!!
やっと落ち着いたので今日からブログ再開しましたww
改めてよろしくお願いしますーヽ(*´∀`)ノ

ノールくんのその姿が可愛いです!!
でわっ!!!また来ます!!!
by sumi-cyan (2016-06-01 20:50) 

まめはなのクー

ノール君のアンヨの可愛いこと~ちょっと笑えるポーズだわ^^愛嬌がある後ろ姿に投げキッス!
by まめはなのクー (2016-06-02 02:42) 

ひでぷに

>しーな様

こんにちは(*^-^*)
「おばちゃんもスリムで足が長いのかにゃ?」byノール
( ´,_ゝ`)プッ ←飼い主

通学に使ってるだけみたいですけどね(^_^;)
いつか一緒にツーリング・・・絶対あり得ません。
だって、もう2stのレプリカ無いですから...orz
それに、公道で飛ばす気はありませんし。
(大人でしょ♪)
by ひでぷに (2016-06-02 18:11) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(*^-^*)
何と遺伝子でしたか~!
受け継いだ所は全く無いと思っていましたが...(;^ω^)
本当に事故だけは気を付けて欲しいです。

ノール、がっしりしているのとはちょっと違う気もしますが(;^_^A アセアセ・・・
先住と違って、見ているだけで面白可愛いんですよね~
フォローありがとうございます♪
by ひでぷに (2016-06-02 18:17) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(*^-^*)
「サスガ、そらママさんは良く分かってるにゃ~♪」by ノール

ワタシがバイクに凝っていたのは結婚前なんですけどね~(^_^;)
まさかバイク(車体)の趣味が一緒だったとはビックリです。
乗るなとは言えませんが、ムチャだけはしないと良いですが...
by ひでぷに (2016-06-02 18:28) 

ひでぷに

>あーる様

こんにちは(*^-^*)
人間っぽいですか?・・・サーカスなんかの小人さんとか(^_^;)
この格好だと、振り向いた顔が笑ってたりすると様になりそうです(笑)
by ひでぷに (2016-06-02 18:33) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんにちは(*^-^*)
ありがとうございます♪
本当に、ニャンコは得ですよね~、何でもチャームポイントになっちゃって・・・(^_^;)
しかし、ノールの写真写り、しろくまくんと正反対のタイプかも...

ワタクシ、バイクは学生から就職して数年までの間だけだったんですけどね。
バイク(車体)の趣味が同じとは本当にビックリです(◎_◎;)
息子がこんな歳になっているなんて、自分でも驚きです(笑)
by ひでぷに (2016-06-02 18:44) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
本当に、ニャンコは何でもチャームポイントになっちゃって、羨ましい限りです(^_^;)
by ひでぷに (2016-06-02 19:35) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
「足曲げているだけなんだにゃ~(怒)」by ノール
by ひでぷに (2016-06-02 19:38) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(#^^#)
うぷぷ、こんな威厳の感じられない王子様なんて・・・(笑)
この格好だと「Ginger姐さん、おーきに!」って言うのが似合ってそうです(^_^;)

息子はワイルドとは程遠いですよ。
ワタシに似て、クールで都会的な感じかなぁ...(爆)
残念ながら、私は二度とバイクには乗らない(乗れない)ので、親子ツーリングはあり得ませんね~
by ひでぷに (2016-06-02 19:59) 

kiki

ノールくんのつま先立ちに見えるのが、可愛いです。
我が息子も、バイクに乗りますが、陰で心配しています(笑)
by kiki (2016-06-02 20:01) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(#^^#)
ちっちっ、ナメたらあかんぜよ!
それくらい・・・ググりましたよ...
「オイラの方が可愛いにゃ~♪」by ノール
れうちゃんは立っちしませんか?

バイク、私はとっくの昔に卒業しました。
卒業してなかったら、生きてなかったかもしれません(笑)
by ひでぷに (2016-06-02 21:02) 

ひでぷに

>palpal様

こんばんは(#^^#)
ノールは笑える恰好を良くしてるんですよ~(^_^;)
人間に見えますか?
ちょっとコミカル過ぎかと(笑)
by ひでぷに (2016-06-02 21:06) 

ひでぷに

>sumi-cyan様

こんばんは(#^^#)
ご無沙汰してます。
ブログ復活されたんですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
by ひでぷに (2016-06-02 21:17) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(#^^#)
本当に面白いカッコですよね~(^_^;)
ノールってホントに癒してくれるんですよ(*^-^*)
クーさんの投げキッス、頂きましたぁ~(笑)
by ひでぷに (2016-06-02 21:21) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
猫っぽくなくて笑えますよね(;´∀`)

kikiさんの息子さんもバイクに乗られるんですね!
ホント、親になると子供が心配になるんですね~
自分も心配かけていたんだなぁ...
(しみじみ・・・)
by ひでぷに (2016-06-02 21:24) 

yoriko

上手に立っていますね☆
ずんどう・・確かに!(笑)
でもそのずんどーが何とも愛らしいですよ〜♡

by yoriko (2016-06-02 21:28) 

ミケシマ

立ってる!! 2本の足で~スゴイ!!
猫は、頭と体の割合で肥満かどうかを見分けるそうです。
頭の大きさの割に体が大きいと太りすぎのようです。
だからノールくんはバランスのよい体型なのでは…?
うちのミケちゃんは明らかに頭が小さく体がどでかいです。
ひ…肥満です…
by ミケシマ (2016-06-02 21:37) 

ひでぷに

>yoriko様

こんばんは(*´ω`)
右手は網戸に掴まってるんですよ~(;´∀`)
頭から下半身まで寸胴ですよね(笑)
ホント、ノールは何しても面白可愛いんです(親バカ)
by ひでぷに (2016-06-03 23:44) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(*´ω`)
いやいや、右手は網戸に掴まってるんですよ~(;´∀`)
この体形じゃ、自立は不可能ですよ(笑)
ノールはホントに顔(頭)がデカいんです。
お外では、イケニャンで通っていたのではないかと思われます(^_^;)
パクチーを食べるミケちゃん、ノールと完全にカブって見えました(;^ω^)
可愛らしくて、肥満じゃないですよぉ。

by ひでぷに (2016-06-03 23:49) 

でんさん

スーパーらふぁ君見た後だから、余計に笑える~!(≧▽≦)
私も昔ライダーでした♪
CBR250R、ハリケーン!
これに一目ぼれして、免許をとりました(笑)
by でんさん (2016-06-08 20:43) 

ひでぷに

>でんさん様

こんばんは(^^♪
ニャンコも体形個猫差ありありですよね(^_^;)
おお、でんさんさんも80年代ライダーだったんですね(◎_◎;)
ハリカネ(Haricane)、ありましたね~!
その頃ワタシはFZ250 PHAZERに乗ってましたよ
何と、ライバルだったんですね(笑)
(いや、正確には直接のライバルはFZR250ですね...)
by ひでぷに (2016-06-08 23:51) 

カトリーヌ

ふふふ とても親しみを覚える体型♡
うちも洋梨というか、ツチノコというか...(笑)
でもこのフォルムがかわいいのですっ(* ̄▽ ̄)b
ノールくん、何が見えたかなぁ(*´︶`*)
バイク、かっこいいですねーー!!
by カトリーヌ (2016-06-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週の一枚今夏もスーパーニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。