SSブログ

休業中のにゃんズ [にゃんズ(みんにゃ)]

世間では今日からGWという会社も多いのでしょうね。


ワタシの会社も本来は9連休なのですが...


自社製品の開発はやりがいはありますが、時間が全く足りません...


----------------------------


さて、某所のニャンコ達は一回お休みします。


二月の休業中の間のノール君。


よく甘えてきます(*´▽`*)


IMG_0732(1).jpg


可愛いです♪


しかし


しかし


PCができません(笑)


IMG_0731.JPG


毎日毎日乗られ続けましたが、このPCはまだ元気です。


(2009年製VAIOのCPUを交換してSSD化し、Win7を入れたもの)


ちなみに、らふぁ君も画面を見ながら考え込んだり


IMG_0666.JPG


サラ監督に監視されてたり・・・


IMG_0730.JPG


今となっては、もう二度とないだろう良い思い出です(;´∀`)


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は予想外に、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

green_blue_sky

長時間通勤と新製品・・・お疲れ様です。
by green_blue_sky (2017-04-29 18:45) 

みいこ

お疲れ様
体調を崩さないようにね~
by みいこ (2017-04-29 19:44) 

kontenten

SSD化・・・ご安心なされまするな(w)
合唱団先輩のPCのSSDも逝ってしまった模様です。
ボクも愛用のWindows7マシーンも気を付けねば(><)
開発業務・・・お疲れ様ですm(_ _)m
by kontenten (2017-04-29 21:43) 

みぃにゃん

通勤時間が長いだけでも疲れますよね。ほんとお疲れさまです。にゃんこってPCの上乗るのすきですよね~ほんと不思議?
by みぃにゃん (2017-04-29 23:08) 

sumi-cyan

お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

うちはデスクトップですが、よくキーボードに乗られてますwww


by sumi-cyan (2017-04-30 00:03) 

ponnta1351

長距離通勤、体力を消耗しますよね。どうぞお気を付け下さい。
何でニャンコってPCの上が好きなんでしょうね。
暖かいから?夏になっても乗るのかな?
by ponnta1351 (2017-04-30 07:06) 

フサヲ

毎日ひでぷにさんがおうちにいらっしゃって、
キャッツ達も嬉しかったに違いない!!、と想像しています☆
ひでぷにさんトコも、みんなPCできるんですね~ Σ(・ ・。)!
わかちゃん(猫)も、Dドライブやったかの名前、
勝手に自分好みに付け直してましたよ (^m^;)
by フサヲ (2017-04-30 11:53) 

そらママ

PC,猫さん好きですね^^
soraも乗るので、目が離せません^^;
soraの場合は私がPCしているのを邪魔したいようですが^^
長距離勤務、お忙しいお仕事と大変ですね…
ブ活はご無理なさらないで下さいね☆^^
by そらママ (2017-04-30 23:18) 

みかん

お仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
世間はGWなんですよね。
私は暦通りなで今日も仕事です。
甘えるにゃんこは可愛いですが、PCを乗っ取られるとちょっと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お家にひでぷにさんが居てうれしいんですね~[ウッシッシ]
by みかん (2017-05-01 08:34) 

Ginger

新製品の開発、凄く素敵なことにチャレンジされているんですね!素晴らしい作品が生まれますように!

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

おじゃま虫してくるにゃんこ、かんわいいんですよね~♡PCじゃなくて、コッチ見てー!ってことなのかな。
大変な毎日も3にゃんずに癒されつつ、乗り越えてくださいませ!
by Ginger (2017-05-01 12:38) 

あーる

たいへんだなあ。私もこのGWは公私ともにあまり気が抜けません。お身体を壊されませんように……
by あーる (2017-05-01 12:44) 

沈丁花

人生色々・・・人生楽しんで^お元気で…又お会いしましょうm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-05-02 05:01) 

ミケシマ

ノール君! おひさしぶり~♡
かわいい~(≧∇≦)
と思っていたらまさかのあの位置に 笑
ド真ん前&キーボードの上に普通に…
かわいすぎる~(((≧∇≦)))
by ミケシマ (2017-05-02 14:02) 

palpal

ど真ん前ですね(笑)でも可愛いから許しちゃいますね(*^^*)
by palpal (2017-05-03 15:43) 

ぼんぼちぼちぼち

猫さんって、大切なものの上に必ず乗るんでやすよね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-04 21:49) 

カトリーヌ

の、のーるくん...
がっつりキーボードに乗っちゃってww
PCさんもよくがんばりました(笑)
あったかいからかもしれませんねー!
お仕事相変わらず大変そうですね。
倒れないようになさってくださいね☆
by カトリーヌ (2017-05-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。