SSブログ

偉そうな人? [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

 
最近、1Fのノール君の定位置

ノ:「余は苦しゅうにゃいぞよ」
 
DSC04695(1).jpg
 
ら:「にゃんかムカつくにゃ~[むかっ(怒り)]
 
DSC04700(1).jpg
 
らふぁ君、こんな偉そうな態度も気に入らない? (^_^;)
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(66)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 38

green_blue_sky

どや顔風で君臨していますね。
後から周りのひんしゅくを買いそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-08 05:59) 

みいこ

笑っちゃうね
フカフカのクッションから見下ろす姿が気になるのかな?
ノール君 いい場所&いい味でてるよ~
by みいこ (2016-07-08 07:54) 

kontenten

猫さんも複数居ると・・・中々ねっ^^;Aアセアセ
でも、適当に距離を取って・・・良い関係かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2016-07-08 09:05) 

でんさん

山田くーん!座布団持ってっちゃって~(一一")
…って気分でしょうか(笑)
by でんさん (2016-07-08 10:02) 

そらママ

うふふ~らふぁ君の気持ちわからなくもないけど~^^
ノール君は、たぶん何の意図もないのでしょうけどね(^^)
by そらママ (2016-07-08 11:15) 

raomelon

座布団2枚重ねで確かに偉そう^^;
らふぁ君に1枚進呈すれば一件落着?
何気ない日常の一コマが楽しいですね(*^^*)
by raomelon (2016-07-08 12:00) 

おまゆ

らふぁくん、きっとノール君は何も考えてませんよ~(笑)
「エラそう」という概念もなさそうな感じがします(笑)
by おまゆ (2016-07-08 12:25) 

あーる

おすましノール君、確かにちょっと偉そうに見えちゃうかな。
by あーる (2016-07-08 12:26) 

じゅらまろ

ノールくんの顔!!
ホントに苦しゅうないって言ってそうですね(笑)
by じゅらまろ (2016-07-08 12:39) 

ミケシマ

うちのミケも重ねたクッションの上が大好きです♪
いつも虐げるシマを見下ろしています 笑
by ミケシマ (2016-07-08 12:43) 

夏炉冬扇

ラファ君。えらそうにしてます、確かに。
by 夏炉冬扇 (2016-07-08 19:17) 

にゃんずmama

涼しげなブルーがノールくんに似合ってますね♪
少しでも高いところが好きなのかも(^^)
by にゃんずmama (2016-07-08 21:13) 

土芽

実はらふぁ君
「山田君、座布団2枚持って行っちゃって」
って言いたいかも?
by 土芽 (2016-07-09 08:20) 

のらん

ほんとだ、めちゃ偉そう(^_^;
ノール殿下、って呼ばなきゃね。。
by のらん (2016-07-09 11:48) 

Ginger

ツヤがいい~!気品と風格を備えたやんごとなきオーラ。持って生まれたものなのか・・・ひでぷにさんに大切にされて芽生えたのか・・・その進化にらふぁ君もガン見する気持ちがわかる~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
by Ginger (2016-07-09 13:55) 

kiki

らふぁくんも、ガンバっ
by kiki (2016-07-09 15:27) 

morichan

ノールくん。偉いんですねぇ(^_^)
ぜひ、座布団10枚の頂上に乗って欲しい。
by morichan (2016-07-09 20:38) 

フサヲ

全体的に「ノ氏」だから仕方ないですよ~ ( ̄  ̄A) 多分、笑
今年は「生涯グランドスラム達成」ですもん (。 ̄  ̄)
でも私は、ドコまで行っても、ら派ですよぉ (〃▽〃)
by フサヲ (2016-07-10 20:05) 

カトリーヌ

ふふっ ノール一世が鎮座されていますねw
猫の神様っぽく見えます^^
らふぁくんは、もっと座布団重ねてもらって
より高い位置に鎮座してみてはいかがでしょう(笑)
by カトリーヌ (2016-07-11 13:34) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
ノールの怖いものは、嫁と息子だけですから(^_^;)
やっぱり先住にとっては目障りかもしれませんね...
by ひでぷに (2016-07-11 18:37) 

