SSブログ

まさかね~( ̄_ ̄ i) [にゃんズ(みんにゃ)]

らふぁ君がご飯を食べていると、
 
ちょっかいを出さずにはいられないノール君(^_^;)
 
スンスンだけならまだ良いですが・・・
 
20160627181434(3).jpg
 
 
手を出さずにはいられない・・・(;^ω^)
 
20160627181434(4).jpg
 
何かで、動物って「他人の食事やトイレの邪魔をしない」って
 
見たことがある気がするけど、気のせいでしょうか?
 
食事の邪魔?
 
 食事の邪魔って、まさか!?
 
ん、まさかまさか、これも?
 
 IMG_4431(1).jpg
 
オイラがいつもしてるからって、マネしてる?
 
そんな訳ないですよね、ね!?
 
だって、(飼い主的には)邪魔してるんじゃないし。。。(・Θ・;)アセアセ…
 
 
 
ら「ひでぷにが悪いのかにゃ~? いい迷惑だにゃ!」
 
サ「そうかもしれないにゃ~! 困るにゃ~!!」
 
IMG_2747 (1).JPG
 
え~、 そんなことないですよね?
 
 飼い主の皆様、普通にやってますよね?、ね?
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。 
 
------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

①広島カープ 25年ぶりのリーグ優勝!
 
まさか今年優勝できるとは、夢にも思っていませんでした!
 
20160910214604(1).jpg
 
黒田さんと新井さんが抱き合うこのシーン
 
ワタシも思わず熱いものがこみ上げて来ました。
 
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
 
 
1986年にリーグ優勝を決めた試合、
 
ワタシも神宮球場に応援に行ってました。
 
「炎のストッパー」津田恒実の、試合を決める最後の
 
一球が外角高めに「ズバーン!」と決まった瞬間・・・
(本当に外野まで音が聞こえました)
 
この時以来の感動です( *´艸`)
 
 
②iphone7発売
 
早速、予約しちゃいました。
 
決め手は『光学手ブレ補正』の採用です。
 
iphone6Sは『光学手ブレ補正』
 
が付いてなかったので見送りました。
 
9/16発ですが、手に入るのは何時になるか...
 
 
③全米オープン ワウリンカ優勝!
 
WOWWOW解約しちゃいましたし、全く見ていません。
 
最近GSは地上波でも流してた気がしていたのですが...
 
ジョコビッチ(nole)故障?
 
それにしても、爆発した時のワウリンカの破壊力は凄まじい。
 
恐るべき31歳ですね。
 
 

nice!(73)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 52

ミケシマ

アハハー!!
らふぁ君とサラちゃんの視線が痛い~
責められてる…責められてますよひでぷにさん! No~~~!!
by ミケシマ (2016-09-14 00:33) 

も〜

iPhone7…ApplePayがに一瞬、心が持って行かれそうでしたが(^^;
iPhone8まで我慢しよう、と思いとどまりました。
by も〜 (2016-09-14 01:12) 

kontenten

光学手ブレ補正・・・iPhone6Plusからですよ(^^ゞ
でも、Suicaは使えるし防水だし・・・イイですね(^_-)
斯く云う私は、6Plusに買い替えてやっと2年
月々の返済が終わりますので・・・暫く使います(^^)
by kontenten (2016-09-14 04:24) 

green_blue_sky

飼い猫は飼い主の行動をまねをするのは確か(^_^;)
自分でもあることで気づきました(笑)
25年ぶりの広島の優勝、素晴らしかったです。
今年は攻撃、守りはよいので日本一になりそうですね。
by green_blue_sky (2016-09-14 06:30) 

ponnta1351

人の行動が気になって仕方がない人間様も居ますよね。その口かな?ノール君ってw
サラちゃんとらふぁクン、グリーのオメメでキャワイ~~!!
by ponnta1351 (2016-09-14 07:43) 

