SSブログ

下からノール君 [にゃんズ(ノール)]

ニャンコって、見る角度で印象が全然違いますよね。
 
下から見上げている表情が一番可愛いと思いますが、
 
たまには人間が下から見上げてみましょう。
 
 
ちょっと野性的な感じになりますよね(*^-^*)
 
IMG_3873(3).jpg
 
 可愛いアゴの形(^^♪
 
IMG_3873(1).jpg
 
 ふてぶてしい感じもしますが...
 
IMG_3873(2).jpg
 
だけど目が合えば、まばたきしてくれます(*´▽`*)
 
IMG_3873(4).jpg

やっぱり、ニャンコはどこから見ても可愛いなぁ( *´艸`)
 
------------------------
 
コメントお休みしますm(_ _)m
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。