SSブログ

ノール君、どうしたの? [にゃんズ(ノール)]

今回も「公園ニャンコ」はお休みして、簡単更新です(;^ω^)


---------------------


いつものブランケットなのに、何の匂いがしたのでしょうか(?_?)




だけど、フレーメン顔ってホントに笑えますよね(;´∀`)


IMG_0746(1).jpg


やっとのことで撮れました!


ちゃんと撮れてるでしょ? ←自画自賛


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は予想外に、体力よりも仕事時間が無くて大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

夏炉冬扇

ノール君、舌ペロしてますね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-05 06:56) 

green_blue_sky

良い表情で撮れています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-05 07:59) 

kontenten

ノール君、ホント何の匂いでしょうかね?
大好きな飼い主さんの香り・・・とか(^_-)
by kontenten (2017-05-05 08:27) 

ちぃ

ノールくんの見事なフレーメンww
フレーメン顔は大好きで見れるとラッキーって思いますが・・
先日、私の手の匂いを嗅いでフレーメン顔された時は
さすがに「ちょっとどういう事よ!」って思いましたよ( ・̆ˍ・̆ )
by ちぃ (2017-05-05 08:32) 

みかん

ノールくん、可愛い。
きっとひでぷにさんの〇〇〇な香りがするんですね(笑)

ノールくんって、お茶目なイメージですが
イケにゃんですね~。
精悍なお顔で惚れ直しました。
by みかん (2017-05-05 10:15) 

Ginger

フレーメンって初めて知りましたー!
お見事に撮れてますにゃ!両端を上げて「ニャッ!?」って、可愛い~~(*ё_ё*)きゅん・

お鼻もツヤツヤピンクで健康そのもの!何か、嬉しい♡
by Ginger (2017-05-05 11:55) 

フサヲ

おぉおお Σ( ̄  ̄ )!
美キャッツ度100倍に撮れてますね~ (^ ^人)゛
記念になる写真ですねッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2017-05-05 14:05) 

palpal

ナイスショットですね!素晴らしい。この前きなこがネコトイレに入ってフレーメン顔してました。そこにはナノのう〇こがあったんですけどね(*^^*)
by palpal (2017-05-05 16:20) 

そらママ

すごい~良く撮れましたね!^^
私もsoraのフレーメン顔撮ってみたいけど…
なかなか撮れません^^;
by そらママ (2017-05-05 17:43) 

あーる

フレーメン、たまーに自分の履いているズボンの膝かなんかでやられると、マジへこみます。
by あーる (2017-05-05 21:41) 

sumi-cyan

いいお顔ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いです!!
うちも挑戦してるけど
10匹中0匹。
カメラ回ってない時にはたまにやるのに
カメラ回して意図的にやると猫達察してやってくれないんですよねー
by sumi-cyan (2017-05-05 23:27) 

すーさん

フレーメン顔大好きです^^!。
ノールさん可愛いフレーメンナイスです。
ワタスもなかなか撮れません・・・^^;。
by すーさん (2017-05-06 08:19) 

ミケシマ

すごい!!
よく撮れましたね~!
うちの猫たちはあまりフレーメンやりません。
見たいよー
by ミケシマ (2017-05-06 23:50) 

ちぃ★

フレーメン顔、わからなくて検索しちゃいました。

思い返せば、実家のねこがそんな表情してたことが・・・。

可愛いですね~。
by ちぃ★ (2017-05-08 03:02) 

ぱるぴたん

何の匂いがしたんでしょうね(*^。^*)
フレーメン顔はほんと可愛くて笑えますよね!
ほんとナイスショット♪
by ぱるぴたん (2017-05-09 00:05) 

カトリーヌ

よく撮れましたね!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
ナイスですd(≧▽≦*)
うちはフレーメン顔すらほとんどしない
ので、まず撮れないだろうな(笑)
これ、何かに応募してくださーい♪
by カトリーヌ (2017-05-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。