みいこ

らふぁ君とサラちゃんの可愛い訴えを感じて下さい飼い主様(笑)
ノール君は飼い主様の背中をみてズンズン大きくなっているのね~ もう、どうにも止まらないっ♪
by みいこ (2016-09-14 07:54) 

あーる

こ、このふたりの抗議する顔が! 笑っちゃいますね。ノール君、迷惑行為はいかんよ。
by あーる (2016-09-14 09:03) 

そらママ

らふぁくんとサラちゃん、並んでみると大きさの差は
あるけどそっくりなんですね^^
困るニャ~の訴えるお顔までそっくり~(^^)
ノール君…子は親の背中を見て育つ…かな?(笑)
by そらママ (2016-09-14 10:14) 

にゃんずmama

らふぁくんとサラちゃんの2ショット、超そっくり!
「ひでぷにめ~」と愛らしく責める視線がかわいいわ~♪
by にゃんずmama (2016-09-14 14:48) 

ぱるぴたん

ノールくんってば(笑)
うちのアイルーも、リラさんのトイレとご飯とグルーミングに手を出しまくりなので、他人事に思えません。私もよくリラさんから抗議されます。
・・・やっぱり飼い主のせい、でしょうね(^_^;)
by ぱるぴたん (2016-09-14 15:11) 

aya

らふぁくん、サラちゃん、おめめがきれいなグリーンですね^^!

私もよくれおんがご飯食べてるとき、もふもふしたりしますよ~(笑)

ノ―ルくんはひでぷにさんの真似したのね^^
まったくよく見てますね( ´、ゝ`)!
by aya (2016-09-14 16:05) 

ちぃ★

絶対ひでぷにさんの真似してるわー。
自重しなければw

2匹並んでるの可愛いですねぇ。
by ちぃ★ (2016-09-14 16:24) 

夏炉冬扇

黒田はえらい!
by 夏炉冬扇 (2016-09-14 17:58) 

raomelon

食事の邪魔をされると、イラッとしますよね~(笑)
らふぁ君とサラちゃんのご意見はごもっとも^^
ノール君のお手本となるよう、お願いいたしますm(__)m
by raomelon (2016-09-14 20:06) 

フサヲ

フサコロキャッツ達は、
食事の邪魔はしないのですが、
わかちゃんは、自分のより、ヒト(他キャッツ)のを欲しがります(汗)
つぐちゃんは、自分のしか要らないキャッツで、
かえぽんは、自分のもヒトのも欲しいキャッツです。
マサムネちゃんは、ちゃんと自分のを食べれるキャッツです。
あと、おトイレは、誰か一人いくと、列になります (- -A)
つぐちゃんは小さい時、ヒト(他キャッツ)がしてる下に潜り込み、
タイヘンなコトになりました・・・(汗々)

の氏は、確か、五輪、初戦敗退だったんですよね??
テニスの、地上波やフツーのBSでの中継って、
に氏が頑張っている間ダケやないですかね・・・(謎)
ぽとろん、が帰って来て、非常に嬉しいフサヲです☆

私のカープは、大いに時代錯誤ありますが、
1.野村 2.正田 3.前田 4.江藤 5.金本 6.ロペス
7.緒方 8.西山(達川or瀬戸) 9.大野(北別府or佐々岡)
代打.町田 とりあえずベンチに.キムタク 監督.三村さん
ピッチャーと代打が沢山いたイメージです ( ̄  ̄ )

コチラ、まだまだ暑いです(汗々)
朝晩は冷えるようになった気もしますが、
暑い夜の方が、まだ多い印象です。。。
by フサヲ (2016-09-15 02:32) 

土芽

邪魔されて嫌だったら真似しないような気がしますが
もしかしてノール君はちょっかいだされても
邪魔と思わず嬉しいいのかしら?
それで自分もちょっかい出してみたりしているのかな(^m^)
by 土芽 (2016-09-15 07:03) 