ひでぷに

>みいこ様

こんばんは(#^^#)
ニャンコは高い所にいる方が優位だそうですからね~
座布団位の高さでどうなのかは分かりませんが...
だけど態度でかいでしょ。
我が家で一番偉そうな態度してます(;^ω^)
by ひでぷに (2016-07-11 18:42) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
三匹でもややこしいのに・・・kontenten家はどんな感じなんでしょうね?
拝見してみたいです(;^ω^)
まあ、喧嘩はしないので折り合いつけて上手くやってるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2016-07-11 18:45) 

ひでぷに

>でんさん様

こんばんは(#^^#)
「退場~!」って感じかと思います(^_^;)
(殺意じゃなければ良いですが...汗)
by ひでぷに (2016-07-11 18:54) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
やっぱり分かっちゃいますか(^_^;)
はい、確かにノールに悪気は全く無いと思いますけど...
何か、やりたい放題って感じがしちゃって(笑)
by ひでぷに (2016-07-11 20:19) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
やっぱり偉そうに見えますよね~
これ、座椅子の上に座布団が一枚乗っているんです(笑)
座布団取ったら、ただの座椅子になっちゃいます(^_^;)
ニャンコ劇場、見ていて飽きませんよ(^o^)丿
by ひでぷに (2016-07-11 20:22) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(#^^#)
ワタシもそうは思いますが・・・(^_^;)
だけど、ひょっとしたら「高い方にいる方が優位」ってニャンコ界の掟に則った優越感を感じてたりして...
by ひでぷに (2016-07-11 20:26) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
やっぱり偉そうに見えちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2016-07-11 20:28) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(#^^#)
表情も態度もふてぶてしく感じちゃいますよね(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-11 20:30) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(#^^#)
ノールは普段はあまりクッションにも乗らないのですが、ここだけは気に入ってるんです(^_^;)
ミケちゃん、完全に玉座状態ですね(笑)
ああ、シマちゃん...(:_;)
by ひでぷに (2016-07-11 20:33) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
ノール、本当に偉そうにしてますよね(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-11 21:54) 

ひでぷに

>にゃんずmama様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
たまたまなんですけどね(^_^;)
いやー、高い所もクッションも好きってほどでは無いのですが、ここだけは気に入ってるんです。
何故なんだろう(?_?)
やっぱり先住に優越感を感じている!?
by ひでぷに (2016-07-11 21:58) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(*´ω`)
あっ、これ座椅子の上に座布団が乗ってるんです(^_^;)
「座布団と、一緒にノールも持って行っちゃって」って言いたいんだと思います(笑)
by ひでぷに (2016-07-12 21:20) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(*´ω`)
やっぱり偉そうに見えちゃいますよね(^_^;)
殿下と言うより殿(それもバカ殿)って感じがします(笑)
by ひでぷに (2016-07-12 21:22) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´ω`)
あ、ありがとうございます(^_^;)
黒だからツヤがあるように見えるのかと...
Gingerさんの寵愛を一身に受けている姫様とお兄もきっとツヤッツヤなんでしょうね~(*´▽`*)
らふぁにとっては、ノールの態度のデカさが日に日に増していく進化?にイライラのガン見でしょうね(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-12 21:39) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(*´ω`)
「ありがとうにゃ! だけど天然には勝てないにゃ...」by らふぁ
by ひでぷに (2016-07-12 21:42) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(*´ω`)
何せ、我が家で一番存在感がありますから(^_^;)
え~、ウチには座布団10枚もありませんが~(>_<)
by ひでぷに (2016-07-12 21:45) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*´ω`)
ノール一世・・・何かカッコいいかも~(*´▽`*)
だけど神様と言うより、バカ殿っぽくないですか?(^_^;)
らふぁは飼い主に似てお利口さんなので、天然相手に張り合う気はないのです・・・きっと
(ウチにはもう座布団ありませんしぃ...汗)
by ひでぷに (2016-07-12 21:57) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(*´ω`)
確かに!
負けたとは言ってもトップに君臨してますからねぇ(^_^;)
う~ん、つける名前を間違ったかなぁ(汗)
はい、ワタシもら派です(^o^)丿
by ひでぷに (2016-07-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEW給水器 その2つばめさん2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。