カトリーヌ

そーよそーよ!きっとそうだわ(笑)
飼い主ちゃんのマネをしているんですよw
のーるくんはお茶目な性格なだけよね!
うちもイタズラっこなのでよーく分かります。
まーまー、おふたりさん、許してあげて♡
by カトリーヌ (2016-09-15 15:58) 

kiki

ノールくんは、ひでぷにさんの真似していますね。
賢いニャンさんです。
by kiki (2016-09-15 21:29) 

Ginger

あらためて、らふぁ君とサラちゃんって美形兄妹だわ~♡二人そろって「ひでぷにぃ~(=゚з゚=)ムー」って訴えてるのが可愛い~♪
ノール君のゴキゲンなシッポ!いいんだよ・・・パパのマネしただけだもんね♡

秋の気配がなんとなく寂しいけど、ひでぷにさんの夏の終わりはワクワクがいっぱい、まだまだ夏は終わりませんね!
by Ginger (2016-09-16 13:50) 

ちぃ

ゴハン中ではないですが
食べ始めにお尻をわしわしわしわし〜とするんですが
真似・・・されたいなぁ♪あ、変でしょうか・・・
by ちぃ (2016-09-16 16:13) 

みかん

らふぁくんとサラちゃん、おんなじ顔して
ひでぷにさんに抗議してる~(笑)

食事中にちょっかい出しちゃいかんですよ。
ノールくん、変なところは真似しちゃためよ。
by みかん (2016-09-16 19:41) 

sana

あ、手を出してる?
らふぁくんとサラちゃん、抗議する顔がそっくり!かわいい~^^
トイレしているときにはちょっかい出さないけど‥
ご飯食べてるときに撫でたり、「美味しい?」ってしつこく聞いて返事させたことならあります^^;
by sana (2016-09-16 22:47) 

のらん

あはは、ひでぷにさん、猛抗議されてますね♪
ウチでも、ゴハンのおじゃまする子、いますよ〜(^_^;
やっぱりノールさんは、みんなの気を惹きたい「かまってちゃん」なのでは?
by のらん (2016-09-17 12:31) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも猫ちゃんいたころはやってやしたなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-17 16:09) 

morichan

我が家では、ソフィーはご飯のジャマ(横取り)をするけど、
ポポは一切しないかも。
おトイレも、一緒かな(^^) 性格なのでしょうね〜。
ちなみに人間ですが、方やジャマをするけど、もう一方はしません。
ん? やっぱり飼い主のマネしてる??(^^;;
by morichan (2016-09-17 21:29) 

千晶

ノールくん、自分の事を、ひでぷにジュニアだと思ってるのかもね。
(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、ジョコビッチは暑さに弱いから?肩のマッサージとか受けてましたけどね。
by 千晶 (2016-09-17 22:27) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんにちは(^^)/
えー、オイラが悪いんですか~?
ニャンコが可愛すぎるのが悪いんです!(。-`ω´-)キッパリ!!
by ひでぷに (2016-09-19 17:16) 

ひでぷに

>も~様

こんにちは(^^)/
ひでぷに地方だと、たまに電車に乗る時に数回suica使うくらいなのでApplePayはどうでもいいんです(^_^;)
首都圏では便利かもしれませんね。
ワタシはにゃんこ(写真)のために変えたようなものです(笑)
iPhone8って、来年出るんですかねぇ(?_?)
by ひでぷに (2016-09-19 17:21) 

ひでぷに

>kontenten様

こんにちは(^^)/
あっ、スミマセン・・・ワタシ的にはPlusは無いもので...(^_^;)
そっか、防水もありましたね、忘れてました。。。
何せ、ニャンコ用カメラの用途がメインなので(笑)
今回、機種代はスゴク安く買えました(^o^)丿
気に入れば、長く使いたいですよね。
by ひでぷに (2016-09-19 17:31) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(^^)/
本当にマネするんですか!?(゚д゚)!
2ニャンズは何をマネするのか気になります(^_^;)
いやー、優勝までは本当に凄かったです!
だけど最近は打線が湿りっ放しなのが心配です(>_<)
by ひでぷに (2016-09-19 17:36) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんにちは(^^)/
いやー、人が食べてる時に邪魔するのはダメだって思って欲しいんですが、ノールは嫌じゃないみたいです(^_^;)
ありがとうございます♪
この写真は珍しく綺麗に写ってます(^o^)丿
by ひでぷに (2016-09-19 17:42) 

ひでぷに

>みいこ様

こんにちは(^^)/
残念ながらやめられません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、可愛過ぎるんだもん♪
そうそう、飼い主の謙虚な背中を見て育ってますからね~
ズンズン大きくなっちゃいましたよねヾ(*´∀`*)ノ
↑意味不明
by ひでぷに (2016-09-19 17:48) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
らふぁとサラ、顔だけ見るとそっくりですよね(^_^;)
ノール、迷惑行為だとは分かっていないのでしょうね...
困ったものです(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-20 18:30) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
らふぁとサラ、顔だけ見るとそっくりでしょ。
昔は飼い主も間違えることがありました(;^_^A アセアセ・・・
いえいえ、KYは飼い主に似たのではありませんよ~(>_<)
(その筈...)
by ひでぷに (2016-09-20 18:36) 

ひでぷに

>にゃんずmama様

こんばんは(#^^#)
そっくりでしょ♪
らふぁなんか、飼い主に似てイケメンですし(爆)
えー、本当に責めてるんですか?
そうなの?そうなんですか~??
by ひでぷに (2016-09-20 18:42) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

こんばんは(#^^#)
アイルーくん、やっぱりリラさんにちょっかい出してたんですね(^_^;)
ホント、ノールと同じで困ったものですねぇ...( ̄へ ̄|||) ウーム
えー、やっぱり飼い主のせいなんですか?
ねえねえ、そーなんですか?(:_;)
by ひでぷに (2016-09-20 18:49) 

ひでぷに

>aya様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
この写真だと綺麗に撮れてますね~(自画自賛)
やっぱりしちゃいますよね!(*´▽`*)
やっと賛同者が・・・(笑)
だけど、ayaさんはれおん君だけですか(?_?)
えー、本当にマネなんでしょうか...orz
by ひでぷに (2016-09-20 19:48) 

ひでぷに

>ちぃ★様

こんばんは(#^^#)
えー、真似してるんですか~?
絶対自重なんてできないんですけど・・・
困ったなぁ...(-公-;)ウーン

可愛いでしょ♪
並んでることなんて、滅多に無いんですよ(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-20 19:53) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
何と言っても男気の黒田ですからね~(*´ω`*)
by ひでぷに (2016-09-20 19:56) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(^^)/
ワタシは相手によります。
ニャンコとお姉ちゃんなら「仕方ないなぁ~(*>ω<*)」ってなります(笑)
え~、ワタシは愛情表現のお手本を示しているのですが...
by ひでぷに (2016-09-21 20:09) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(*´ω`*)
フサコロキャッツ、本当に個性的ですね~(*^-^*)
つぐちゃん、人がしてる下にって・・・(^_^;)

の氏、初戦敗退でしたね(^_^;)
この辺から異常が出ていたんでしょうね、きっと。
日本はテニスブームと言うよりに氏ブーム(そこまで行ってる!?)ですからねぇ...
そう言えば、ぽとろんの全米はどうだったんですか(?_?)
今年の全米、全く知らないオイラ...

ロペスって、カープの暗黒時代の入り口当たりですよね~
な、何とその頃のイメージなんですね(◎_◎;)
懐かし過ぎます・・・是非、現代カープ女子復活を(^o^)丿

今年の関西は、猛暑に台風に大変でしたね(>_<)
もうそろそろ落ち着いて欲しいですね。
by ひでぷに (2016-09-21 20:25) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(*´ω`)
確かに!
いつも食べ始めはゴロゴロ言ってますよ(^_^;)
明け方(四時くらい)に人を起こしてご飯(前の晩に入れたカリカリ)食べ始めたり・・・
あるかもしれませんね~(^▽^;)
by ひでぷに (2016-09-21 20:29) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*´ω`)
え~、そーなんですか?そーなの!?
_l ̄l○lll ガクッ
そうそう、ノールはお花畑系ですからね~(*´▽`*)
人のことを考えているとあまり思えません...(^_^;)
ミュウたんは何と言うか、もっと大人な感じがします(^o^)
らふぁには特に、「ノールなんだから仕方ない・・・」って思ってくれないと(笑)
by ひでぷに (2016-09-21 20:37) 

ひでぷに

>kiki様

おはようございます(*^^*)
やっぱり真似してますか...
賢いですか?
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
飼い主に似ちゃったんですねぇ(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-22 09:54) 

ひでぷに

>Ginger様

おはようございます(*^^*)
あ、ありがとうございます(^_^;)
ワタシが言うのも何ですが、整った顔立ちしてると思います(親バカ)
くっついてるの可愛いでしょ♪
ホントはクレームを訴えてるんじゃないんですよ(その筈...)
ノールは本当にKY・・・一体誰に似たんでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

急に涼しくなりましたね...
いやぁ、もうワクワクなんて無いですよ(:_;)
もう、いい歳したオヤジですからねぇ。。。
(誕生日が近付いているのでネガティブなオイラ)
by ひでぷに (2016-09-22 10:18) 

ひでぷに

>ちぃ様

おはようございます(*^^*)
ワタシも食べ始めからスリスリしちゃいますよ(^_^;)
そうすると、ノールはゴロゴロ言いながら食べ始めます。
いやいや、ニャンコの前では誰もが変態(!)になっちゃいますよ~(^▽^;)
↑そうですよね?ね?
by ひでぷに (2016-09-22 10:23) 

ひでぷに

>みかん様

おはようございます(*^^*)
ホントは抗議している訳じゃないですが(多分)、同時にこっち向いてくれましたね(^o^)
ワタシはちょっかい出してる訳じゃないんです(。-`ω´-)キッパリ!!
これは愛情表現のスキンシップなんです!
そうそう、ノールは真似しなくて良いんだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
by ひでぷに (2016-09-22 10:29) 

ひでぷに

>sana様

こんばんは(#^^#)
そうなんです、手を出すかららふぁが怒るんです(-_-;)
ありがとうございます♪
本当は抗議してませんが、そっくりですよね(^_^;)
ワタシもサスガにトイレの時は手を出しませんよ(笑)
食べてる時は、誰にでもスリスリしちゃいます。
先住は嫌がります(汗)
へー、しつこく聞いてると返事してくれてたんですね(*´▽`*)
可愛い~♪
by ひでぷに (2016-09-22 22:49) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(#^^#)
えー、ホントはそんなこと無いですよ(多分...)~(>_<)
やっぱり邪魔する子っているんですね(^_^;)
「かまってちゃん」は確かだと思いますが、TPOをわきまえないので...
by ひでぷに (2016-09-22 22:53) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
やっぱりやってましたか~ヾ(*´∀`*)ノ
ですよね、ですよね♪
by ひでぷに (2016-09-22 22:55) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
えー、ソフィちゃんの方が邪魔するんですね(^_^;)
トイレもですか!?
ポポちゃん、怒れませんね(笑)
人間も同様ですか~(^▽^;)
やっぱり、ソフィーちゃん真似してるぅ?
ちなみに、ウチはお互い邪魔もしませんし、されません...(-_-;)
by ひでぷに (2016-09-22 23:00) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(#^^#)
そ、そんなバカな・・・(*≧m≦*)ププッ
だとしたら、もっと礼儀をわきまえている筈(笑)
ジョコ、肩ですか?
ワタシは、手首が治ってなかったのかと思っていましたが...
やっぱり、素直に相手が凄かったってことですかね。
by ひでぷに (2016-09-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

一休み(^_^;)iPhone7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。